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LINE@(LINE公式アカウント)について
こんな悩みありませんか?



・LINE@に登録したけれど、何から手をつけていいかわからない。


・LINE@をやってみたいけど、
どのように操作したらいいかわからない。。。


・お客様とLINE@でやり取りしたいけど、そのやり方がわからなーーーーい。


・LINE@の友だちの増やし方がわからず、幽霊LINEになっている。。。


・ITや機械の操作が苦手で、一人ではとっても前に進めない。。。



こんな悩みを1ヶ月で
解決する方法がありますよ!



どうも、集客パートナーの

「TAKESHI」です。




「LINE@(LINE公式アカウント)っていいよ〜」


って聞いて始めたけど、

結局全然、使えていない!!!


という方、


1人で頑張らないで僕と一緒に

使えるようになっちゃいましょう^^




LINE公式ベーシックコース3つのポイントをご紹介します


【ポイント ①】
徹底した個別レクチャー


【ポイント ②】
あなたのサービスに合わせたやり方をご提供


【ポイント ③】
LINE公式アカウントが完成してから1ヶ月フォロー付き




ポイント①
マンツーマンでしっかり対応します。




LINE@(LINE公式アカウント)って

いいよ!って教えてもらって


「さー、やるぞ!」


と画面を開くと、


・メッセージ配信

・チャット機能

・応答メッセージ

・リッチメニュー


の文字が出てきて


えっと。。。

(どうしたらいいの?)

っと思考が停止中。。。


となる人が多いです。


LINE@を使ってみたいのに、

画面を操作すると

わからないことばかり出てきてしまう。


そして、

1個わからないことがある


次に進めない。。。


となってしまうことがあります。


実はコレ、かなり多くの方が

このような悩みに直面しています。


「ワタシ、アナログなんで……


という方だけじゃなく、

スマホでブログを毎日書いてるような人でも

LINE@の使い方に戸惑うそうです。


その原因は、


初めてやることを

一人で挑戦するから


です。



特にパソコンやスマホなどの

メカの操作方法などに慣れていない方には

一人で活用しようと頑張るのは大変です。



そこで、その大変な思いをしない為にも

「個別レクチャー」で徹底サポート致します。



やり方を、

パソコンの画面を

共有しながら

伝えていきます。


ので、僕が操作する画面を見ながら、

進めて行きますので、しっかりと学ぶことができます。


また、使い方などでわからないことや

疑問に思ったことなどは、

その場ですぐに聞けます。



ポイント②
あなたのサービスに合わせたやり方をご提供



そして、案外気づいていない方が多いのですが


その人その人で

LINE@の使い方が違います。



手軽にお客様と
 LINE@のトークでやりとりがしたい!


使っている人が多いLINEを使って
 LINE@で通話できるようにしたい!


濃いファンを増やすために
 LINE@のメッセージを配信したい



このように、LINE@の

使いたい方法は人それぞれ違います。


ですので、僕はまず、


「あなたがお仕事をしていく中で

 LINE@をどのように使って行きたいですか?」


というところから、

細かく具体的にお聞きします。


そもそも、LINE@

何ができるかわからないという場合でも

全然問題ありません。



それよりも、

あなたがまず何をしたいのか?


それに応じて、

僕がアドバイスをさせていただきます。



その中で、


何が必要なのか?

本当に必要なものはどれなのか?


