Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

フレグラアンバサダー

 

フレグラアンバサダーお申し込みページです。

お申込みいただいた方の中から、アンバサダーを選び、決定後、正式なご依頼を致します。

(フレグラを愛用していること、フレグラが好きなことが条件となります)

 

フレグラアンバサダーをぜひやりたい!
という方はお申込みをしてください!

 

フレグラと一緒に「わたしの生活の楽しみ方」を発信するこで、お伝えして欲しいと思っています。

 

 

1、今大切なことは「自分を楽しむ生活を創る力」

 

本当に様々なところで生活が変化してきました。
生活そのものが自分軸に一気に進化したのだと感じています。

それによって、『自分を幸せにする生活創り』はどんどん注目されていくと思っています。


自分軸って、
自分が自分のための選択ができ、自分の幸せを考えることだと思います。
誰よりも、自分が自分の理解者である。ということであって、
それって、自分の人生に対してこだわりがあるという

素敵なことだと感じています。


そして、専門家が伝える専門知識以上に、
『自分が自分のために自分に合うことをしているケアや生活スタイルって、縛りがなく誰でも日常生活に取り入れやすく、簡単に幸せを感じられる大切な情報の一つとなっていると感じています。


それって、立体感があって身近であり、取り入れやすく本当に大事だと思っています。

 

 

2、フレグラがアンバサダーを募集する意味

 

少し長くなりますが聞いていください。

フレグラは、トレーナーである小山内が作ったブランドです。

化粧品の企画制作会社なのですが、化粧品会社らしくない会社を目指いしています。

 

どういうことかというと、
『きれいである。』

というのはそもそもその人が持ってるエネルギーだから、きれいじゃない。なんてあり得ない。ということなのです。化粧品って、欠落部分や悪い場所を改善したり、消したりするものばかりです。

フレグラは、それは欠点ではないと考えているからです。

 

例えば、

「太っているけど、フレグラオイルを使っていたら、肌がつやつやしてきたから、ノースリーブを着たいな。」

とか、

「若返りのハーブを使っていたら、鏡を見る瞬間が楽しみになった。おしゃれしたい。気になる人を食事に誘っちゃおうかな。」

 

これは、実際にお客様から頂いた声なのです。

フレグラは、○○したくなる。という力になりたいのです。

自分の心や身体が喜ぶ
その瞬間を増やしていくこと。

使用しているだけでなく。

その先に、
その人の幸せが広がるようなもの創りを大切にしています。

そして、そのやり方を伝えたいと考えています。


あなたの
『○○したい。』

という気持ちはその人が持つ魅力です。

そして、良質なエネルギーです。


洗顔したら魅力が落ちちゃう魔法じゃない。
だから、そもそも化粧品創りに対する前提が化粧品会社らしくないんです。

商品の素材にこだわっっているのは、心に響いたり質感で癒される必要があるから。

適当なものを作ったら、心が喜ばないからです。

素材が良いのは私にとっては当たり前なことなのです。

 

もともと美しいでしょ。
素敵よ。

 

って、言うスタンスだからなのです。

 

それは、わたしが、トレーナーであり
ずっとお客様の心と体に向き合ってきた背景に理由があります。
化粧品というとお化粧をしたり基礎化粧をしっかりする「美」というイメージがありますが、

フレグラは「健康になる力を高める」ので、あなたは美しいという前提から製品つくりはスタートします。

フレグラは、その人が本来持つ輝きやエネルギーを引き出すための製品つくりにとても力を入れていて、それがこだわりでもあります。

わたし達の魅力やきれいさや素敵な力は、その人が自分らしく生きていたり好きなことやこだわりを持って活動しているその瞬間に放たれています。

それは外見的美しさではなく、内面的輝きであり、心も体も大切にしたいと考えています。

フレグラは、その力を引き出すためのエッセンスになる製品を創っていますし、これからも創っていきます。

 

フレグラの取扱店であるメイクさんとこんな話をしました。

「シミがあったって、そのままが素敵なのに、ファンデーションで隠しちゃう。すごくもったいない。」

「その人の魅力を引き立てる方法は、その人が内面から輝いていたり、内側のケアができていること。」

 

フレグラもまさに同じ考え方を持っています。

うわべの美しさは化粧を落とせばおしまい。

そうではなくて、その人をもっとコアな部分から輝かせたい。

健康であるということが大事ですし、その人の魅力や輝きは、生き方にまで影響を与える大切なことでもあります。

 

こんな背景があり、フレグラは、製品の良さや魅力だけでなく、

その人のライフスタイルや、大切にしていることを一緒に発信してほしいと考えました。

何よりフレグラを使って生活を楽しんでいたり、
自分の生活の中にケアという自分のエネルギーを高める作業があるということが重要で、


あなたの輝きが
他の人の輝きになります。

アンバサダー(あなた)の存在が必要なのです。

 

 

3、フレグラアンバサダーに求めること、アンバサダーの条件

 

・あなたの幸せな体験の発信

・あなたオリジナルのフレグラの使い方

・セルフケアのススメ

・自身のSNS (インスタグラム)で発信

・フレグラを愛用していること

※今回のプロジェクトは、フレグラを使たことある方限定となっております。

 

 

4、最後に

 

以上がフレグラがアンバサダーを募集する理由と条件となります。
文字にすると固くなりますので、ご興味がある方、説明を聞きたい方のお問い合わせをお待ちしております。

純粋にフレグラを好きで愛用している。という方にお願いしたいと考えておりますので、まずはお気軽にメッセージいただけたら幸いです。

アンバサダーの活動詳細は、依頼する際にお話しいたします。

(収益の発生や営業クロージング活動はありません。)

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
メッセージ
 
 
 
 
Profile
Expert_s

小山内愛

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Mission
あなたの個性と魅力を最大限に生かすお手伝いをします
Senmon
美ボディメイクトレーニング,セッション,aispireal,happyヨガサロン

小山内愛

会社を経営。
健康・美容のオリジナルブランドを運営。

うちにしか無い、うちにしかできない
そんな製品作りをしてます。

心と体を健康に輝かせるための
オリジナルセッションやトレーニングの提供をしています。

自分自身の感覚を大切に、生かしていくことが大切だと考えているため、
その人が持つ「輝き」を磨いていくような
オリジナルメソッドです。

とにかく、パーソナルであり、あなたのために。
という距離感を大切にしています。


リザストで提供するサービスは、
小山内のオリジナル感が詰まったもの。
小山内の強みは、先読みの感覚のリーディングや思考。その方が、自分の人生に希望や喜びを感じられる様なものにすること。

エネルギーが上がる感覚や、高まる感覚を
沢山感じられるようにお伝えしています。


どんな時も、自分の状態が崩れてしまうと
うまくいくものもうまくいきません。
ただ拗らせていき、手放すしか無くなります。
一度きりの人生、自分が思うように、喜ぶように選択をしてみませんか。

〜小山内オリジナルセッション〜
自分自身のなかには、まだ解放されていないパンドラの箱のような部分があります。
それを紐解き解放していく様なスタイルを取り入れています。

〜調整〜
その瞬間に必要なものは変わるし、エネルギーだけじゃなくて文字や言葉が必要な時があります。
それらを自由な形でやり方に囚われずお届けします。

〜ヨガトレーニング〜
健康・美容に特化したオリジナルメソッド。
沢山の出産経験による10キロ以上の体重増減、骨盤の歪みを経験し、メンタルやエネルギー、そして体型の変化を、何度も痛感した経験から、
本当に女性に必要な優しいトレーニングをメソッド化しました。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock