Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 
12986_owrlntgyy2iyzjrlz
お困りはどれでしょうか?
◎肩こり・首コリで長年マッサージや整体院のあちこちに行っている!

◎頭が痛くて病院に行ったら、「肩凝りからですね」と言われた!

◎歯医者さんで食い縛りがあると言われた!

◎マッサージ店に行くとその時は楽になるけれど、後からよりしんどくなる!

◎身体によい事をしたいと思い、フィットネスに行くとしんどくなる!

◎ヨガをするとあちこち痛くなる!

◎坐骨神経痛があってどんどん動けなくなっている!

◎頚椎狭窄症による半身のしびれがある!

◎ほうれい線、たるみ、ふと見た顔に絶句した!

◎孫の世話がしんどい!

◎姿勢が悪く疲れやすい!

◎病院や整体、整骨院、鍼灸院もうどこに行っても変わらない!

◎もうこのしびれと一生付き合っていかなければならないと言われた!

◎とにかく身体の緊張が気になって、取りたくて何とかして欲しい!
 


もう迷わなくて良くなります。

たった1回で身体の突っ張り感、緊張が解けて楽になる!

自分で自分を緩め整えられるようになります♡

施術で全身を緩め整える!

施術は、とても優しいタッチでさせていただきます。

揉む、押す、引っ張ることをいたしません。

緊張した痛みの原因となる筋肉を揺らし緊張を取ることで、痛みの部分を解放します。

 

施術の流れ

 

初めてお越しいただきましたら、さとう式リンパケアの理論についてお伝えします。
耳元から全身を緩め、肋骨、骨盤、足元と全身を緩め緊張を取っていきます。
施術の中で何度かお顔のケアを行います。

口腔を整えることで食い縛りを取り鼻呼吸に促します。

そしてお顔のたるみが取れ、立体的になり小顔になります。


 

施術を終えると

1回の施術で身体の軽やかさにスキップをしたくなる方がいらっしゃいます♪

上がりにくかった肩は突っかかりがなくなり、スムーズに上げられるようになり、股関節やひざの痛みに変化があります。
  <ビフォー>⇒<アフター>   

  <ビフォー>⇒<アフター> 

 


 

継続して施術を受けると

3回施術を受けていただくと、脳も身体も緩める事を覚え緩まるスピードは速まり、戻りにくくなります。

身体が緩まることを覚え、楽な状態を居心地よいものとして覚えるようになり、緊張が軽減していきます。

 

 

月に何度も整体や整骨院、鍼灸院などに行ってらした方は、通わなくても良くなったそうです。

また、身体が緩むことで気持ちも楽になり、イライラしなくなります。

イライラしなくなると身体を緊張させることが減り、食いしばりも減ります。

 

身体が緩めば心が緩む 心が緩めば身体が緩む

  •  
身体の機能が高まり元気になる♪
  • 1 呼吸が浅い⇒呼吸が楽に入るようになる
  • 2 巻き肩・猫背⇒自然と肩が開きます
  • 3 反り腰⇒お腹のポッコリ、でっ尻が改善
  • 4 生理痛、不妊⇒骨盤の状態、子宮の環境がよくなる





身体が緩めば自然とお顔はリフトアップ♪
  • 1 咀嚼筋が緩むとお顔のリンパの循環も促されます。
  • 2 リンパの循環が良くなるとハリ・艶のある若々しさが現れます。
  • 3 肋骨が筒になり横に張り出したバストが前を向き高さが出ます。
  • 4 ウエストもヒップも無駄なお肉がスッキリ♪

 

 

卒業を目標にサポートします。

施術を受けていただきながら必要なセルフケアをお伝えしています。

 

施術とセルフケアを併用していくことで、施術を永遠に通うのではなく、ご自身でご自身の身体を緩め整えられるようになります。

当サロンでは、卒業が目標です。


歯医者さんと同じだと考えてください。
歯医者さんには、治療に行きますよね、痛い部分、虫歯を治療したら一度終了しますよね。

 

また治療をしなくて良い様に定期的にメンテナンスに行きます。
歯石を取ってもらったり、虫歯がないか状況を見てもらいますね。

当サロンでも、身体の状況に合わせて3~6回で卒業できるようにサポートします。
その為に、セルフケアをお伝えします。

歯磨きと同じです。
日々歯磨きをするようにセルフケアをしてください。

そして、季節に1度メンテナンスにいらしてください。
偏った緊張がないか、ご自身は気が付いていない緊張がないか


またセルフケアでは緩みにくくなっている緊張を取ることでセルフケアで良い状態にしていただく事が出来ます。

正に、未病ケア、予防医療として施術をご利用いただきたい。

セルフケアを行っていただきたいと考えています。

 

