Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
7720_zwe5nmqxnwnjmjc4z

 

大切な誰かをケアなさっているあなたへ 

 このような思いはありませんか?
 
  ◎自分のことは、つい後回しにし、他の人を優先させて疲れている。
 
  ◎自分の 本質や内なる可能性を開発したい  

  ◎目に見えないエネルギーの事を知り、j自分を癒したいが、
   よく分からない。
  
  ◎体・心・魂の繋がりをより深く感じたい  
   
  ◎日々の生活に追われるのではなく、
   人生の質を上げ、より楽しみたい
 
    ◎自分自身がもっと幸せになり、
   周りの人の幸せにも貢献したい 

つい、自分のケアはおろそかに…なぜ?


体・心・魂について、世の中には色々な情報がありますね。

いわゆるスピリチュアル、
エネルギー世界やチャネリング等について
見聞きし、知識としては知っている。

そして、家族のお世話や介護、仕事のクライエント様へのサービス提供をするのに、
まずは自分の身心のケアが大切と分かってはいるけれど、
つい日々の忙しさに流され、いつも疲れている。


普段の生活に、
どう具体的に活かしたらいいかが分からない。

誰もが持つスピリチュアルな感覚

 

これまで、医療福祉分野のソーシャルワーカーとして16年
スピリチュアルな癒しの分野で8年
延べ1万人以上の問題解決と暮らしの質の向上、人生の前進を支援してきた講師による
各セッションや自分の内なる神性に繋がる講座のエッセンスを盛り込んだ
「心と魂のセルフケア」
7日間の無料チャレンジ♪オンライン講座に参加して下さい。

 

知識をベースに、
知覚の開発とその確信を深めるための
体験的なエクササイズ

自分のペースで日常的に練習・実践します。


それぞれの知識をワークの実践によって
体感レベルに落とし込み、工夫もしながら

ご自身の知覚の確信を高め、
ご自身のあり方そのものを
大切にする事に繋がります。


とはいえ、
一人でワークを実践し体感するのは
なかなか難しいですよね。

グループのお仲間と一緒に7日間、短期集中的に
取り組んで頂けます。

この7Daysチャレンジ オンライン講座
で得て頂けること
  • 1 Hop : 自分を日常的にケア

    いつでもどこでも自分で自分を癒し、活性化し、自分軸を保っていられるようになります。
    物を使ったり、誰かのサポートを得られないようなお忙しい時にも、ご自身をケアして頂けます。

  • 2 Step:体・心・魂を整える

    自分の心と魂をケアすることは、体のケアにも繋がります。体調、感情面、精神面のバランスを整えられます。




  • 3 Jump:周りとの関係作り

    自分で自分の体・心・魂をケアすることで、大切なご家族や友人、お仕事のクライエント様の心や魂に寄り添い、関係を良く保ち、提供するケアやサービスの質が向上します。
  • 4 Jump More:周りから世界へ

    あなたの愛情、優しさ、志を満たし、疲弊することなく、周りの方をケアし、困っている人達にサービスを届けられます。そして、その方々もイキイキと輝くことで、世の中をもっと明るく元氣にする波紋を広げていけます。
 
これまで各種講座を受講された方々のお声


◎毎日届いて来る資料の内容は、とても興味深く、毎日の生活の中では知り得ない事がとても奥深く分かりやすく説明されていると思いました。
(受講によって)これからの自分の人生を変えられるのは自分自身なのだと、そして自分が変われば周りの人達も変わってくる事を実感出来るようになりました。そして宇宙と地球とのエネルギーを受け取る事でこんなにも見る物が綺麗に見えて来るのだと驚いています。空の色や雲の形、虹や夕焼けなど、今まであまり気付かなかった事を毎日色々な場面で気付かせてくれます。

◎毎日のワークで感度が上がってくるのを自分でも実感出来ました。
受講する前は、毎日の生活の中で イライラする事や、誰かの行動に起こったりネガティブな感情を長く引きずっていたのですが、受講後はその感情にどっぷりと浸かる事がなく、魔法の様に今この瞬間にそのネガティブな気持ちから解放出来るようになりました。これからの人生がもっと楽に生きる事が出来て今この瞬間に焦点をあわせた人生を歩めると確信出来ます。

◎(もし受講していなかったら)「今ここに生きる」という事を知らないままなので、過去や未来に焦点を合わせた人生になってせっかくのこの人生をスポットライトを当てられないままになると思います。そして死ぬ時にきっと後悔するでしょう。(受講後のこれからは)これからの生活にこのワークで習った事を活かし、自分の人生や家族や私の周りの人達も良いエネルギーで良い方向に変わっていくと確信できます。

◎〇〇のワークを欠かさずする事で毎日が本当に素晴らしい1日になるのです! 真夜中に外の庭で〇〇の練習を毎日していたら、始めは難しかったのが段々と出来るようになってきて、チャクラにエネルギーが通る感じがしてきたら、風邪を引き始めていたのがすっかり治りました!そのワークをしている時は体の中がポカポカと温かいのです。びっくりです!!

◎受講前よりも受講の後のほうがもっと自分も驚くほどに直感が冴えてきました。 ひらめきの感覚が受講前には気付かなかった事が受講後には、そのひらめきの感覚を意識出来てそれに気付く事が出来るようになりました。

◎ スピリチュアル的にも人生的にもより良く生きる術を知りました。今後の暮らしにおいて、確実に良い方向にいっているし、これからもいくと思います。

◎特典で個人セッションを受けられたことは、セッション内容が充実していて、とてもお得感がありました。

◎受講前は、自分にもスピリチュアルなことができるのか?と疑問がありました。自分なりに知ってはいたけど、本当にできるのか?と思っていました。受講後は、色々な知識と技術を知り、自分もスピリチュアルなこと、グラウンディングやチャネリングが出来るという確信を得ました。自分で見えないエネルギーに問いかけられる、と感じます。

◎資料の内容は、盛り沢山でお得な気分です。感覚を磨くこと、自分自身、見えないエネルギーと繋がるために実際にどう行動すればいいのかが、灯台の明りを灯してもらったようにクリアになりました。

◎私にとって良いタイミングでの講座で、「今でしょ!」とご縁を感じて参加しましたが、間違いではなかったです。 本当に受講して良かったと思います。正直、〇〇に関しては以前から興味はあったものの、内容が難しく、「よく分かっていない」感じですけど、これからゆっくりと落とし込んでいけたら、と思います。 次の段階の講座の開催を楽しみにしています。

◎(これから受講される方へのお勧めポイントは)自分自身をしっかり見つめて知る事ができる。 地に足をつけて、どっしりと落ち着けるようになる。 閃きが冴えてくる!ようになります。

講師  あくあ こと 山口 範子 プロフィール 


レイキティーチャー、チャネラー(サイキック&ミディアム)、社会福祉士 、介護支援専門員

1992年より、日本とオーストラリアにて、社会福祉学、地域福祉学、対人援助技術、心理学、意識や無意識、レイキ、チャネリング、ミディアムシップ(亡くなった方の魂と繋がる)、スピリチュアリティ、体・心・魂の繋がりについて日々探求

幼少期から重度のアトピー性皮膚炎に悩むも、心理学的な学びをベースに克服。病院や福祉機関のソーシャルワーカー(社会福祉士、ケアマネジャー)として、16年間で老若男女 延べ7500人以上のお悩みの解決をサポート。その後、イギリスで地域福祉活動に従事。クライエントの臨死体験に触れ、バックパッカーで一人旅をする中、スピリチュアルな気付きと不思議な体験を重ね、天との繋がりを確信 
 
レイキは自分や他者の体・心・魂を癒し、エネルギーアップに役立つ事、時空を越えて作用すると実感。 次第にスピリットとのコンタクトを通じ、見えない存在の愛とメッセージを感じるようになり、チャネリング・リーディングで皆さんとスピリットをお繋ぎすることに。約8年程で、延べ2500人以上のサポート

皆さんが、涙あり笑いありで前向きに進まれ、生き生きと変容される姿に日々感動。一人一人の命の輝きが、世界や宇宙の調和に結びつくと信じ、日々活動している。

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
 
 
 
 
Profile
Professional_s
レイキ・ティーチャー、サイキック

あくあ:山口範子 

Mission
皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして世の中の平和に貢献します☆
Senmon
レイキ ヒーリング スピリチュアル リーディング、サイキック 

◎臼井式レイキ・ティーチャー
◎社会福祉士
◎介護支援専門員

山口 範子

心と魂のセルフケア コンサルタント、レイキティーチャー、チャネラー

幼少から成人後も重度のアトピー性皮膚炎に悩むも、心理面から克服。
病院、福祉機関のソーシャルワーカー、社会福祉士、介護支援専門員として、病気や障害、介護等に悩む人達の心に寄り添い、16年間で延べ20000人以上の老若男女の悩みの解決をサポートする。

イギリスの地域福祉活動では、車椅子ユーザーの女性の子育てやご家族の生活を支援し、彼女の臨死体験にも触れる。

2010年以降、オーストラリアへの移住を機に、レイキティーチャーとして、対面と遠隔でのエネルギーワークにより、体・心・魂の癒し、活性化を支援。世界各国のクライエントから効果の声が寄せられる。

また、チャネリングによる守護霊や亡くなった方の魂等との会話では、相談者の8割が涙を流す、辛さからの解放と感動のセッションとなっており、延べ2500人以上をサポート。各種オンライン講座も開催


誰もが、自らの心と魂を日常的に癒すことが体や周りの人達も癒し、人生を楽しむ事に繋がる。それが地球、宇宙全体の調和にもなると信じ、ライフ・ミッションとして掲げ、日々活動している。

世界を飛んで歩くこと、そして家でリラックスすることが大好き。人生、感動してなんぼ。魂のふるえを感じて生きるのが信条。オーストラリア在住

  aqua_aquablue
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock