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こちらのお申し込みフォームは、

各種セッションについて

直接質問したい方のための

お申し込みフォームです。



オンライン会議システム「Zoom」を使って

パソコンやスマホなどで説明いたします。


こんな人にオススメ

□セッションを受けてみたけれど、何を受けたらいいかわからない


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オンライン会議システム「Zoom」使用


*お申し込みが確定したのちにzoomリンクをメールにてお送りいたします。


「Zoom」のインストール方法などがわからない方は、申込フォーム入力時に「zoomの使い方がわからない」を選択して下さい。

個別にご案内いたします。



お申し込み方法


①下記のお申し込みフォームに必要事項をご入力ください。


②その際、個人セッションのご希望日時を第1希望、第2希望の2つをご入力ください。


③日程の確認ができ次第、こちらから登録メールアドレスに個人セッションの日程をお知らせいたします。


なお、ご希望の日程が埋まってしまっている場合は、再度、ご希望日時をお伺いする場合もございます。


ご了承ください



苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
生年月日 必須
セッションの同意事項について必須
本文中の「同意事項」についてよく読んで、同意される場合のみチェックをお入れください。
※同意事項に同意できない場合は、セッションのお申し込みはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
第1希望日時必須
第1希望の日時をご入力ください。
例)5月15日(水)14時から
第2希望日時 必須
第2希望の日時をご入力ください。
例)5月16日(木)17時から
Zoomの使用状況について 必須
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セッションの参加方法について必須
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お申し込みのきっかけ
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