18_nwjkowywywnkmdzin

美人塾ロングカウンセリング(キネシオロジーメンタル

音叉セラピー)




美人塾カウンセリング(キネシオロジーメンタル音叉セラピー)

あなたも潜在意識を読み解いてイキイキと人生を自分らしく

親子関係の問題
お仕事のストレス
夫婦関係の悩み
恋愛の悩み
人間関係のトラブル、
お片付けができない、等々


あなたはこのようなお悩みはありませんか

☑️ やりたいことがあっても踏み出せない

☑️ 自分軸が持てなく周りに振り回されてしまう

☑️ 何のために自分が生まれてきたのか疑問になる

☑️ 過去のことに囚われてしまう

☑️ 自己表現の仕方がわからない

☑️ 孤独を感じる

☑️ 自分が好きになれない

☑️ 将来が不安

☑️ 家族とうまくいかない


いつも自己犠牲で自分を見失い、毎日が辛くなる

潜在意識で抱えている問題は、無意識に満たされない何かを作り出しているのかもしれません。

それは、あなたも潜在意識に眠る無意識のクセが引き寄せるのです。心の声である魂に耳を傾けあなたが本当に望む人生を見つける。そのためにも本音に向き合うことがとても大切なのです。


心はあなたの身体と深く繋がっていて、心の底に眠る本音を閉じたままでは未来は同じことを繰り返してしまいます。

本音に気付いた時に、癒されたりスッキリするのはあなたの本当の心に気付いて貰えた喜びからくるものです。気付いたその時に安心感、存在感、承認、希望や嬉しさ…たくさんの喜びを感じるはずです。

そして、自分の生まれてきた意味や役割を知りあなたの可能性が花開く。

そこから、本来のあなたの能力がますます発揮され自分らしい生き方を歩むことができます。


悩みの原因となる潜在意識で抱えている問題をカラダの筋肉反射(キネシオロジー) で読み取り(根本的な原因を読み取る)課題解決のための修正方法と、さらに波動を音叉(オンサ)で整え、自分らしい未来へ進むための なりたい自分へと落とし込んでいくセッションとなります。(必要によってはオラクルカード、タロットカードを使ったセラピー、ESRの場合もあります)



カウンセリング:1時間半〜2時間程度 料金10,000円 (通常20,000円のところ)

さらにお得なコース(継続コース)もございます(当日コースの変更可能)

オンラインor 対面 ライフデザインサロン(旭川市末広)

※場所はお申込み後に詳しくご案内します

キネシオロジーは遠隔でも繋がることができます。



あなたと・・・

あなたの大切な人が・・・

しあわせになることを

心から祈っています

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
生年月日 必須
PR
smtp06