 

施術内容
  • さとう式リンパケア

    時間60分
    ※初めての方は、カウンセリングや説明のための時間として30分余裕をください。

    パンツスタイルまたはこちらで用意していますスウェットとご利用ください。

    ・さとう式リンパケア
    ・MRT
    ・ファシアケア
    ・ブラシケア
    をお身体に合わせてケアさせていただきます。

 

施術価格
  • 10,000円(税込)
    ※初めてで体験を希望される場合は20%OFFさせていただきます。
    体験は奈良・生駒サロンのみで行っています。



施術の場所
  • <奈良生駒サロン>
    生駒市萩の台1-2-1-705
    近鉄生駒線萩の台駅下車1分
    詳細はこちら
    ※体験価格は奈良・生駒サロンでのみ対応させていただきます。

    <奈良郡山サロン>
    JR郡山駅下車2分、当日JR駅北側に迎えに伺います。

    <大阪・淡路サロン>
    大阪市東淀川区東淡路4-20-8-310
    阪急淡路駅東改札口から徒歩1分 JR淡路駅西出口から徒歩5分
    詳細はこちらのページの下部

    <大阪・住道サロン>
    大阪府大東市扇町6-11 サード扇町601号室
    詳細はこちらのページ

    お申し込みの際にお選びいただけます。

 

 

最後に

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
スマイルライフコーディネーターふみふみこと大本富美代です。

私自身、ストレートネックで肩こりが酷く、さとう式リンパケアに出会ってから整体やマッサージ店に1度も行かなくてよくなりました。

私はセルフケアマスターになり、セルフケアのみで来ています。

ただ、緊張が強い方はセルフケアでは緩まない。なので、施術をさせていただいています。

本当は、自分で自分を緩め整えられます。

世界中の人たちが歯磨きをするように自分に合ったセルフケアを毎日3分する事で、病気に苦しみながら死ぬことがなくなればいいと思っています。

もし、ピンピンコロリで最後まで楽しみ、笑顔で人生を過ごしていたいと思われるようでしたら一緒にそうあれるよう進みましょう♪

 

スマイルライフコーディネーターふみふみこと大本富美代

価格
さとう式リンパケア~肩凝り・食い縛り・腰痛楽♪お顔もアップ~   10000 円
さとう式リンパケア~肩凝り・食い縛り・腰痛楽♪お顔もアップ~ 初めて体験(奈良サロンのみ)  8000 円
さとう式リンパケア~肩凝り・食い縛り・腰痛楽♪お顔もアップ~10回チケット   80000 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
携帯電話番号 Must - -
お住まいの地域 Must
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
希望サロン Must
体験価格は奈良・生駒サロンのみです。
  •  奈良・生駒サロン
  •  奈良・郡山サロン
  •  大阪・淡路サロン
  •  大阪・住道サロン
希望の日時 Must
3つ記載ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

mamabeautynavi

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

Mission
身体が緩めば心が緩む心が緩めば身体が緩む 女性の笑顔をサポートします
Senmon
さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り ゆるリンパ アクセス・バーズ うつ たるみ 顎関節症 妊活 婚活 引きこもり

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
はじめまして!スマイルライフコーディネーター 大本富美代です。

私自身38歳の時ヴューラーで瞼を挟み、瞼・お顔のたるみに気が付きました。

リンパケアを学び1週間のセルフケアでストレートネックによる辛い肩凝り、頭痛が消えました。
1ヶ月続けたら、薬が不要に、首を鳴らしていない事に気がつきました。
友達からは、「顔が小さくなった?」「優しい顔になったよ」と言われたんです♪

サロンやレッスンに参加してくださる方は
「出会って良かった。」
「実際の年より、若くみられるようになった」
「顔小さくなったんちゃう?」と言われた。
「肩凝りがなくなった」
「坐骨神経痛・顎関節症が治った」
 
などと嬉しい声を頂いてます。

お顔はもちろん、肩凝りや腰痛、整体、整骨、鍼灸院、マッサージ・エステに通っても変わらないと諦めている方の希望となっています。

<私の思い>
「現実は自分が創っている」としたら、貴女のどんな物の見方、思い込みが目の前に現れているのでしょうか?

身体の痛みや不調も、実は自分が創っています。
そこに気付き、消す事ができたら現状は変わります。

還暦、古希、喜寿・・・いつまでも
健康!元気!キレイ!
薬や病院に頼らず、楽しい食事や旅行に時間とお金を使っていたいですね。

母が元気でキレイで笑顔でいると、
子供も旦那さんも笑顔で幸せになる。

世の中が笑顔で皆が人生を楽しんでいる世界に・・・

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock