3522_nddinzvmowq0yzqzo


『彼に愛されてないんじゃないか』

そんな悩みから解放されたい全ての女性へ。



こんにちは、宮川 綾です。

突然ですが、こんなセリフ聞いたことありませんか?


男の人は釣った魚に餌はやらない
愛情なんていつまでも続くわけない
いつまでも夫にときめくなんてありえない
妻のことを女とは見られない
夫は家族としては大切だけど男性としての魅力は感じない


確かにそういうカップルもいらっしゃるかもしれません。
それが悪いわけでもないし、当人同士がそれでよければ問題はない。

ただ、あなたはそれを望んでいますか?


彼からの愛情をどんどん感じなくなる


彼からの愛情をどんどん感じなく理由はいくつかあるのですが、一つの大きな理由として【彼の愛情を受け取れていない】ということがあります。

『受け取ってますよ!』と思われる方も多いかもしれませんし、『いやいや、彼が愛情をくれないんですよ!』と思ってらっしゃる方もいるでしょう。

もしかすると確かに、『今は』彼からの愛情が少なくなっているかもしれません。

ただそうなった原因は『釣った魚だから餌をやらない』のではなく『餌のやりがいがない』と彼が感じてしまったから。という可能性も大きいのです。

そして『今は』まだ彼からの愛情は少なくなっていないかもしれません。

ただもし、あなたが知らない事で、無意識のうちに彼からの愛情を受け取らないことが常態化していたとしたら、それはそう遠くない未来に、彼が差し出す愛情の量は減ってしまう可能性もあるのです。


多くの男性は、女性のことを喜ばせたいと思っています。
それは男性の性質によるところが大きいのですが、この『喜ばせたい』という想いは特に最初の頃は、男性は頑張って行動に移していたはずなのです。

でもそれが的外れだったり、気づかないようなものであったり。気づけなかったり。

それはお互いにとって、とてもとても残念な状況なのです。


愛を受け取れる思考


彼からの愛を受け取るには、彼の言動を見て、存在を見て『それが愛なんだ』と気づける脳のフィルターを持つことが必要です。

そして、それを持つ為には『知識』と『受け取る器』が必要になります。


知識とは、男女の違いであったり、それぞれの特性、個人の特性、コミュニケーション方法など。

受け取る器とは、あなた自身の信じている事と人間性。


それらどちらも必要ですが、多くの人はそもそも、愛を受け取れる素質は備えています。

ただ、その受け取る筋力のようなものが弱っているだけ。
ならば、それを鍛え直せはいいのです。


何年経っても彼から愛情を与えてもらえ
あなたも彼に愛情を与え、お互いが

ああ、この人に愛されているんだな。
ああ、この人のことを愛しているんだな。

そんな感覚を持てる関係。

安心と信頼という土台の上にあるトキメキ。
そんな感情を感じられる関係。


もしかすると、現在お二人の関係が良くないのであれば、夢のような話に聞こえるかもしれません。

今、特に大きな問題を抱えてらっしゃらない方は、希望を持ってくださるかもしれません。

彼があなたに愛を注ぎ続けてくれるというのは、実現可能です。

私自身は結婚してまだ7年ちょっとですが、出会った頃よりも夫からの愛を感じますし、どんどんとわかりやすい、欲しい形での愛や、思ってもみないような愛を与えてくれています。


受講生のご感想


大好きな人とお付き合いができたのに壊そうとしていた。
そんな私が愛を育むことができるように

Nさま・40代


【受講しようと思ったきっかけは何でしたか?】

ハッピーブライドコースを受講して自分と向き合い、ラブパートナーシップコースへ行けることを目標にしていました。

学びを重ねる中で、大切にしたいと思えるような方との出会いがありお付き合いする事になりました。

大好きな方と出会えたのも綾さんとの学びのおかげです!

1人で婚活をする時間が長かったのでラブパートナーシップを学んで、幸せを感じながらパートナーシップを築いていきたいと思ったから受講を決めました。


【受講してどんな変化がありましたか?】

自分が握りしめている思い込みが、相手がいるからこそあらわになる事がたくさんあり、自分で自分の幸せを壊そうと無意識にしている事など、1人では気づけない事に対して、幸せを壊すのではなく、育むということを根気強く気づかせて頂きました。

男性と女性の違いを学び、愛を育む為に大切にすることなど言語化されていてとてもわかりやすく知ることができてよかったです。

今は自分の周りに在る愛に目を向けられるようになり、感覚で感じられるようにまでなれたことがとても嬉しく思います。

心のクセで、気づくと不安と焦りフォーカスしてしまう事が多くありましたが、そこに浸り続けるのではなく、対処法を教えて頂く事で、安心感や穏やかさを感じられるようになりました。

自然とパートナーとの関係も安心感や穏やかなものになり『居てくれてありがとう』と相手への感謝が心から湧いてきて、一緒に過ごせる時間を楽しみ喜びで満たしていきたいと思えるようになりました。


【レッスンを受講していかがでしたか?】

ラブパートナーシップコースを受けずに、お付き合いを進めていたら…と思うと、きっと自分の思い込みに気づかないまま、不安や焦りに飲み込まれて怖いまま進めなくなっていたように思います。

男性がパートナーシップで感じたいことや女性が大切にすることなども学べてこれからの関係の中で大いにいかして、幸せなパートナーシップを築いていきたいと思いました。

『好きな人と結婚する』と自分で決めたからには、今できることをするのと同時に今までと同じ繰り返しにならないように第三者の目で冷静にサポートして下さる綾さんにお願いしながら進んでいく。という選択をして本当によかったと思います。

『私の幸せを心から願って下さっている』とヒシヒシと伝わりますし、優しく時には冷静に愛をもって親身になって下さる綾さんに感謝しかありません!本当にいつもありがとうございます。



交際2ヶ月でプロポーズ、半年後に結婚しました

Tさま・30代


【受講しようと思ったきっかけは何でしたか?】

お付き合いしている彼と、幸せな関係を築いて結婚したいと思ったから


【受講してどんな変化がありましたか?】

交際して2ヶ月ほどで、プロポーズされ、半年後に結婚しました!


【レッスンを受講していかがでしたか?】

LPコースでは、パートナーシップを築く中で大切な、今までの自分には全くなかった考え方を学べたり、世の中に溢れている情報の、核となるような知識を知れるので、毎回テキストが届いてレッスンを受けるのを楽しみにしていました。

実践していく中で、彼が、どんどん私のことを大切にしてくれているなぁと感じることが増え、私のことを大好きと言ってくれて、私も彼のことをますます大好きになりました。

HBコースに引き続き、LPコースを受講しての約1年間で、未来に希望が持てず、途方に暮れていたところから、大好きな人に大切に愛されて結婚することができて、本当に幸せです。

この経験のおかげで、今がどんなに絶望的に思えても、未来はどうなるか分からない、幸せな未来は、きっとつくれるんだ、と思えるようになりました。綾さんに本当に感謝です^_^

周りの大切な友人が悩んでいる時には、綾さんの講座をぜひ勧めたいです。


彼があなたを愛してしまう思考

あなたが彼を愛してしまう思考

この ラブパートナーシップ実践コース〜彼が手放したくない女性になる〜


・お付き合いの経験が少ない
・安心した交際経験が少ない
・パートナーシップに自信がない
・お付き合いしても長続きしない
・なかなかプロポーズされない

・夫にもっと家庭を大事にしてもらいたい
・愛されているという実感が欲しい
・長く一緒にいると女として見てもらえなくなるんじゃないか
・夫に愛情を感じなくなってしまうんじゃないか


そんな悩みや不安を抱えているけれど、彼から愛され続けたい。彼を愛し続けたい。そして、彼が手放したくない!と思ってしまう女性になりたい。という願いを持ち続けている【彼や旦那様がいらっしゃる方向け】のメンタルコンサルティングコースです。


『本当に彼に愛されているんだろうか』

『彼に愛されなくなる時が来るんじゃないだろうか』

『彼のことを愛せなくなってしまうんじゃないだろうか』


もしかすると、こういう漠然とした不安や悩みを抱えている方がいらっしゃるかもしれません。

特に今お付き合いをしている方で、将来結婚したいと思っているけれど、世の中で言われているようなことが自分の身にも起きてしまったらどうしよう。という漠然とした不安を抱えてらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。

愛に関する問題の多くは『お互いのことを知らない』ということと『仲を深めるコミュニケーションができていない』ということにあります。

とても簡単にまとめてしまうなら『知らない』ということ。


相手を知ろうとする。ということは愛です。それは自分自身に対しても同じ。
自分のことを知ろうとするのは自分に対する愛です。

同時に、仲を深めるコミュニケーションを取ろうとするのも愛です。


愛とは能動的なものである


相手を愛すると決めるから愛する行動に移せるのです。
そのためには「知る」必要があります。
自分を知り、相手を知り、愛の育み方を知る。

知った上で行動していく。

それを繰り返していくことで、自分が自分の唯一無二の味方になり、お互いがお互いにとって唯一無二の味方になっていくのです。


愛されることは女性にとって非常に幸せなことですが
愛することも幸せで豊かなものなのです。


彼にあなたを愛させてあげてください。

あなたに彼を愛させてあげてください。


人を愛するという与える行為ができた時、それは心から満たされるような喜びを感じます。
人からもらうよりも、与える方が喜びが大きいというのは、本来人が持っている性質です。

しかし、これは自立した人間同士ではないと、共依存のような状態に陥ってしまいます。

そこでお役に立てるのが、思考改善メソッドなのです。


うまくいかないパターンを作っている思考を変える

このレッスンでは、

望む現実創造の仕組みや愛を深めるパートナーシップをお伝えするレッスン
愛と豊かさを受け取る思考回路(受取力)と現実化させる力を開拓・強化するワークブック
お一人お一人に合わせたカウンセリング

を組合わせて行います。


レッスンを通して彼が愛し続け、手放したくないと思う女性になるためのベースを作るのはもちろんですが

彼との深い愛と絆を育める自分になる

ということを目的としています。


・自分を苦しめる思考の改善点の見極めと改善サポート
・セルフパートナーシップ(ご自身の内面のパートナーシップ)の改善
・望む現実創造に必要な心・思考・仕組みの学習
・彼が手放したくない!と思える女性でいる、愛の深め方と在り方


上記のような内容をベースに、その時の心境・状況・向き合うべきことに応じて、様々な手法を取り入れながらあなたが持っている『上手くいかないパターン』を改善し自分自身を幸せにする力を付けることをサポートし、あなたが望む未来へと後押しさせていただきます。

世の中の上手くいく為の法則、失敗する法則、それらを実体験に落とし込み導き出した【あなたの本質】に働きかける個人レッスンです。

マンツーマンの個人レッスンとなりますので、その時々に応じて最適と考えられるレッスンを構築していきます。


また、人は一気に変化をしてしまうと、その変化に体や思考が違和感を感じ、元に戻ろうとしてしまいます。
それがいくらあなたが望んでいる変化であったとしても。です。

ですので、このレッスンでは
変化を自然に受け入れられるようにプログラムしています。

私がご提供するサービスの多くは受講期間が長いのものが多いのですが、それにはこのような理由があります。


変化を自然に受け入れながら、変化していく。


自然な変化を積み重ねていくことで、数ヶ月後、数年後に振り返った時に、こんなに大きな変化をしていたんだ!と気づいていただけることでしょう。

恋愛だけでなく、普段の人間関係や人生全般で使えるのが思考改善メソッドです。


レッスンを受講してくださった方々からは


・プロポーズされたました(結婚しました)
・彼に「もう君のこと手放せない!」と言われた
・夫がわかりやすく愛情を示してくれるようになった

・愛されてるなーという実感が持てるようになった
・夫が私に甘えてくれるようになった
・夫が自分や家族との時間を増やしてくれるようになった

・夫のお給料が上がりました
・自分の収入(売り上げ)が上がりました
・臨時収入が入るようになりました

・不安や問題への対処がスムーズにできるようになる
・人間関係がうまくいくようになったり、周りの対応が変わった
・悩み事が少なくなったり長引かなくなりました


などのご報告いただいております。


もしあなたが、こんな悩みをもっているなら・・・


・過去にちゃんとお付き合いをしたことがないので、男性との関係の築き方がわからない

・お付き合いしても長続きしたことがなく、男の人から選ばれないのではないかと悲しく思ってしまう

・安心した交際をしたことがないので、彼が大事にしてくれるのに不安になってしまう


・プロポーズしてもらえない。

・結婚の話が出ない。出ても彼が話をはぐらかそうとしたり機嫌が悪くなる。


・彼がそっけなく、愛情を感じられない

・すぐに彼と張り合ってしまい、険悪な雰囲気になってしまう

・彼が無口だったり機嫌が悪そうだと、何か悪いことをしてしまったかな?と怖くなる


・昔から『優等生』『いい子』と言われてきたので、人の期待に応えようとしてしまい辛くなる

・不安でいることが多く、楽しいことがあってもすぐに不安になってしまい、楽しめない

・今の状態が特別悪いわけではないけれど、もっと彼の愛を感じられるようになると嬉しい


もし、一つでも心当たりがあるのならば、思考改善メソッドを身につけていただくことで、その現実はきっと変わっていくでしょう。

彼や旦那様の対応や反応が驚くほど変わるのはもちろんのこと、職場での対応や他の人間関係にも変化が現れるので、これからのご自身の変化を楽しみにしていてください。



また、このレッスンは、『自立した』又は『自立したい』と思っている大人の女性のためのレッスンですので、


・自分の頭で考えたくない・行動したくない方

・自分の利益しか考えない方(奪う思考が強い方)

・他人のせいにばかりして、文句ばかりを言っている方

・他人任せで答えを求めたがる方

・連絡などのやりとりを含め、一般的なコミュニケーションの取れない方


のお役に立つのは難しいです。



オンラインと対面・選べる2つのプラン


オンラインプラン(6ヶ月サポート)

【プランに含まれるもの】
・Zoomレッスン6回(3~4時間 / 回)or 12回(1.5~2時間 / 回)
・ワークブック
・LINEフォロー


【受講特典】
受講期間中に必要性を感じた場合、フォローセッションのお声がけをさせていただきます。
その際は無料でカウンセリングを受けていただけます。(1回30分程度・回数無制限)


【レッスン形式】
レッスン:Zoom(ご自宅で受講可能です)
フォローセッション:通話(電話・LINE通話)


【レッスン対応時間】
平日11:00~18:00


【フォロー期間】
初回レッスンから6ヶ月となります。
日程の関係で最後のレッスンが6ヶ月を過ぎる場合は、最後のレッスン日をもってフォロー終了となります。


※Zoomとは無料でお使い頂けるテレビ電話のようなもので、パソコン・スマートフォンどちらでも利用可能です。
レッスンはwifi環境を推奨いたします。



対面プラン(6ヶ月サポート)

【プランに含まれるもの】
・対面レッスン5回(4時間程度 / 回)
・ワークブック
・LINEフォロー


【受講特典】
受講期間中に必要性を感じた場合、フォローセッションのお声がけをさせていただきます。
その際は無料でカウンセリングを受けていただけます。(1回30分程度・回数無制限)


【レッスン形式】
レッスン:対面(名古屋)※京都をご希望の方はご相談ください
フォローセッション:通話(電話・LINE通話)


【レッスン対応時間】
平日11:00~18:00


【フォロー期間】
初回レッスンから6ヶ月となります。
日程の関係で最後のレッスンが6ヶ月を過ぎる場合は、最後のレッスン日をもってフォロー終了となります。



新しい思考や信念を構築し、定着させるためには

思考は一瞬で変えることも可能ですが、それを定着させるには時間がかかります。

そして思考を変えたとしても、それが現実としてあなたが認識できるまでにはタイムラグがあります。

その定着させ、現実として現れるまでの期間に、長年の癖である『自分を苦しめる思考』に浸ってしまうと、 更に、その苦しめる思考が定着・強化してしまいます。

そして『諦め』へと変わっていってしまいます。

この思考は、大好きな男性に愛され続け、大好きな男性を愛し続ける結婚生活を阻んでしまいます。


人は不安になる生き物です。不安になってしまうことがダメなわけではありません。

ですが、不安になったとしても、そこから抜け出せる人と抜け出せずに恐怖に変えてしまう人がいます。

『自分を苦しめる思考』を持っている人は、不安になった時、そこから抜け出せずに恐怖に変えていき、自分を苦しめる状態に縛り付けてしまいます。

そうなってしまうと、自分を苦しめる思考からは一人ではなかなか抜け出せません。

それはとても自然なことで、あなただけではありませんが、この状態からは一刻も早く人の手を借りて、不安や恐怖から抜け出す必要があるのです。

ですが、その都度カウンセリングを申し込んだり、何かのセッションを受けようと思うと、お申込みをしたり費用がどんどんかかり、人の手を借りたり相談するのにも躊躇してしまうことでしょう。

だからこそ、気軽にやりとりができる状態を作り、二人三脚でサポートさせていただくのです。


想像してみてください。
あなたが心から愛する男性と愛し合し愛され、共に生きることができたなら。


そばに愛する人がいる。という安心感。

愛し愛される関係を続けていけるという幸福感。


それは夢物語ではなく、あなたの少し先の人生に実際に起こり得ることです。
あなたが望む未来へ向けてぜひ一歩を踏み出してみてください。


本気で

幸せな結婚生活を送る。
彼が手放したくないと思ってしまう女性なる。

と決めた方は、私がサポートさせていただきます。
一緒にあなたの望む幸せを手に入れましょう。

あなたは自分の幸せを諦めなくてもいいのです。


気軽にすぐに相談したい。人は話すことで安心できる。

受講期間中に必要性を感じた場合は、お電話で話せるフォローセッションのお声がけをさせていただきます。
(上記、オンラインと対面・選べる2つのプラン 参照)

LINEでのフォローもさせていただきますが、『話す』ということで、ご自身の中に溜まったモヤモヤなどのエネルギーを効率的に吐き出すこともできますし、何より、不安な時、悲しい時、混乱している時は特に、人と話すことで安心できることも多いでしょう。

安心感を取り戻しながら、思考を整理し、感情を整える。必要があれば、解決策を見出す。

何かあってもすぐに相談できる。話せる。サポートがある。という安心感を持っていただけることでしょう。


受講料




① オンラインプラン:457,600-(クレジット払い 一括 or 8回分割<57,200-× 8>/ 一括銀行振込の場合、440,000- )


② 対面プラン:572,000- (クレジット払い 一括 or 8回分割<71,500-× 8> / 一括銀行振込の場合、550,000- )


※銀行振込・カード払いからお選びいただけます。 お申込み後の自動返信メールをご確認ください。
お支払い後の返金には対応しておりません。ご理解の上お申込みください。


受講生のご感想



こんなどん底を味わう前に、
レッスン受けておけばよかったと何度も思いました

Kさま

無事に入籍ができたので、ご報告させてください。

まずは、本当にありがとうございました!
綾さんのフォローがなかったら、絶対に心が折れていたし、彼とやり直すことなんて絶対無理だったと断言します!できます!綾さんは私の女神です。

本当に彼と結婚ができるなんて、彼の奥さんになれるなんて、講座を受け始めた時には考えられなかったです。
もちろん、望んではいましたが、それくらい絶望していました。

でも、やっぱり彼との結婚を諦められなかったし、プロポーズされて幸せ絶頂なところから(とはいえ、そこから中々話が進まなくなったのですが・・・)一気に婚約破棄のどん底を味わい、このままではダメだって思って、綾さんにお願いして本当によかったです。


必死に本やブログを読み漁ってはみたものの、結局、「じゃあ私の場合はどうなの?」がよく分からなくて、試しにやってみたものの、状況はさらに悪化して、もう絶望でした。

でも、綾さんにサポートしてもらって、いつもおっしゃっている「知識は使えないと意味がないよ」が本当によくわかりました。私全然使えていませんでした。頭でっかち(笑)

そして、使うベースが全然できてなかったんだなって今ならよくわかります。あと、コツコツですね。

個人レッスンを受けるのとか初めてで、申し込むのも抵抗もあったりしましたが、こんなどん底を味わう前に、レッスン受けておけばよかったと何度も思いました(笑)

大怪我(いや、瀕死の重傷でした)からの回復はやっぱりキツイですねー。キツかった。1人じゃホント無理だっただろうなって思います。

「もう一緒にいたくない」と言っていた彼が、「Kちゃんと結婚できて俺って幸せ者~」とまでの変わり様に、私がどんだけ泣いたか知っているのか!!!と言いたくなるときもありますが(私が招いたことですが・・・)、そんな風に言える事が何より幸せです。

相手の立場や思いも考えずに、自分の思いだけを突き通そうとして、それを叶えてくれるのが愛されている証拠だ!みたいに思っていたので、ホント恥ずかしいです。

これからは彼と一緒に愛を育んでいきます。





不気味なほど私の世話焼きをするようになった夫の変化が不思議!

なぎさま

夫に、金銭・労力・メンタルでかなり頼られ自分のことに集中出来ない状態でした。
この先、どこまで私が負っていかなければいけないのか不安でした。

綾さんのアドバイスを受け思考の切り替えをして過ごしていただけですが、ここ数日、帰りが遅かった夫が私より早く帰宅していて何故か上機嫌で玄関までお出迎え。

毎日していた、夕食の支度も全くしないで出たのに私の帰宅後、夫が甲斐甲斐しく用意してくれました。
不気味なほど私の世話焼きをする夫の変化が不思議!

変化を体験して、つくづく夫をダメにする行動をとっていたのだな~と感じます。


夫のこと「頼りになる人」って、思っていたかったんだな~と自分の気持ちに素直になれると、とっても平和。
つい、なんとかしなくちゃ!と頑張ってしまう自分を気づいたらやめることが、一人では難しくて綾さんに言ってもらう一言に救われます。

結局は、自分で気づいて行動しなくてはいけないのだけれど、頭の中でブツブツ不満に思うことを話せる相手が居ると気持ちの整理が出来るし、良い状態を手に入れることを諦めそうになる励みにもなっています。

これから、自分濃度を上げてもっと楽しく過ごします!



夫が少しずつ家庭に目を向けてくれ始め、
愛されてるな~と実感できるようになりました

Cさま

綾さんにいただいた、具体的なアドバイスで、旦那様も嬉しそう! って私も体感できました。


今までお家のことには、一切気にかけない旦那様でしたが、アパートのキッチンのところが壊れてるから、
どーしよーっと言っていたのを覚えていてくれて、仕事の電話のついでに、修繕をお願いしてくれたり、私が地元のお祭りに、行きたいと言ってたのを覚えていてくれて、行ってくれたり!

まだ、時間的にタイトでバタバタしちゃいますが、少しずつ家庭に目を向けてくれはじめなかなあと思いました。

セッション前は、感情の処理が消化不良で、モヤモヤした感じがありました。
私、こんなにちゃんとパートナーシップを築いていくの初めてかも!
今まで、逃げてたなあと思いました。

心がとってもスッキリして、旦那様に喜びや感謝か伝えられるやうになります。わりとすんなり。
旦那様も少しずつ私が喜ぶ事をしてくれます。

その上、旦那様のお仕事も順調で、月給が10万ほど上がるそうです!すごい!!



綾さんを見つけられた自分の嗅覚を褒めたいと思います

Kさま


 

綾さん 今日もありがとうございました!
次が最後と思うと本当に卒業式のような気持ちです。


最初は夫への強い憎しみ、不信感、悔しさ、責める気持ちがグルグルと回っている感じで、泣いたり、怒ったり、たまに道が開けたような気もしたり・・・・・・・上がったり下がったりの苦しい毎日でした。


ここまで元気になれて、思考が天地もひっくり返るほど変わったのも、本当に綾さんのおかげです。
綾さんを見つけられた自分の嗅覚を褒めたいと思います(笑)

いつもありがとうございます。




綾さんのレッスンには『ウソでしょー!』 というような現実を
呼び込む力があると心から思っています!

Tさま
 

綾さん、いつもお世話になっています。

自分のご機嫌とりをコツコツしていましたら、なんとまとまったお金が入ることになりまして… 家のリフォームを考えています。

そして、その後、なんとー‼️ 家を建て替える案が夫の口から出まして… 検討していくことになりました。
どこまで叶うかわかりませんが二人らしい生活をしていくために回り始めた感じです。
大きな決断に不安もありますが今までのモヤのかかった人生より数百倍ステキ♡

先日は、LINE電話で急遽お話できることになった時、一人で閉じ籠った気持ちでいたので綾さんの声が聞けた途端に頑張って保っていた気持ちが一気に解けていく感じでした。

あのタイミングでなければ到達出来なかった私の本音だった気がします。
本当にありがとうございました!!


受講に関するご質問



Q:現在彼がいませんが、ラブパートナーシップ実践コースに申し込めますか?

A:現在婚活をしている・これから婚活を始める方は、ハッピーブライド養成コースを同時に受講される場合にお申込みいただけます。
ラブパートナーシップ実践コースは、実際の男女の関わりの中で使う知識もお伝えしているため、実践する相手がいることが前提となっています。
まずはハッピーブライド養成コースにお申込みください。


Q:zoomを使ったことがないのですが、簡単に使えるものでしょうか?

A:使ったことがないと不安ですよね。
お申し込みいただいた後に、zoomの使い方もお伝えしております。(zoomのアプリは無料です)
今まで受講してくださった方でも初めての方はいらっしゃいましたが、みなさん使っていただけているのでご安心ください。
wi-fi接続かネット使い放題などのプランに入られている方が、通信状態や料金を気にせずお使いいただけると思います。


Q:レッスンでは悩みも聞いてもらえますか?

A:もちろんご相談いただけます。テキストの中でもお悩みに向き合っていただくこともあります。
また、受講期間中はレッスン以外でも随時LINEでのフォローや通話でのセッション(共に平日のみ)も行いますので、悩みをずっと抱えずに、早め早めにクリアにしていただけます。


Q:午前中に受講をしたいのですが、開始時間を早めていただくことは可能ですか?

A:場合によっては可能ですので、ご相談ください。
過去には、お子さんが幼稚園に行っている間に受講したいというご希望で、10時半スタート(1.5時間/ 12回)にさせていただいたことがあります。
午前中に休みをとって受講したい、フレックスで午後出社等をお考えの方も一度ご相談ください。


Q:土日休みの会社員なのですが、土日に受講は可能ですか?

A:申し訳ありませんが、平日のみの対応とさせていただいております。
レッスン生さんの多くは土日休みのお仕事をされていますが、調整して受講してくださっています。
色々な事情はみなさんおありでしょうが『自分のために時間を使う』ことの最初のチャレンジにしていただければと思います。


Q:銀行振込での分割はできますか?

A:銀行振込での分割は対応しておりません。カードでの分割のみ(8回)とさせていただいておりますのでご了承ください。
カード分割で8回以下で支払いをご希望の方はご相談ください。





お申し込み前にご確認ください


【事前にメール受信設定をご確認の上、お申込み下さい】

思考改善塾ブリランテ(mail@phi-brillante.org および phi-brillante@reservestock.jp)からのメールを確実にお届けできるよう、お申込・お問い合わせの前に上記アドレスを受信可能に設定いただきますようお願いいたします。

また、携帯電話のアドレス および @icloud.com、@me.com、 @mac.comの場合、受信設定をしても届かない ことがあるようですので上記以外のパソコンのメールアドレスでご登録いただくことをお勧めいたします。



【お申し込み手順】

下記フォームにご記入の上、【講座に申込む】をクリックしてください。
数分以内にご登録のアドレスに自動で返信メールが届きます。


自動返信メールに記載されている指定口座へお振込
もしくは、
メール内の決済用URLをクリックし、決済を完了させてください。

ご入金・決済確認後、3営業日以内に受講確定メールをお送りします。


※お申し込み後、数分経っても【要確認メール】が届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。一度ご確認頂き、届いていない場合はご連絡ください。



【キャンセルポリシーをご確認ください】

・入金後の返金には対応いたしかねます。
・お申し込みから5日以内にお振込をお願いいたします。
(日時予約のあるものは、日時決定ご連絡から5日以内にお振込ください)
・上記期間内にお振込いただけない場合はお席を確保いたしかねます。
・万が一キャンセルされる場合はご連絡をお願い致します。


【受講についての注意点】

このコースは治療を目的としたものではなく、自己を高めることを目的とした講座です。
心療内科など精神的な理由で治療をされている方は受講をお控えください。
その他利用規約をご了承の上、お申込下さい。



Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
緊急連絡の場合などに 連絡が取れる番号をお願いいたします。
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
オンラインの方はテキストを送付します。 送り主『オフィスファイ』/品名『文具』でお送りします。
生年月日 必須
職業必須
LINE友達追加用URL必須
連絡事項や課題提出はLINEでやり取りさせて頂きます。 ご自身のLINE設定で『IDによる友達追加を許可』にチェックを入れておいて下さい。 また過去にやり取りをした方も念の為ご記入ください。
ご希望のコース必須
  • ①オンラインプラン(6回)

  • ②オンラインプラン(12回)

  • ③対面プラン

③対面プランで京都をご希望の方はメッセージ欄にご記入ください。(未記入の場合、名古屋と判断させていただきます)
初回レッスン希望日時必須
レッスン対応時間 平日11:00~18:00(第2希望までご記入下さい)
記入例:第1希望(7月1日13:00~)/ 第2希望(7月7日15:00~)
メッセージ
上記キャンセルポリシーを必ずご確認ください。必須
  • 上記のキャンセルポリシーに同意します。

上記受講の注意を必ずご確認ください。必須
  • 上記受講の注意を確認しました。

受付可能な場合のみ【講座に申込む】ボタンが有効になります。