18_n2vlzji0ogi3ytu0n

お問い合わせ

この度はこちらのページにご訪問いただき

どうも有難うございます。

レッスン、商品に関するお問い合わせや

ご質問、メルマガや講座のご感想など

お気軽にお寄せ下さい。


River East Productions 代表
Vocal Sense 主宰

東かおる

お客様の声

Icon_f

匿名希望

お問い合わせ

ステージに立ったことのない私に、東先生が心構えを教えて下さり、どういうものかを知ることができました。

歌うことも楽しく、学びがあり、いい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。
Icon_f

アップ 様

お問い合わせ

【譜面の書き方講座】これはおススメ★★★

初心者にも分かりやすく、基本から丁寧に教えていただけて、とても助かりました!
また、移調するための楽譜と移調後の楽譜2種類をご用意して下さっていたことも、かおる先生のお心遣いの深さを感じて感動しました(^-^)
作曲家の先生とジャズボーカルの先生、二人の専門家から学べる、とても贅沢で充実した講座だったと思います。

これからジャズボーカルを始めようと言う初心者の方にもオススメの講座です♪
Icon_f

rose 様

お問い合わせ

【リズムカレッジ講座】楽しく学べました

今回初めて参加しました。
ついていけるか心配でしたが、いろんなリズムをドラムと共にわかりやすく教えて頂けたので、よかったです。

リズムは、頭ではわかったけれど実際に感じるのはまだまだ時間がかかりそうです。

でも、今回学ぶことができて楽しかったです。
苗字必須
名前
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お問い合わせ項目必須
内容必須
ご感想のお名前掲載
講座・イベント・メルマガ・レッスン等でのご感想を頂きました方へのご質問です。
「お客様の声」によろしければご感想の掲載のご協力をお願いいたします。
smtp06