18_ywe5y2y2mznjotrkn

お客様の声はこちら

お客様のご感想(HPより一部抜粋)



驚きと納得の連続でした!

たっぷり、丁寧に、そして、わかりやすい具体例を交えながらの鑑定は、驚きと納得の連続でした!美虹さんにも言っていただいたように、今だ!と思ってお願いした今回はベストタイミングだったと思います。

中でも、転職については、「いっそ辞めてしまおうか?」と思いつつ、その先の方向性に悩んでいた状況を「そういうことだったのか」と納得できたり、「そんな風に考えればいいのか」と発想を展開させられるヒントをいただけました。一人だと凝り固まってしまう頭の中がマッサージを受けたような感じです(笑)

気になっている人についても、丁寧に鑑定していただき、反省するところがあったり、安心するところあったり。具体的に想像できるせいか、「どこかで見てました?」というぐらいにしっくりくる内容ばかりでした。恥ずかしいと思いつつ(笑)、ご相談してよかったです!

長くなりましたが、今回の鑑定をふまえて、考えたり、決断、行動することでまた具体的になってくる悩みもあるかと思いますので、その際にはまたぜひ鑑定をお願いしたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

Sさま




「やっぱり鑑定を受けて良かった」と心から思えました

数秘や西洋占星術、タロットと、色んな観点から盛り沢山に私のことをみていただき、自分が主人公になった気分で贅沢で幸せなひとときを過ごさせていただきました。


今春から目まぐるしく状況が変わったことも頷けるような結果が出て納得したり、これから何となく考えていたことにもGoサインを出してもらえたので嬉しくなったり、気掛かりだったことに的確なアドバイスをいただけて気が楽になったりと、「やっぱり鑑定を受けて良かった」と心から思えました。

毎回美虹さんの鑑定で思うことですが、タロットカードの鑑定では、自分の奥底で考えている気持ちや考えを白日の下に晒される感覚があります。「何でわかるの?」または「私、そう思ってるのか…確かにそうかも」という気付きもあったり。

まず自分の意志ありきという鑑定は、自分を見つめ直す機会を与えてもらえて、自分の人生を自分の意志で生きていくという感じがして身が引き締まる思いがします。

美虹さんの相談者に対する真摯な思いが伝わり、そして励まされているようで勇気が湧いてきました。”励まし鑑定士”看板に偽りなし、ですね。本当にありがとうございました。

Sさま



アドバイスに従って過ごしていると、周りの状況は変わっていなくても自分の「心の持ち様」に自信が持てる

ここのところ「最近お忙しかったでしょう?」「そーなんです!!」といったやり取りから、美虹先生との鑑定がスタートしていますね。

前回の鑑定から、どこかでずっと見ていてくれたのかしら?といつも驚いています。

月単位年単位の運勢を分析的に、かつ的確に指摘してくださる一方で、悔しく悲しいことがあったときは一緒に泣いてくださったりと人間味あふれるところも惜しげなく表現してくださるので、「鑑定」というより「大好きな友人に会いに行く」という感覚です。(そして、いつも素敵な先生のファッションをチェックしてます)

職場の人間関係などの相談をさせていただいてましたが、アドバイスに従って過ごしていると、周りの状況は変わっていなくても自分の「心の持ち様」に自信が持てました。無事、苦難の時期を超えて、鑑定通り4月に昇格できたことを先生に報告できたときは、とっても嬉しかったです。

今回は風の時代の話をお聞きして、これまでのやり方が通じなくなることに不安もありましたが、必要な準備を伺ったので、新しい時代が楽しみになりました。今後もどうぞよろしくお願いします!!

Kさま



私の気持ちが癒えて、納得するまでお話を続けてくれた

今の自分をどんな感じで変えていこうか、と思ったときに、また美虹さんにみて頂きたい!とピンときたので、鑑定を受けようと思いました。

自分の思っていたこと、そのまま沢山の言葉でお話下さり、全部見えているのかな?と何もお話していないことやお伝えしていないことを、ドンピシャ解明して下さったことに驚きました。私の気持ちが癒えて、納得するまでお話を続けてくださったことに、美虹さんらしさが伝わってきて感謝でございます(^^)

特に印象的だったのは、私がひたすら動かないだろうと分かったときから、情熱もって「動くときよ」と抜本的な意識改革に向けてのエネルギーを送って下さり、背中を押して下さったこと。すぐ動きます!弱い気持ちも不安な気持ちもすべて聞いて下さり、受け入れて下さったこと。

何かで迷っていたり、何で不安になっていたり、何か動き出したいと思っている方。本音でお話できる美虹さん、どんな方でもおすすめです♡

Mさま




動きたいと思っていても何か今ひとつ踏み出せない方に

自分で色々変化していく中で、変化を望んでいるのですが、この先が不安だったので鑑定を受けようと思いました。

鑑定を受けた後はすっきり!!しました。過去のことがズバリカードや星の流れのとおりでびっくり。納得できました。だからこそ未来も信じられてうれしかったです。

心配事のひとつとして、娘の結婚を占っていただいたのですが、タロットで出たカードと星の持っている性格が本当にズバリ!!で鳥肌が立ちました。

動きたいと思っていても、何か今ひとつ踏み出せない方に。どうしてこんな風になっているのか自分で答えが見つからない方におススメしたいと思います。

Yさま





背中を押してもらえると楽な気持ちで取り組める

新しい職場に入って、半年余りで環境が大きく変化し、この先どうなるか不安だったので、アドバイスをいただきたいと思いました。この職場を決めるときも、みく先生にみていただいたので、みく先生のアドバイスを信じています。

変化があるのは、生年月日による運勢。自分ではどうしようもできないことであることと、この職場のせいではないことが分かったので、今いるところでがんばればいいことを教えていただきたので、安心しました。

とにかく当たっていることばかりでびっくりしました。環境の変化が自分の運勢とぴったりリンクしていたので、ものすごく驚きましたが、納得できたので安心しました。安心したものの、できるかどうかの不安は別ですが、「やれる」と言っていただけたので頑張ります!

自分の中で迷ってしまいがちな人におすすめしたいです。背中を押してもらうと楽な気持ちで取り組めると思います。

Tさま


たくさんのご感想を本当にありがとうございます。私の宝物です。

HPに掲載のご感想はこちらです

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご感想はこちら
smtp08