ということに

気づいてもらいます。


そこから

一緒に設定をするので、

終わった頃には


自分に必要なLINE@の設定が

全て完了している状態になるのです。




ポイント③
LINE公式アカウントが完成してから1ヶ月間のフォロー付き



メッセージ配信、チャット機能

リッチメニュー、友達追加、自動応答メッセージの設定


などなど、

一通りのやり方も覚えたし、

LINE@の設定も完了した。



しかしここで、


サポートが終わりと

いうわけではありません。



これは、まだスタート

地点に立った段階です。



ここから、実際に使ってみて、



「あれ、また

 わからなくなった。」


「これって

 このままでいいのかなぁ〜」


「こういう場合は

 どうやったらいいのかなぁ〜」



という、

新しい問題が出てきます。


これは実際に使ってみないと

でてこない問題なのです。


ですので、

その問題が出てきたときに



LINEやメールでの

サポート相談を

無料でLINE公式アカウント完成後

1ヶ月間

受けることができます。



LINE公式ベーシックコースの内容について


■ セッションは1ヶ月で4回


1ヶ月という短期間で

LINE公式アカウントの基本設定をマスターして頂くので


セッション回数は

60分×4回と比較的多めにしました。



ちなみに、あくまで目安ですので

ご理解頂くまで時間を延長して行ないます^^


■ セッションはzoomを使います。


セッション方法ですが、

zoomを使ってのサポートになります。


※ zoomはパソコンじゃなくても大丈夫です。
 iphoneやスマートフォンで受講することができます^^


基本的に顔出しをせず

音声と画面を共有しながら進めて行きます。



■ 時間外でも、フォローします。


そして、セッション時間以外にも

使っていてわからないことがあれば


いつでも

メールやLINEで質問してください。


こちらは

期間内・無制限でサポート致します。



LINE公式ベーシックコースの流れをご説明します。


▼ 1.事前オリエンテーション

まずは、

事前オリエンテーションで、

どのようなお仕事をしているか

などをお聞きします。


そして、

LINE公式アカウントをどのように使って

行きたいのかをお伺いします。


その後に、1ヶ月間の進め方を

一緒に決めていきます。



▼ 2.リッチメニューの設定《1回目》

オリエンテーション後は、

あなたのサービスがLINE上でわかるように

リッチメニューを作ります。



リッチメニューがあることによって

サービスへのお申し込みがしやすくなります。



▼ 3.自動メッセージの設定《2回目》

次に、LINE上での

自動で返信してくれるメッセージを設定します。


・あいさつメッセージ

・応答メッセージ

・AI応答メッセージ


を設定して、

相手との対応をスムーズにします。



▼ 4.メッセージ配信、チャット通話の設定《3回目》

3回目で、メッセージの配信方法や

LINEのチャットの使い方などを覚えて頂きます。


また、LINE公式アカウント上で

通話ができるやり方もお伝えします。


▶ 5.LINE公式の友だちを増やす設定《4回目》


最後に、LINE公式アカウントの友だちを

増やす方法をお伝えします。


増やす設定から、

どうしたら増えるのかのコツなどもお伝えします。


以上が、4回の流れになります。


※上記はあくまで一例です
 お一人お一人
に合わせて進め方は変わっていきます。



LINE公式ベーシックコースの料金


個別レクチャー1ヶ月間

4回 × 60分

メール、LINE相談 無制限



【料金】


定価:55,000(税込)
※最大2回までの分割払いも承ります。



オリエンテーションを受けると

39,800円(税込)になります。



先着3名様まで
特別価格でご提供致します。

29,800(税込)

※ 定員に達しましたので、

特別価格の提供は終了しました。



【保証】

LINE公式アカウントの設定ができるまで
1ヶ月間の延長サポートします。




LINE公式アカウントベーシックコースは、

まだリリースしたばかりですので、

リザストベーシックコースに参加頂いた方の声をご紹介します。



他のベーシックコースの体験者様の声


☆ リザストでイベント立ち上げて参加者6名!


【キャンドルセラピスト 花音みゅー様】


■参加する前どんな悩みを抱えていましたか?


私、


リザストのセミナーに

2回参加した


のですが


結局、リザストを

使うことができませんでした。


リザストを使いたいという

気持ちは強くセミナー後、


家に帰って

やってみるのですが、


個別予約?イベント?

グループレッスン?


って


「うーん、私は何から

 手をつけたらいいんだ???」


と考えてしまったり、


イベントなどの設定を

いじってみてもわからない言葉がでてくると


「あー、もうやだ!」


となってしまったり、

結局投げ出していたんです。


そこに、リザストベーシックコースというのが

出て来たので、早速申し込んでみました。



■1ヶ月リザストがどのように変わりましたか


1ヶ月で


プロフィール、個別予約、イベント、

メルマガ、ステップメールの設定


が出来るようになりました。


しかも、3回目で

そこまでできてしまったので


4回目は

お問い合わせページの設定まで

できるようになりました。


リザスト使えなかったのが

嘘のようです!!



■リザストベーシックコースに参加されてどうでしたか?


初回のセッションで


私のやっていることや

リザストをどうやって

使っていきたいのか


などを聞いていただき、


「なんか私リザスト

 使えるようになるかも〜♪」


と思えてきたんです!


そして、2回目、3回目と回を

重ねるごとにイベントページが完成したり、

個別予約のページが完成したり、

ステップメールのやり方がわかったり


「なんだー、私やればできるじゃん!」


自信にもつながりました。


そして、イベントページを立ち上げて


募集をかけてみると

2件のお申込みがありました!!


こうやって人が来てくれると

自分に自信が持てますし、

申し込んで良かったと思いました。


TAKESHさんと一緒に

一つ一つ丁寧に進めて頂き、


私の質問にも丁寧に対応して頂き、

本当に嬉しかったです。


ありがとうございます。




☆ イベント開催後3名の方がイベントに参加!




【感情演出家 後藤りえ様】


■ 参加される前、どんな悩みを抱えていましたか?


私はリザストで

悩んでいたことが一杯ありました。


まず、登録した後に

アイコンが一杯ありすぎて


「なんだこれは・・・?」


となり、

何をやっていいかわからない。


言葉の意味もそうですね、

ファストアンサー、ステップメール

「なんだこれは・・・?」


です。


一応、プロフィールくらいは

書かないとと思ったのですが


どこに表示されるのかすら

わからない。


そんな中、リザストベーシックコースが

あることを知り申し込みました。



■ 1ヶ月リザストがどのように変わりましたか


1ヶ月の間に、

プロフィール、

イベント、個別予約、
メルマガ、

ステップメールなどの


設定ができるようになり、

使っていけるようになりました。


今では、

イベントをやるときは

リザストでイベントを作って

告知しています。



■ リザストベーシックコース参加してどうでしたか?


参加して、本当に良かったと思います。

良かったのは〜、

一つ一つ丁寧に教えてもらえたことです。


私は自分でセミナーを

やりたい気持ちがあり


リザストは

使えるようになりたい

と思ってたんですね〜


自動でメールが飛んでくる。

なんて便利な!!


と思っていた事もあり、

責てココだけでも知りたい。


実際に参加してみると

TAKESHIさんの進め方は

一個一個画面を見ながら、


自分で操作して聞きながら

丁寧に一個一個順番に進めてくれて


内容もこういう感じの

文章を打つといいですよ〜

というアドバイスまで頂けました。


一週間に

1回のセッションという間隔も

私には調度よかったです。


その間に、

イベントの文章や個別予約ページの

文章なども書けたりします。


そして、次のセッションでは確認して頂いたり、

チェックして頂いたり、

リザストのイベントって

1回設定すると複製で作れたり一度出来てしまうと、

あとは簡単にできるようになります。





☆ セッション中にイベント開催を決意!そして開催!




【夢コンサルタント 藤本百合子様】


集客パートナー

TAKESHIさんのリザストサポート
(ベーシックコース)を

受けさせていただきました。


きっかけは、TAKESHIさんの弟さんである

コピーライター文章コーチング岡田鉄平さんの
外出せずに売上がUPする告知文マスター講座in大阪
に、参加させていただいたことからでした。


まず始めに、4回も

セッションしていただける

ということにビックリしました!


なぜなら、私の経験上、通常、

このようなセッションは、

一回ポッキリ!ということが多かったからです。


最初、一回目のセッションを受ける前は、

パソコン操作できるかなー、


という不安も少しありました。


私は、

パソコン操作が大の苦手なので、

言葉で説明していただいても

自分が理解できないかも?

と思っていました。


けれども、いざ始まってみると

TAKESHIさんは、

そんな私のペースに合わせて

ゆっくり一つ一つ

丁寧に教えてくださいました。


そのおかげさまで、

まったく焦る気持ちもなく

パソコン操作も、

しっかり理解しながら

進めることができました。


一回目から、

リザストの仕組みがよく理解できました。


それから、約二週間後の二回目に、

イベントページの作り方を教えていただきました。


この時、実は私は、まだイベント開催自体、
何も考えられていない状態でした。


ところが、

TAKESHIさんとお話ししているうちに、
次々、アイデアが湧いてきてナント!


その3週間後には、

お茶会開催する!ということまで

話が一気に進んでしまいました!笑


TAKESHIさんは、

単にリザストの使い方を

教えてくれるだけではなく、

セッションの中で

教えていただくことへの

質問にも丁寧に答えてくださいますが、


私が、突然、

思いついたことを話し出して、

本題からはずれても、

決して引き戻そうとはせず、

きちんと、話を聞いて

くださったことがよかったのだなー


っと後から、

じんわりと感じて

あたたかく嬉しい

気持ちになりました。


そこが、他の方とは、

全く違うところだと感じました!!


第三回目は、いよいよ

イベント開催に向けての大詰めでした。


この時も、

たくさんのヒントを教えてくださり、

おかげさまで、安心して

イベント開催に臨むことができました。



4回目は、これから発行するメルマガについて、
教えていただきました。


イベントのフォローや

メルマガの効果的な使い方

など、


とても詳しく

教えていただきました。


そしてまた、使い方だけにとどまらず、

色々な質問にも、

丁寧に答えてくださいました。


苦手な私にも、わかるように

実際の画面で教えてくださるので、

本当にわかりやすかったです!


TAKESHIさんとお話ししていると、

とにかく安心感があります!


本当にとても詳しく色々なことを
教えてくださいます。


どんな質問にも

丁寧に答えてくださいます。


そういう雰囲気を

作ってくださるおかげなのでしょうが、

なぜかアイデアが閃いたり

どんどん前に

進んでいけるようになります!


毎回、終わった後も、

TAKESHIさんはクライアントを


心から応援してくださってるんだー!


という気持ちが

伝わりあたたかい気持ちが残り、

よし!がんばろう!!

という気持ちになれます。


素晴らしいセッションを

受けさせていただき

本当にありがとうございました。





☆「操作画面」をみれる形で教えて頂けたので、

  凄く分かりやすかった!



【コーチ・セラピスト診断講師・国本寿美子様】


■参加する前にどんなことに悩んでいましたか?


リザストの

使い方が全くわからなくて、

困っていました。


わからなさすぎて、

手をつける気にもならなかったです。



■この1ヶ月でリザストがどのように変わりましたか?


イベントが立ってます。

個別予約の受付も

出来るようなっています。


できるようになると
楽しくなります。


自分でできる!

っていうことがわかったことと、

使い方の手順がわかったので、

怖さがないですね。


受ける前は、
全くわからなかったので、

どこから手を
つけていいかわからず
でしたから・・・。



■リザストベーシックコースに参加されてどうでしたか?


すごく良かったです!

分かりやすかったし、

リザストが形になったし!!


具体的にいうと画面を見てやり方を

説明してくれたので

口だけで「こうしてください」と

指示されるのではなくて、


「操作画面」をみれる形で

教えて頂けたので凄く分かりやすかった


です。


あとは、言われた通りにやったら

できたという形になるところですね。


それと、毎回、自分の長所を

褒めてもらえて気分が凄くよかった!



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