Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
32602_mmm5odrkndg5oty1n
 
鏡を通して
あなたはあなたを
どう見ていますか?

“服は第二の皮膚”と言われていますが、ほとんどの人がファッションに対して自信がない・・・それが現実ではないでしょうか。

 

 

女性であれば誰しも美しく装いたい、綺麗と言われたい、そう思うことが自然なことだと思いますが、

 

 

「私はファッションに疎いので・・・」

 

 

そういってご相談を受けることがほとんどです。

 

 

 

「好きなあの人に振り向いてもらいたい」

 

 

「太っているから目立ちたくない」

 

 

「とりあえず着て、会社に行かれればいい」

 

 

私はファッションは一番身近で手軽な自己表現だと思っています。

 

 

今も既にあなたは自分の気持ちに一番合った服を選び、自分がどんな人物であるかを周りに表現しています。

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

 

 

あなたはどんな自分を表現したいですか?

 

 

メイク同様、自分のお気に入りのファッション、あなたを素敵に魅せてくれるファッションは自己肯定感に繋がります。

 

 

重要なのはファッションを通して、鏡を通して、あなたがあなたをどう見ているかなのです。

 

 

あなたが自分自身を“イマイチ”だと判断すればあなたの人生は「イマイチ」になります。

 

 

あなたが自分自身を“素敵”だと判断すればあなたの人生は「素敵」なものになるのです。

 

 

あなたはあなたの人生をどうしていきたいと思っていますか?

 

 

ファッションは使い方次第であなたの人生を後押ししてくれるパワフルなツールなのです。

 




 
 
 
あなたが自分自身を
“素敵”だと判断すれば
あなたの人生は
「素敵」なものになる
  •  
  •  
  •  
  • こんな人にオススメ

  • □ お洒落な人を見るとなんとなく気がひける
  •  
  •  
  • □ なぜか今まで大して恋愛せずに大人になってしまった
  •  
  •  
  • □ 人付き合いが苦手だ
  •  
  •  
  • □自分に自信がない
  •  
  •  
  • □ でもいつか素敵なパートナーと結婚したいと思っている
 
 
 
このセッションを受けると…

⬜︎自分の魅力に気が付ける
 
⬜︎自分のことが好きになる
 
⬜︎自分に似合う服、自分が好きなファッションの傾向がわかる
 
⬜︎クローゼットの整理ができる
 
⬜︎ファションを選ぶことが楽しくなる(自分で自分を楽しめるようになる)

 

 

お客様の声


「これから色々挑戦してみようと思います」

 

久美さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!

 

お買い物同行では、これまで自分が好き+似合うと思っていた傾向とほぼ真逆(笑)な明るい服を勧められ、最初はドキドキしましたが、着ていくうちにもしかしたらこれもありかもと思うようになりました。

 

客観的に見てもらうことで、これまでの服選びの傾向が思い込みが大きかったのだと気付かされました。

 

服を選ぶ幅も広がり、これからいろいろ挑戦してみようと思います。

 

何より、明るい服を着ると心も明るくなる感じがしますね!ありがとうございました!

(東京都在住・40代・女性)

 

 

 

「婚活に臨むことができました」

 

44歳から婚活を始め、メイクも服も垢抜けない状態でしたが、久美さんからのアドバイスを受け、婚活に臨むことが出来ました。

また、精神面でもポジティブな物の見方を気づかせてくれるのでとても救われる思いになります。

(千葉県在住・40代・女性)

 

 


男性が思わず振り返る恋ファッション(お買い物同行) 

【パーソナルスタイリストサービス内容】

 

⬛︎総時間 約240分

通常価格 35,200円(税込)

 


⬛︎事前カウンセリング 60分(zoomで行います)

クライアント様のご要望、好みの傾向、依頼の目的などを共有します。

 

 

当日

都内近郊のデパートやファッションビル等、周辺のカフェにてお待ち合わせ

*カウンセリング時にかかるカフェ代は自己負担でお願いいたします

 

 

⬛︎当日カウンセリング 30分

事前カウンセリングを元に当日のプランを提案します。

 

 

⬛︎お買い物同行120分

ショップを何軒か周り、オススメのアイテムの試着をしていただきます。

この時、購入するかどうかはご自由に判断なさってください。

 

 

⬛︎アフターカウンセリング 30分

今回試着したものや今後のアイテム購入計画などのアドバイス。

 

 

⬛︎当日の装い

コーディネートしたいアイテムがあれば実際着ていらしてください。

ご持参でも構いません。

  •  
  • *備考 

店頭にあるアイテムがクライアント様のサイズに合わないことも多々ありますので、その場合は試着のみになります。

 

実際の購入に関してはネット販売の方がサイズ展開が豊富なので、そちらのアドバイスもさせて頂きます。

 

 

 

お支払いについて


お支払いは「お振込み」または「クレジット決済」にてお願いいたします。

 

