12986_zgu5mwfmmjnhzmm5m
もっと美しくなりたい!
あなたは自分の顔が好きですか?

・こんなところにシミが
・もっとこの辺りのお肉が無かったら素敵なのに
・なんでこんなにえらが張っているの

朝、鏡を見るたびに自分をいじめていませんか?


この自分で毎朝しているジャッジを身体の細胞が記憶しています。
身体はそれが真実だと思って現実化する。

エナジェニックフェイスリフトはこの細胞の記憶を削除してくれます。







※セッション(施術)を20回ほど繰り返すと永続すると言われています。



あなたの身体が求めるもの
あなたの身体はどのようになりたいと思っているのでしょうか?
今世は、ぽっちゃりでと決めてきた?小柄で可愛い人?
前世は、美人でモテて疲れてしまった?


あなたと、あなたの身体とは別のコンシャスネス(意識)があります。
あなたがあなたの身体とどんな関係を気付くかで人生全てのものとの関係が変わります。(by創始者ギャリーダグラス)

エナジェニック フェイスリフトはあなたとあなたの身体との関係をより親密なものに変える助けになるツールです。



今までコンプレックスとしてきたところを好きになれたら

エナジェニックフェイスリフトを繰り返し、もっと自分と良い関係を気付く事で、
人生の全てが思うように動いていくとしたら・・・

あなたとあなたの身体との関係を変えましょ!
魔法を操るように


お顔を若返らせる為に、注射やメスを入れるといった、後々トラウマが残るようなことをせずに、若々しく変えていくことは可能でしょうか?


セッションはデコルテ、首、お顔、頭を触れて行います。
そして、身体のエナジーを呼び起こし、顔だけでなく、身体、思考、人生そのものに働きかけます。
まるで「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン」とサリーちゃんが呪文を言って姿が変わるように・・・


ダイナミックな変容


50種類以上あるボディプロセスの中の30種のエナジーを呼び起こします。
とてもダイナミックに作用するので、お顔はもちろん、お尻がプリッとヒップアップしたり、
膝の痛みがあった方が痛みが消えたり、首の痛みがあった方がどうもなくなったりしました。






固定観念
つまり、あなたがどれだけの固定観念を持っていて、それを顔に現わしているかと言う事です。
本来の自分ではなく、周りからどう見られたいとか、どう見られることで自分を隠しているかと言う事です。


またジャッジメント、一般的に良いとされる今はやりでないといけないとか、鼻は高く、顔は小さくなければならない。
そう言った不要な思考を削除して、あなた本来の美しさを引き出し変容を与えていきます。


もし、太っている事が気になるのであれば、どうして私は太っているの?本当は太りたいの?どうしたいの?どうなりたいの?と問いかけてみて

そして、フェイスリフトをしてみましょう♪

身体がどうなりたいのか答えてくれる。





本当に変わりたい!?
いつまでも、いくつになっても若々しい笑顔が生えるお顔に、さっそうとした姿勢

70歳になっても、80歳になっても若々しくいたい!


なのに、実は、「年を重ねると身体に色々出ても仕方がない」と思っていませんか?

年齢を重ねると・・・
・顔がたるむ、シミ・シワは仕方がない
・肩、腰、膝、どこかは痛みが出る
・だんだんこけやすくなって、歩けなくなる
・自分の歯でないと長生きできない
・長生きしてもいい事はない
・もういつ死んでもいいねん
・早くお迎えが来たらいいのに
・なかなか簡単には死なせてくれない
・もう旅行なんてできない


まだまだ、周りの方から耳にした固定観念です。

これを信じていると、自分のものにしていると、変わりたくても変わらないんです!



死を目指して生きてるって変じゃないですか?

今生きているその喜びを体感したくて身体を持つことを選択したはずです。

今、この地球にいる時にしかできない冒険をまだまだ楽しみましょう!



エナジェニックフェイスリフト

15,000円(基本セッション)




20回くらい繰り返すと永続すると言われています。
お試し後、20回のセッションをご希望いただくと・・・

20回 300,000円のところ
       ⇒ 200,000円(100,000円お得!1回あたり5,000円お得)


<奈良生駒サロン>
生駒市谷田町870-2-502
中谷ビル5階
https://lymphyogafeel.com/access/




ページを最後までご覧いただきましてありがとうございます。
今、生きている事に感謝し、自分がどうありたいのか?どうしたいのか?
周りからどう見られたいとか、どう見られたくないとか
人はこうあるべきとか、こうあってはいけないとか
色んなジャッジメントからではなく、本当に自分や自分の身体がどうしたいのかを気付いて実践してみましょう。
身体が欲したものを選ぶと食事だととてもおいしく感じます。
また、服や場所もとても心地良いものとなります。
あなたとあなたの身体がより親密で愛おしい関係になった時の、人生の変化が私は楽しみです。

さあ!身体が衰えるなんて嘘を信じないで!
私達は、いつまでも、いくつになっても
今よりもっと健康で、元気で、キレイでいるのよ!

スマイルライフコーディネーター 大本富美代
価格 必須
  • 15,000 円
    エナジェニック フェイスリフト(基本) 60分
  • 35,000 円
    ~身体もお顔も老化が逆行!~エナジェニック フェイスリフト  3回
  • 200,000 円
    ~身体もお顔も老化が逆行!~エナジェニック フェイスリフト 20回
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • 銀行振り込み
  • 当日現金払い
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
希望の日時必須
3つ記載ください。
smtp06