調香ティーチャーコース申し込みフォーム

オリジナル性を高め、独自の力と能力を仕事にし、あらゆる形で、サービスの提供ができるプロフェッショナルとして活躍するためのすべての技術やテクニックを、どこにも属さない自分のものとして使えるようにいたします。

オリジナル性と独自性を引き出し、その人の存在そのものが価値として輝く全ての伝授となります。また、今後生徒を育てていくために必要なシステム等の仕組み作りもお伝えします。


どこにも属さないプロフェッショナルとは?


今、世に出ている一般的なシステムは、協会に属し協会費用を支払うことによって、資格取得者として活動できる。というものが多くありました。ライセンス取得先があるからライセンス取得者として認識されるというものです。ですが、実際に取得した技術やライセンスは、使っていくほどに、その人のオリジナル性が高まっていき技術者本来の能力を使うための、ツールになっている。と思うのです。ですから、独自性とオリジナル性があり、調香を通して、自分自身に思想やエネルギーを伝えていくには、どこかに属すのではなく、自分らしい考え方と進みたい方向に動いていくための力こそが大切だと考えます。また、その活動を応援していくということが、本当に必要だと思っています。



プロフェッショナルとして必要なこと


自分を信じる力と、自分のオリジナル性な価値を表現し自分の中で言葉となっていることです。信頼・信用先は自分にあるということなんです。自分なりの理論、自分のオリジナル、自分のブランドとして育てていくということです。その可能性を開いていくのが私の役割だと思っています。



自分のものにする


調香という世界を自分のものにしてほしいのです。誰かの借り物ではなく、そこに自分の存在や思想があってこそ、オリジナルであり、差別化でき、独自性があるといえると思います。そして、そうでなくては、だめだと思っています。なぜなら、調香という技術の中に必ず、その人の世界があるからです。それを信じて引き出し、いかにも使いこなすのがプロフェッショナルであると思います。


また、調香も1つの技術です。使い方によって、人を幸せに導き、人生を変えていくことができます。特別な能力は、調香の技術をもった人がそこに宿す大切な仕事です。その力を発揮してほしいと思います。



調香ティーチャーができること


ティーチャーになるには、調香の基礎である、調香セラピストになってから学んでいただくことが条件となります。調香のテクニックや能力にマニュアルを、すべてその人のオリジナルのものとして使い、生み出せるようにしていきます。

調香セラピストはテキスト上の学びを操るとしたら、ティーチャーは自分の能力や自分なりのテクニックの取得方法によって新たに新しい世界を生みだす人です。調香の答えはすべて自分の中にある状態にしますので、1つのブランド作りだと考えて下さい。ブランドを作り出すために必要なものをすべて学んでいただきます。



【詳細】


・使用アロマの確認

・アロマの意味を調香セラピイストのテキスト知識からオリジナルへと変更

・1つの講座を完成させる

・オリジナルのマニュアルの制作

・ブランドの定義・イメージ創り



【調香ティーチャーになると】


弊社専属の講師としての依頼を受けることができたりします。弊社認定の講師と名乗らず、自分のオリジナルとして技術やテクニックを使っていき、生徒様を育てていくことができます。講師としての資格に対するロイヤリティの請求は一切ありません。そのため、行動の制限をすることも一切ありません。



【講座の特徴】


講座のゴールは受講者と話し決めていきます。そのため、期間の制限はしません。そうではなく、その人のオリジナル性ブランドの完成を目的とします。

(ここでいうブランドとは、商品製造ではなく1人のプロとして活動するために必要なオリジナルテクニックやテキスト、マニュアル作りを指します。これが軸となっていくためとても大切な作業になります。)


講座終了後、終了証をディプロマをプレゼントいたします。


・プランニングは講座スタート日に考えます。

 目安期間は3か月から半年を考えております。


・対面は、120分×6回、戸塚の小山内愛事務所サロンでの対面となります。
 ※6回以上対面が必要な場合は、別料金となります。


・金額の指定はありますが、コース期間の指定はありません。
 1回の対面時間は120分までとさせていただます。基本的に対面でのやり取りといたします。




【注意事項と同意事項】
・本サービスは女性限定です。男性の方は小山内のサービスを受講済みの女性からの紹介のみ承ります。
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等
[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。



【キャンセルポリシー】

・開催後の返金は致しません。
・お申込み完了メールをもって、契約完了となります。
・お申込み後にキャンセルの場合は、違約金として20,000円頂戴いたします。


・体調不良がある場合は、分かった時点で必ずご連絡ください。
・ご予約日のお振替えは前日までにご連絡ください。

※サロンにお越しの日は、体温チェックをされてきてください。
サロンは常に寒気と除菌殺菌をいたします。
ご理解ご協力をお願いいたします。




価格 必須
  • 200,000 円
    調香ティーチャーコース
支払い方法必須
  • PayPal決済
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
お支払い方法必須
※PayPal支払いご希望の方はお申込み後の画面にて決済手続きをお願いいたします
メッセージ
お支払方法で「相談したい」を選択された方は下記に相談内容をご記入ください。
同意事項必須
申し込み完了メールをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します。注意事項と同意事項、キャンセルポリシーに同意します
お申込み後、ペイパル決済画面が表示されますので、クレジットカード支払ご希望の方はお手続きください。銀行振込ご希望の方はメールをご確認くださいませ。
smtp08