 

クレジット決済の方は、お申し込み後に表示される画面にて「クレジット決済」をお願いいたします。

 

 

お振込みの方は、お申し込み後に配信されるメールに「お振込先」をお知らせいたします。

 

 

*恐れ入りますが「振込手数料」はご負担ください。

 

 

セッション代金はお申し込みから「5日以内」にお願いいたします。

 

 

セッション間近でのお申し込みの場合は、「セッション開始前」までにお願いいたします。

 

 

セッション代金のお支払い完了をもって「お申し込み完了」とさせていただきます。

 

 

 

お申し込み方法


1、下記のお申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

 

2、その際、個人セッションのご希望日時を第1希望、第2希望の2つをご入力ください。

 

3、日程の確認ができ次第、こちらから登録メールアドレスに個人セッションの日程をお知らせいたします。

 

なお、ご希望の日程が埋まってしまっている場合は、再度、ご希望日時をお伺いする場合もございます。

 

ご了承ください。

 

 
 
 
キャンセル・ご返金について

【 キャンセルポリシー 】

 

□前々日24時までのキャンセル 無料

□前日24時までのキャンセル 料金の50%

□当日のキャンセル 料金の100%

 

【 キャンセル方法 】

 

以下のどちらかの方法でキャンセルが可能です。

 

□ メール内にあるキャンセルURLをクリックし、ネット上でキャンセルする。

 

□ お問い合わせフォームか担当者への電話でキャンセルの旨を伝える。

 

※ お問い合わせフォームの場合は、予定していたセッション日時をご記載ください。

 

 

【 ご返金について 】

 

入金後のキャンセルは、基本的にご返金は行わず、当主催者が開催する別のイベントやセッションへのお振替とさせて頂きます。

 

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 確認事項

3分経ってもメールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合があります。ご確認ください。

 

 

また、パソコンからのメール受信を拒否されている場合にはメールが届きません。

 

 

必ず【受信設定】をご確認の上、【 kunchan525252@gmail.com 】または、@reservestock.jpを指定解除してください。

 

 

このセッションにお申し込み頂いた方は、自動的にメルマガに登録させていただきます。

 

 

不要な方はお手数ですが、配信されるメール内の「配信解除URL」から解除してください。ワンクリックで解除できます。




価格
男性が思わず振り返る恋ファッション   35,200 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
- -
お住まいの地域
生年月日
第1希望日時
第1希望の日時をご入力ください。
例)5月15日(水)14時から
第2希望日時
第2希望の日時をご入力ください。
例)5月16日(木)17時から
お申し込みのきっかけ
どのようにしてこのセッションをお知りになりましたか?
ご紹介の場合はご紹介者名をお書きください。
 
 
 
 
Profile
Professional
婚活メンター

笛木 久美

Mission
世界中にしあわせなカップルを育成することで社会平和に貢献する。
Senmon
恋活 婚活 メイクレッスン パーソナルスタイリスト

スピリチュアル心理士3級
リレーションシップセラピストコース修了
トレーナーズトレーニング24期修了
ビーズスキルインストラクター
恋愛・結婚・離婚・浮気・不倫など、男女関係にまつわるお悩みウェルカム!
そのお悩みに、私自身の浮気×不倫×3回の結婚経験×子育て経験×心理学を交えてお答えして行きます。

❤️しあわせな男女関係
❤️生きる目的はよろこびです
❤️豊かさが似合う女性になりたい
❤️毎日をラクに楽しくハッピーに

資生堂、Christian Diorなどメーカーの美容部員として12年間勤務。
のべ3万人の美容にたずさわってきた経験から、女性の「キレイになりたい」という根本的なニーズを心理面と実技面からサポート。
3回目の結婚、40歳で出産、現在1児の母。

9歳の時に小児ワイセツの被害者経験があり、自分の内に女性であることへの恐怖や葛藤を経験。
自分の内面で自分が女性であることを許し、受けいれ変化していくことを体験する。
そのプロセスでさまざまな過去の出来事を許し、どんなつらい体験も自分自身のことと深く受けとめ、そこから学ぶことができれば自分や人の助けになるということを実感。
その後心と感情の重要性を感じ、2012年ヒーリングサロンでエネルギーワーカーに従事、ビジョン心理学を学びリレーションセラピストとして活躍。

私のギフトは女性を自由にさせること。

どんな女性も自分が女性であって、魅力的であることに自信がない、魅力があっても「傷つけられる」のではないかと恐れています。
しかし、女性が女性であることを受容し、自信が持てるようになると途端に魅力的になり、輝きはじめます。
どんな女性も魅力的であることは男性にとっては素晴らしいギフトです。
女性が自分の魅力を受けいれ、パワーを持つこと、これが男女関係において重要なこと。
ひいてはそれが社会全体のしあわせに繋がると確信しています。

B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock