12986_mtvlzdk1mdq0zwiwz

人生がもっとより良くなるには?


楽しんでいて

お金にも

人間関係にも

困らず

生きていけたら♬




日々に流されて

与えられた仕事

決まった家事・育児


ふと、もっと違う人生があるはず


って思う時があるのなら・・・





アクセス・バーズは

あなたのより多くの可能性に気付けるよう

促すツールです!



こんな方に・・・



<例えば:お金に対するどれだけのものの見方を持っていますか?>


・たくさん持つとろくなことが無い、ひどい目にあう、人生がダメになる
・お金を持たなくても素晴らしい人間であればいい
・お金を稼ぐ奴はきっと悪い事をしている
・お金は汗水たらして得るものだ
・親の遺産で楽して生きてはいけない


もっと、もっと色々ありますよね。

そうだ、祖母からこんな事を言われてきたなとか、親からこうでないとダメって言われてきたな

また、何らかの形で耳にしたり、目にしたことを自分もそうでない取って潜在意識で取り入れてしまった。

そんな事の一つ一つは本来あなたのものではなく、誰かのものでそうでなくても良いとしたら?

そんなものの見方を消すのがアクセス・バーズだとしたらどうですか?



<例えば:人間関係についてどんなものの見方を持っていますか?>


・上司の言う事は絶対である。
・男はこうあるもの、女はこうあるもの。
・私はこういうやり方をする、あの人のああいうやり方は嫌だ。
・上司たるものこうあって欲しい。
・私が仕事を辞めてしまったら後困るだろう。
・人からはいい人に見られたい。
・嫌われたくない。

等々


そんなものの見方が無かったら、もっと自然と相手を尊重し、自分を犠牲にすることなく周りの人とお付き合いできると思いませんか?

もっと、もっとたくさんのものの見方が潜在意識にあり、それが沸き上がってもやっとしたり、イラっとしたり、気分を悪くしているのであれば、消せるならどれだけハッピーでしょうか♬



<例えば:結婚したい!>


・親がいつも喧嘩ばかりしていた。
・先に結婚した友達が家の愚痴ばかり言う。
・今の収入で自由にできている状態から離れたくない。
・自分の思う方と出会えていない。
・一人の時間を確保したい。

等々、結婚をしたいと思う反面、今の状態を手放したくないと思っていたり、結婚についていい思いが無かったり、ただ、コレって誰のものの見方でしょうか?

自分がどんな結婚生活を過ごすか、どんな相手と結婚するかは自分で選べるのに、そのような結果になると決めてしまっているところを削除出来たら、出会いも結婚も叶うと思いませんか?





このように潜在意識のストッパーがあなたの叶えたいを止めているとしたら・・・

本当に望むのであれば、無意識にメリットにしているものを削除、またその原因としてトラウマになっているものを消してしまいたいと思いませんか?


潜在意識の不要な思考・感覚・感情を消すことが出来たら・・・


なんとしても潜在意識を変えようと努力しなくても、施術を受ければ受けるほど変われます。


アクセス・バーズは潜在意識の本来なくても良い思考、感覚、感情を消してくれます。


人生がもっとより良くなるには?


眠れない?

お金の不安がある?

人間関係で苦しんでいる?

全てのは自分の中のものの見方が創っているから

その要らないものの見方を削除しよう!

そして、今よりもっと楽しい人生にしよう!



施術内容


施術価格
  • 10,000円/60分
    ※初めて体験される方に20%OFFで受けていただけます。

    22,000円/3回コース



施術の場所



最後に

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
スマイルライフコーディネーターふみふみこと大本富美代です。

アクセス・バーズに出会ったきっかけは、目の前に座った方が『脳の断捨離』と言っていらしたからです。

当時、座禅をしても、セルフケアをしていても無になれない、『無になるって?』が私のテーマでした。

「無になれますか?」と質問し、「脳がスッキリしますから」と言われて
ちょっと受けてみよう!って思ったんです。
 

そこから、あっと言う間に受講し、ギフレシ会に参加しているうちにお伝えするファシリテーターになっていました。

英語がたくさん出てくる為、初めはこれをお伝えするなんて私には無理、さとう式リンパケアがあるから私には不要、と制限だらけでしたが、3ケ月でその制限が外れ、さとう式リンパケアもたくさんの方にお伝えできるようになりました。

私が変化したから、私も受けると言ってくださる方もいらっしゃいます。

思考の制限を軽やかに変えて、人生をより軽やかに生きて行く、一緒にいかがでしょうか?


スマイルライフコーディネーター 大本富美代

価格 必須
  • 10,000 円
    ~脳のヒーリングセラピー~アクセス・バーズ 60分
  • 8,000 円
    ~脳のヒーリングセラピー~アクセス・バーズ  初回
  • 22,000 円
    ~脳のヒーリングセラピー~アクセス・バーズ 3回
支払い方法必須
  • 銀行振り込み
  • 当日現金払い
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご希望の日時必須
3つご記載ください。
希望施術時間必須
smtp08