2082_ogy0m2i0nmvjmznln

各メニューのご感想/体験談

各メニュー別 今まで頂いた
ご感想・体験談の掲載ページです

LINE公式サービス トークCARE 電話カウンセリングのご感想

②メディカルヒーリングのご感想




①LINE トークCARE
電話カウンセリングのご感想



      
   



「あまり人に言えなかったり、言ってもモヤモヤするだけだった親子関係についてお話しさせていただきました。

初めて「わかってくれた」という感覚になり、また親身になってアドバイスもしていただきました。これからについて前向きに考えられるいい時間を過ごせたと思います。ありがとうございました」


――――――――――――――――――

「とても心が救われました。 どん底に落ちていた気分でしたが、落ち着きを取り戻すことが出来ました。

丁寧に相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。前を向いて頑張ります」


――――――――――――――――――

「LO美有紀先生、素晴らしい先生です…彼のことを相談しているうち、私自身のことも深く触れてくださいました。たった数分で見抜いてくださり、涙がとまりません。

そして、何故涙がとまらないのか、というところ、なのでしょうね。信頼できる素晴らしい先生との出会いに感謝いたします。またよろしくお願い申し上げます」


――――――――――――――――――

「私のまとまりがない話を、とても優しく丁寧に聞いてくださりました。


このようなサービスを利用するのは初めてだったのですが、話していくにつれ緊張も解け、自分の出自や家庭環境などの今まで殆ど他人に話したことのないような事も相談することができ、とても気分が軽くなったように思います。ありがとうございました」


―――――――――――――――

「普段の癖や体の特徴など、言っていないことまで次々言い当てられ、驚きました父に関する私の選択は間違ったものではなかったと言っていただけて、とても気持ちが楽になりました。

具体的な解決策はまだ見えていませんが、自分というものを再確認できた有意義な時間でした。ありがとうございました!」


――――――――――――――――

「具体的に優しくアドバイスを提案してくださりとても心強く参考になりました。1人で頑張らなきゃ、どうしようと行き詰まっていたところ、先生とお話をして今後どうしていけば良いのか明確になった気がします。本当にありがとうございました」

――――――――――――――――

【1回目】いろいろあり、これからどうしたらいいか分からず電話をかけました。優しく丁寧に話を聞いてくださり、話している途中で自分の心の中の奥の奥の傷に気がついて、涙が止まりませんでした。

身体的なコンプレックスがあり、それを理由に今まで諦めたこと、辞めたことがたくさんありました。惨めなので辛くても誰かに話すことはしたくなかったので、今まで封印してきましたが、先生だと自然にお話することができました。ありがとうございました。お話が途中になってしまいましたので、またぜひ相談させてください。ありがとうございました。



【2回目】今日はありがとうございました。 先生にずっとお礼を言いたかったのですが、タイミングが合わず、半月も経ってしまいました。 先生とあの時お話していなかったら、今の自分はありません。


お話の中で見つけてくださった私の心の傷ですが、先生が引き出してくれたことで、電話を切ってから、過去の自分になったつもりで、言われた言葉やコソコソされて嫌だったことを思い出し、大人ながらにわんわん泣いて泣いてこれでもかというくらい泣きました。


そうしたことで、今まであんなに誰にも話したくなかったコンプレックスについて、話し合いついでにすんなり主人に打ち明けることができ、共感してもらうことができました。 主人も見た目についてコンプレックスがあり、すごく嫌だったそうです。 プライドが高い人なので、そんなことを打ち明けてくるなんて、まさかの展開でした。


以前、主人にもわたしの体のコンプレックスについて一度だけ話したことがあったのですが、その時はプライドが邪魔して本心で話せなかったように思うのと、主人の気質があまり人の痛みがわかるようなタイプでないので避けていました。 そう考えると、自分を癒すと相手も癒すことができ、物事がいい方向に向かっていくってこういうことなのかなと思い、とても自信がつきました。


それからは主人と話し合いをたくさんして、喧嘩もしましたが、少しずついい方向へ変化してきて、今、自分の気持ちが落ち着いていて心地よくとても穏やかな気分です。 まさか半月でここまで劇的に変わると思っていなかったので、本当に本当に感謝です。 悩みがなくても、いろいろお話したくなるような先生です。 ありがとうございました」


――――――――――――――――


「いつも私の相談事について、穏やかな声で冷静にアドバイスくださり、気持ちが楽になります。 自分自身ですら気がついていたかった、というよりも数年置いてきぼりにしていた、本当の気持ちの確認ができたなと感じています。


自分の気持ちを伝えるのがいつも苦手で、どう伝えたらいいかを悩んでいましたが、先生から聞いた、その時自分の感じたこと、を伝えるというスタンスを聞いて、チャレンジしていきたいと、前向きに思える時間でした!」


――――――――――――――――

「人生の岐路に立ち、周りの要望と数多くの情報に揉まれて頭も身体もグチャグチャになっていましたが、何を軸として考えればいいかを優しく、分かりやすくアドバイスを頂けました。


また今まで忘れていた、自分では小さいと思ってたファクターが今の自分を縛っているのかと気付かせてくれました。


頂いたアドバイスを元に今一度自分の意思を再確認し、次のステージに踏み出せる様に頑張ります。 この度は、本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「勇気を出してお電話してみました。私の悩みの根本を、的確に整理してお話してくださいました。

長年の悩みも解決出来そうな気持ちが持てました。とても頼りになる先生でよかったです」


――――――――――――――――

「昨日はありがとうございました。相談後は自分の心の中の膿がでたような感じでしたが、一晩明けて、ポジティブな方に活力がでてきました。 お話してもらった、バウンダリーのこと、とても分かりやすかったです。


大事なこと、困ったときは何でも親友や親に聞いてしまう私でしたが、自分の"権威"を意識しながら人間関係を構築することにチャレンジしたいと思うようになりました」


――――――――――――――――

「ものすごい夜中に辛くなり、泣きながらご相談したにもかかわらず、感情を一切否定せずに、本当に優しく優しくお話を聞いてくださいました。


私は、マイナスの感情は感じてはいけないと蓋をしていたので、そんなことないんだ、辛くて当然だったんだと思うことができました。

朝起きると、今までより安心して起きることができましたし、それほど恐怖を感じなくていいんだとホッとできました。先生、またよろしくお願い申し上げます」


――――――――――――――――――

「今朝はお話を聞いて下さりありがとうございました。


恋愛、彼についての相談でしたが、相手がどうこうより私自身のことを教えてくれました。最近、自分って…と思ってたことをピタリと分析していただきました。 納得しました。


恋愛でも仕事、生き方すべて自分の軸がないと、何もかも上手くいかないんだなと。 教えてくださったこと、実行してみます。 ありがとうございましたsmile

――――――――――――――――――

「先生と電話相談できてとても良かったです。 優しい声で聞いてくださったので、安心できました。 自分一人で抱え込んでいてとても辛かったですが、先生と話すことで自分の中にあるモヤモヤもスッと軽くなりました


アドバイスを的確にしてくださるので、そういう考え方もあるのかと納得できました。 このアドバイスをもとに私も勇気を出してみようと思えました。 本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「今日まで心の限界と将来の先が全く見えず、ずっと悪い事ばかり考えていましたが、初めてこういったカウンセリングとゆうものを利用して、ずっとずっと両親や、友達、恋人にすら話せなかった心の奥底の闇や、傷を先生に話してみて、ぁあ、私は私でいいんだ。私とゆう人間、今頑張ってやっていることを肯定していいんだ、と気持ちが楽になれました。


自分自身をもっと見つめ直して、もっと外面的よりも内面的にコミュニケーションが必要なんだなと実感しました。心からリフレッシュできました。先生には感謝です。ありがとうございます。


また、カウンセリングに戸惑ってる方、これは心のエステだと思ってもいいくらいです」


――――――――――――――――――

「お話を聞いて頂きありがとうございました。 ここまで自分を飾る事なく話せたのは初めてでした。


また心が苦しくなった時は先生の言葉を思い出しながら周囲に助けを求めつつ、バウンダリーを意識してコミュニケーションを取っていこうと思います。 本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「初めて話したのに、私の思ってることをわかってくれて嬉しかったのと、ビックリしました。 周りには話せない悩みで話しているうちに涙が出てきました。


まだまだ解決は出来ないですが、少しあかりが差し込んできました。 また相談させていただきたいと思います。本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「先生の声は優しく落ち着いていて、過呼吸のときの深呼吸のアドバイスも凄く良かったです。


希望がみえたので、ゆるゆる前に進めます。ありがとうございました。ほんとにありがとう」


――――――――――――――――――

「根本的な解決方法を教えていただきありがとうございます!自分がなぜ悲しい気持ちになるのかもよく分かっていませんでしたが、先生と話すことで納得できました!面白かったです!


いつもそうなってしまう理由が理解できたので、伝え方に気をつけて機嫌がいい時に伝えてみようと思いますcry


ポジティブな事は伝えられるのですが、ネガティブな事を伝えるのが苦手でいつも自分が折れて我慢してしまっていましたが、頑張ってみます!」


――――――――――――――――――

「長い時間しっかり話しを聞いていただき、適切な考察とアドバイスをいただきました。


夜に話しを聞いていただけるだけでもとてもありがたかったですがそれ以上の価値がありました。


涙が止まらなかったです。 本当にありがとうございます」


――――――――――――――――――

「自分が自分に厳しいのは、最近気付いていたのですが、ジャッジがあまりにも厳し過ぎて、それが普通過ぎて、自分がこんなに頑張っているのに、自分がそれを認めてあげられないのは、可哀想過ぎると思いました。


感情は感じきれば癒されると聞いた事はありますが、今、癒すチャンスだと、私の一部は言っているのだと思います(><)悲しいと言葉に出せて、涙を流せたのは、大変よかったです(><) 私が私にわかってもらえたと感じれたのが、嬉しかったです(><)


お電話を切ったあと、身体が軽いのを感じました。家族のパターンを真似しているので、私が私に愛を送ると決めるのも、抵抗を感じますし、何回も選択し直す決意が必要かと思いますが、お電話をかけて、私が私に辛かったんだねとか、私が私をわかってあげるのが、大事なのかなと思いました。


日頃、感じないようにしているのかなとも思いました。まずは、お電話をかけた私にありがとうと言いたいです。悲しいと言えてくれてありがとうと。 サポートありがとうございました」


――――――――――――――――――

「優しい雰囲気ですごく話しやすかったです。まとまっていない気持ちもすごく整理されましたし、私の潜在的な気持ちも知ることができました。


とにかくやらずに後悔しないように、自分の幸せは自分で掴めるように。先生からのアドバイスを実践してみたいと思います。 本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「感動してしまいましたcry自分で自分のこと大切にできてなくて、相手から捨てられる恐怖で悪循環になっていました。

彼の弱い部分は自分に共通するところがあり、辛さも分かるので、守ってあげないと!とか辛い気持ちになって欲しくない!という思いで動いてきていて、自分のことは考えられていませんでした。


ずっと同じことの繰り返しで、もうこの関係だめなのかなあと悩んでいました。 結果はどうなるか分かりませんし、すごく怖いですが、彼との関係をステップアップさせるために頑張ってみますcry


―――――――――――――――――

「今思っていること、不安でモヤモヤしていたことを全部吐き出すことができました。それに対して心理学的に分析して具体的な対応方法を提案してくれたことに感謝です。


自分の心のトラウマ、相手のトラウマも分析してくださり本当に腑に落ちたと言う言葉がぴったりです。お陰様で相談の電話が終わった直ぐから不安な気持ちがなくらって自信を再燃させることができました


いまとてもホッとしています。恋愛で次どうしたらいいか迷っていましたが、いただいたお言葉のお陰で今は迷いはありません。ありがとうございました」


――――――――――――――――――

「先生、この度はありがとうございました。先生はなんでも受け入れてくれて、わかりやすく説明もしてくれて、優しくて、話しやすい素敵な先生です。 また話したいな、と思わせられました、笑


先生が言ってくれたことは今まで私が考えたこともないことで、これから必ずやってみようと思いました。 また電話してしまうかもしれないのですが、宜しくお願いします」


――――――――――――――――――

「初めて相談させて頂きました。 今現在の問題にばかり気が囚われ、自身が気付き初めていた過去の問題、今更どう向き合えばいいのか 分からずにいましたが、優しく丁寧に説明してくださり 私も変われるのかもって希望が見えてきました。 相談して良かったです」


――――――――――――――――――

「本日も本当にありがとうございました。優しい言葉をいただいて、泣いてしまいすみません。。。


ずっと相手との関係に引きずられて、また自分の人生を見失っていました…。先生に教えてもらうまで、どうしようもない絶望感、無力感、諦めに囚われてしまっていてそのことに全く気がつけませんでした


私の選択を、相手が介入する必要はないし、それを受け入れることもないのですよね。また少しずつ、自分を癒していく方法を探していきます。ありがとうございました」


――――――――――――――――――

「ご相談させていただき有難うございました。 私の悩みの深層を掘り当てていただいて、本当に素晴らしい未来が切り開けるように後押ししてくださる唯一無二の先生でした。


自分のこのタイミングでついに神様が良い先生を導いてくださったんだなと思えました。 今は混乱した状況ですがこの先もお世話になりたい先生です。 今後ともよろしくお願いいたします」


――――――――――――――――――

「親身に話を聞いてくれて、こういう人もいるんだよ。 こういう時はこうしたらいいよと丁寧に優しくアドバイスを下さいました。 私の事だけでなく相手の事も分析して下さり、なんだかすんなり入ってきました。


アフターメッセージも細かく、長く今日話した事全てまとめて下さっていて、びっくりしました。 遅くまで本当にありがとうございます。 すっきりしたし、これからだって前向きになれました。 本当にありがとうございます」


――――――――――――――――――

「話を丁寧に聞いてくださって、とても親身にアドバイスしていただきました。


すごく苦しくて辛かったけど、相談後は気持ちがスッキリしました。 第三者の、プロの意見は全然違います。 話して良かったです。


また何かあったらよろしくお願い致します。 本当に有難うございました」


――――――――――――――――――

「ありがとうございました。 心の傷が影響していることがわかって、少しスッキリしました。


次から次に辛いことがあってどうにもこうにも、となっていましたので、先生とお話しさせてもらえてよかったです。 今の状況は自分が呼んできていることだと知るとなんだか、おもしろくなってきました笑


どうしたらよいかわからなくなりましたら、また先生にコンタクトさせていただきますね」


――――――――――――――――――

「親身にお話し聞いてくださり、ありがとうございました!うまくいかないことの原因と対策をクリアに教えてくださるので、話聞いてほしい時もアドバイスがほしい時もまたご相談したいと思います」


――――――――――――――――――

「無駄なプロセスが無く、モヤモヤの原因が明確に理解できました。 色んなことが府に落ちて、相談後、心がとても軽くなりました。 本当にありがとうございました!」


――――――――――――――――――


「本当に暖かく親身で的確なアドバイスを頂けました。 気持ちに寄り添って心から共感してお話を聞いてくださって、胸の奥に重くのしかかっていたものがとても軽くなりました。


短い時間の中でも真剣に私の悩みに一緒に向き合ってくださって、心から感謝しています。 また、悩んでしまった時はぜひお願いしたいです」


――――――――――――――――――

「今回初めて相談させていただきました。 私の話を聞いてくださり、私の気持ちを引き出すように相談にのってくださいました。 おかげで、気持ちの整理ができました


――――――――――――――――――

「今日もありがとうございました。とても信頼している先生です。 朝からネガティブな気持ちを聞いてくださってありがとうございました。先生はいつも優しいし温かいです。今日も一言一言丁寧に問題解決のための方法を説明してくださり、感謝しております。ちゃんと希望はあるんだと思えて、心が軽くなりました。

自分の傷と向き合うために、この出来事と出会っている、そういう視点で出来事を見ればいいのだと考えると、自分が自分の人生の中心でいいんだなと思えます。もっと人生を明るくしたいので学んでいきます。またよろしくお願いします。本当にありがとうございます」


――――――――――――――――――

「ありがとうございます。 先生の落ち着いた声に癒され、質問に誘導されるように過去の映像が頭の中で流れました。 まるで過去にタイムスリップしたかのようなとても不思議な感覚にとらわれました。


話していくうちに無意識に封印していた傷や記憶もいっぱいあったなぁと思い返してみたりどれもちょっとした事だったけれど、少しずつ傷や劣等感として蓄積されていたんだなぁと改めて今日気づく事ができました。


寄り添うように話してくださり、電話越しといえど、とても温かな空間にいたような気がします。 本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「先程はありがとうございました。 専門的な見方で判断を頂いたのは初めてでしたので非常に参考になりました。 ただ先生の話を聞けば聞くほど私の思いがほぼ図星、、お世話になりました」


――――――――――――――――――

「いつもお世話になっております。 今回もありがとうございました。 目の前で起きてることで混乱している自分に対して、先生の視点から一歩前に考えを引っ張ってくださり、かつ自分の中にも見るべき部分を気付かせていただきました。

解決策はもちろんのこと、この問題を通してどう自分の傷と向き合っていくのかアドバイスいただけるので、相談する度に一歩前に進めている気がして、本当に感謝しています」


――――――――――――――――――


「話を整理しながら共感しながら聞いてくださり、原因とアドバイスをくださるので、いつも話してスッキリします。アドバイス実践してみたら解決しました!ありがとうございました」


――――――――――――――――――

「相手のことで、かなり辛い状況でしたが、過去のトラウマや、自分の本当の気持ちを読み解いていただけました。


本当に大切なのは、自分の感情なのだと気付いたら、どうしようもない彼とも、納得した上で向き合うことができました。ありがとうございます。自分の気持ちに正直に生きていきます」


――――――――――――――――――

「お話を聞いていただいて、ありがとうございました。 起きてしまったことは変えられない。けど、考え方の視点や自分を変えることはできる。


LO美有紀さんにお話を伺うまで、自責することしか考えていませんでしたが、相手は相手の思いがあり相手の行動原理で動いたのだと気がつきました。


真実を受け止めて、自分を癒していくこと。まずはそこから始めてみたいと思います。本当にありがとうございました」


――――――――――――――――――

「自己分析的な感じで丁寧に解説があったので、これまで気づけなかった自分の問題点? 課題? が浮き彫りになりました。これからは考えるより感じることを大切に生活していこうとおもいます」



――――――――――――――――――

「長々とお話を聴いてくださりありがとうございました。 彼女との関係や自分の性格について、美有紀先生から頂いたアドバイスのおかげでこれからはもっと前向きに生きていけると思いました。 何かありましたらまた相談させていただきたいと思います」

――――――――――――――――――


つらくて涙が止まらなくて、どうしようもない時に先生と出会いました。 話を優しく聞いてくださり、いただいたアドバイスは、自分の心がとても楽になる、最良の方法だったと感じています。 先生のアドバイス通りに行動に移した結果、自分の気持ちも、周りの環境も、うまくまわっているような感覚があります。 自分の気持ちを大切に、生きていきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。


――――――――――――――――――


アドバイスも的確で、何より凄く丁寧で感動しました!自分に合ったカウンセラーの先生を見つける為に30分無料キャンペーンを利用したのですが、先生は時間が足りない!と思うほど、知識が豊富で楽しく相談出来ました。悩み事の原因の根本からカウンセリングしてくださるので、今回の相談内容以外の人間関係でも応用ができるため良かったです。アフターフォローでイラスト交えて感想を述べてくださったりして新鮮で楽しかったです。

――――――――――――――――――

自分の中でモヤモヤしていて、誰にどうぶつけていいか分からず、自己嫌悪に陥っていた中、ふと恋愛相談を見かけて、お話しさせていただきました。

相手に想いを伝える、そして変に相手から答えを求めない。それだけでも相手の感情、そして自分の感情にも変化、そして自信が生まれるということを仰っていただいて、難しく考えすぎていた自分にはスーッと言葉が沁みてきて、聞き入ってしまいました。


自分の中ではどうにかして想いを伝えて、OKをもらえるか、じゃなきゃ当たって砕ける!ぐらいの0か100かだったので新たな視点を見せてくださったのは本当に感謝しています。 そこから変わっていく想いが相手にも自分にも必ずあるし、もし恋愛関係に発展しなくても相手にきちんと想いを伝えることができた、このことがこれからの自分の自信につながるんじゃないかと感じています。

通話後も数分間アドバイスをいただき、丁寧にご対応していただきました。ありがとうございました。 頑張ります。やり遂げます!

――――――――――――――――――


昨夜は遅くにありがとうございました! 悩みもしっかりと聞いてくれてありがとうございます。 そして、八方塞がりだった私の思考の進む道を教えていただけて、とても助かりました。 新しい方法でした。 今のもやもやでどうにもならない感情から抜け出せるといいです。 気持ちが抑えられない出来事があったときに、教えてくださった感じに照らし合わせていきたいと思います。 電話後もLINEでの詳しい説明、ありがとうございます! また、よろしくお願い致します。

――――――――――――――――――


数年前に一度、他のサイトでこの手のサービスを利用した時は、担当の方が、最初から全く興味なさそうな雰囲気で萎えてしまって、話す気になりませんでした。 電話って、声だけなんで、やっぱり難しいなと思いました。 そういう嫌な経験をしたけど、無性に誰かに話を聞いてほしくなって、このサイトを見つけて、思い切ってかけました。

先生の声は優しくて、しかも時間を気にして早速お話を聞きましょうと話を促してくださったのも、心づかいを感じて、「あ、この人ならちゃんと聞いてくれる」そう感じました。

私の悩みは、不倫でした。 自分はシングルマザーで、子供にとってたった一人の親である自分が、世間からロクデナシと言われたら、子供はどう思うか。 職場でバレたら、働けなくなるか。

頭ではダメだとわかっていても、彼の気持ちや優しさに救われてる部分もあって、会って話をするだけでも楽しくて、強く拒否できず、子供とも仲良くしてる姿にどんどん気持ちが整理できなくなって、何を基準に考えたら正解がわかるのかと、パニックになりました。 そんなときに、すがるような思いで、先生に電話をしました。


優しく相槌を時々入れつつ、私の話を遮ることなく最後まで聞いてくださりました。 そして、深呼吸をしようと言われました。 私は声が震えて、身体が無意識にこわばっていたそうです。 深呼吸して落ち着いてから、先生から話がありました。

心理学的な私の性格と改善方法を、私が理解できるまで、何度も説明してくれました。 初めは全くピンとこなかったけど、先生が何度も説明してくれたおかげで、違う角度から自分の内面を見つめることができました。 自分はこういうタイプの人間なんだとわかると、不思議と心が開けて、気持ちが軽くなりました。 整体で言えば、悪い癖を矯正してもらった。そんな感じでした。 すぐに全部の癖が治るわけじゃないとしても、そういう体質なんだということを知れただけでも、よかったと思います。


世間の常識ももちろん大切だけど、自分の本当の気持ちに向き合って受け止めることも、心の健康には必要なんだと思いました。


誰に相談しても、「不倫はダメだよ」「仕事せっかく頑張ってきたのに」としか言われなくて、自分の気持ちを捻じ曲げて見ないようにしました。正しい人間であるべきって、思ってました。

けど、先生のおかげで、正しくない感情も、受け止めていいんだと知りました。 決して世間から褒められたことじゃないし、責任が問われることだけど、それでも恋は恋なんだと。 言ってもらった瞬間、張り詰めてた心が緩んで、楽になりました。

どれだけ正論並べても、好きという事実は変わらないから、まずはそこを認めて、これからどうするかを考えようと思いました。

先生との出会いに感謝です。人生が変わるほどの気づきを与えてもらいました。出会わなければ、たぶん一生グルグル回っていたと思います。 これからも、ずっと心に残るアドバイスでした。
ありがとうございました。 またお願いしたいと思っています。









②HITメディカルヒーリングのご感想






▶大阪府 30代女性 Ⅿさま(ヒーリング単発)

「本日はメディカルヒーリングをありがとうございました。生まれて初めてヒーリングを受けました。

昨日もなのですが、もう私はどうなっちゃうんだろう、やばい!という気持ちで、藁にもすがる思いでした。

ヒーリングが始まる前にお話しさせてもらったように、今日も不調でした。昨日受けたセッションを実行する元気がないような感じでした。

今日ヒーリングを受けている時は、とても心地よく、途中ウトウトしてる時も何度もありました。考え事から解放されて何も考えずにいられて、外の車の音をぼんやり聞いたりして、久しぶりにボーッとする時間が取れたような気がします。実際にはヒーリングしていただいてたのですけれど(^^)

ヒーリングが終わって、お話ししたように腰の痛みが軽くなりました。しかしその後痛みは再発?したんですけど、しばらくお昼寝していたら治りました。といいますか、ちゃんと生理が来ました。ちゃんとお腹が痛くなったといいますか。すごい。もちろん、それで、かえって楽になりました。

気持ちがガラッと軽くなりました。ここ数日の呪われていたかのような(苦笑)、負の気持ちからの解放で、本当にうれしいです。エネルギー歪んでたんだろうなあ、アストラルについて全然知らないのですが、ついていたのだろうなあ、それを取って頂いたんだなあとうれしいです。

連日お世話になって本当に感謝しています。先生の器の大きさに、尊敬を覚えます




▶愛媛県 40代女性 Tさま(ヒーリング単発)

【体験談】

「遠隔でほとんど言葉を交わす事のないヒーリングでしたが、美有紀さんがすぐ側で行ってくれている様な安心感があり、違和感なく身を任せることができました。

始まって間もなく、熱のないマグマの様なものが体中をどくどくと流れる感覚が起こり、ヒーリングにこんな躍動感があるのかなと驚きました。

しばらくすると、今度は白っぽい煙がもくもくと体中から湧き出ていく感覚になり、この煙は何?私はどうなってしまうの?と少し動揺しましたが、美有紀さんを信頼して委ねました。

もくもくは暫くつづく様に感じましたが、やがておさまり、すると、私は静寂の湖の様になっていました。

何故か唐突に、この湖を満たしているのは愛だ、とわかった気持ちになりました。


それは限りなく静かな感じで、動きや色彩や温度みたいなものはもたず、無いような、でもしっかりとした重みを感じて在るとわかる様な、不思議な感覚のものでした。

私も周りも、全てがこれに満たされている、これまでもこれからもずっと満たされてる、すべてが完全だったんだ、とわかった気持ちになって、なぜかそれがとても幸せに思えました



【ご感想】

「ヒーリングで体験したことはなんとか言葉にしたのだけど、それを体験した私の感想が言葉にならなくて…

なんだかよい魔法にかかった様なまだ夢のなかの様な…いままでと違う素晴らしい私(本当の私?)が現れた様な…

次の日からの日常もよい意味で新鮮に感じられて、なんだか未来に希望がもてる様なわくわく感もでてきて、うまく言えないのだけど…」と伝えてくださいました)





▶愛媛県 40代女性 Ⅿさま(ヒーリング単発)

「熱中症からの感染性胃腸炎を患い、ヒーリングの直前までトイレで水下痢という状態だったのですが、美有紀さんのヒーリングを受けて、その直後から水下痢が止まり、体力の回復を実感しました。

ヒーリングの終盤は心地よすぎて眠ってしまいましたが、お腹の辺りが暖かく感じ、その後もリラックスしてまるで猫がのびているような感じで過ごしました」




▶兵庫県 60代女性 ⅯKさま(モニターで10回継続後のご感想)

「ヒーリングを受け初めた2月、3月は体調が不調で、咳が止まらず、夜中もよく咳をしていて
胃腸も壊し、ついに病院で胃カメラ、腸のエコーなどしました。

最初はヒーリングの作用もよくわからなかったのですが、みゆきさんのヒーリングを受けながら、咳は、病院で見てもらった方が良いとアドバイスしてもらい、病院大嫌いな私が、素直に翌日病院に行きました。それは私の大きな変化です。

検査で、喘息が慢性化していると言われて、吸入器を朝晩使用して、おかげで咳が止まりました。

凄く体調が良くなり、続けてヒーリングを受けている間に私の本業の仕事が忙しくなり、サロンがオープンした事で自分自身の気持ちが固まり、今は本業をしっかりやり、結果を出すという方向性が決まりました。

私にとってみゆきさんのヒーリングが、モヤモヤとした焦りや不安を取り、進むべき方向性が定まったと思います。今、体調が良く、心の面も曇りが無くとても安定しています。ヒーリングを受ける前とこの6ヶ月で、凄い変化です





▶熊本県 30代女性 KⅯさま(モニターでコードヒーリングのみ3回)


「ぼーっとゆーっくりとした気持ちで心地よかったです。最後の方で昨日から調子の悪いお腹が休まる感じもありました。意識してぼーっとゆーっくりするタイミングを取ること、そしてそれをサポートしたり推し進めてくださる方の存在を感じられるのっていいなぁと思いました。

ヒーリングが終わったタイミングで夫から珍しく電話があり、穏やかに終わりました」

①コードヒーリングを3回メインで行った人との関係性は、ヒーリング前とヒーリング後で何か変化がありましたか?


「久しぶりにすっきり話すことができることがあった。信頼できる時間がもてた」


②ご自分の体調面・精神面・現実面などで何か変化や気が付いた事はありますか?


「受ける前よりも心身ゆっくりできることが増えた」


③あなたにとってこのヒーリングの印象や体験はどんな感じでしたか?


「不思議な心地よさに包まれていました」





東京都 50代男性 ATさま(グラウンディングヒーリングモニターのご感想)

「今日はありがとうございました。ヒーリングが始まってから終わるまで、色々な体感がありました。

はじめは 皮膚の表面から数センチくらい外側の層で 波打つような感覚や モゾモゾする感じ、風に吹かれて揺れるススキのような感じがありました。

そのうち、身体の中に色々な体感を感じるようになりました。

暖かさ、硬さ、重さ、時には軽い痛みも感じました。

後半あたりで 身体が地面の方にギューっと引っ張られて行くような強い力を感じました。(椅子に座ってヒーリングを受けていました )

その頃、身体が背骨を中心にして回転している感覚もありました。

あたまの天辺から何かが立ち昇るような感覚や、それが身体中を貫いて天と地の両方に軸のように立つのを感じました。

その辺りで急に物の見え方が変わり、クッキリ見えるようになりました。

最後の方では、コアスターが拡がる感覚や、身体がすごく軽くなり、ヒーリングが終わってからは、身体がポカポカと暖かく心地よいです。

今はなんだか平和な気持ちです。今日はありがとうございました」





▶新潟県 50代女性 Kさま (ウィルスヒーリングを2日間続けて受けてのご感想)

「熱と胃腸の痛みで苦しく。病院に行く事も今の時期はどうしたら良いのか?会社にもどう伝えたらいいのだろうかなどと頭の中がグルグルと考えて、不安感で一杯でした。具合が悪くなると調べてもどうしたらいいのかが、益々分からないなり、みゆきさんのヒーリングを思い切って受けました。

1日目は胃腸の痛みも和らぎ、うとうと眠ってばかり。安心感の中にいました。他の用事は、家の人に任せて安静にしている事ができました。

2日目はもっと深い安心感、エネルギーの満たされる感じで、うとうと眠っていました。


頭の中グルグルは、スッキリしました。余計な心配事も不要だと思えました。

心配していた事もスルスルと事が進んで行きました」





LO美有紀 Facebook限定グループ特典
無料一斉遠隔 ウィルスヒーリング のご感想


▶奈良県 40代女性 Iさま

「まだまだヒーリング初心者で、これまで体感もあまりわからずでしたが、お風呂まで済ませてからベッドでぬくぬくと、できるだけリラックスできる環境を整えて受けさせてもらいました!😊

ハートが繋がってる嬉しい感じが初めにしました。脳?のあたりがピリピリしたのと、途中で仕事の事を思い出してはギュイ〜ンと脳がほぐされるような感じがしました。不思議!
お腹のあたりに丸い小さなエネルギーみたいなのを感じてドキドキ熱くもなりました。合ってるかわからないですが😁💦

夜は不思議な苦しい夢を見て朝起きました😵❗️体が良くなる時、苦しい夢を時々見ることがあるからそうかなぁ⁈と思いつつ、起きてからおもっきりシャワーを浴び、それからとてもスッキリして元気位に過ごしています👍✨✨

予防的にウィルスヒーリングを受けれたのも心強くて良かったなと思っています。日頃、健康維持には気をつけているつもりですが、ヒーリングという形でもメンテナンスをできること、すごいなあと思いました。また気になった時に受けてみたいです。この度はありがとうございました」





東京都 40代女性 DMさま

ありがとうございました〜!始まってから30分くらい即ガン寝でした💤そのあとはきれいに整えられてるっていう感覚になりました。スッキリして気持ち良かったです☺️また次回楽しみにしています🌟





ヒーリングのご感想はこちらのブログにも掲載しています。


HITメディカルヒーリング 今までに頂いたご感想

https://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12283257572.html?frm=theme

赤ちゃんとそのお母様からウィルスヒーリングのご感想をいただきました

https://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12590341712.html







こちらのページは各メニュー別 今まで頂いた
ご感想・体験談の掲載ページです

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
決 定