Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
14721_ztvintcymjblnwnmn
たまっている気持ち、もしあれば。

 

うちに篭ってから1ヶ月(現在 R2.4.13)、わたしは中耳炎が痛み出しました。いつも疲れがたまると始まるんです。それで「あ、私ストレス溜まってるんだな」と気がついたんですね。

 

もしかしたらそんな方が、今は多いかもしれません。知らないうちに、我慢していたり、ちょっと身体がこわばっていたり。そしてそれをなかなか発散しずらいかも。「みんな自粛しているし」「私だけじゃないし」という気持ちになるかもしれません。

 

そのてこの先の不安や、生活が変わっていくことでのストレス、そこから起きる家族関係や人間関係の問題も起こりやすいかもしれないです。

 

そんな中、母校のコーチングスクールを卒業した仲間約200名が集まって、不安が心をしめてしまいそうなこの時期、10000人にコーチングを使って貢献しようというプロジェクトが始まりました。

 

この「届け10000人プロジェクト」は緊急事態宣言のすぐ後4月に始まり現在8500名の方達とつながって話を聞かせてもらっています(7月30日現在)。わたしもこのプロジェクトに賛同、参加しています。

 

よかったら「コーチング」を体験してみて下さい、30分と短い時間だけど、何か少しのお力になれたらと思っています。
追記:人数を100名に変更しました(残10名)。

話すテーマはどんなものでもOKです。下記の体験された方の声などをご参考になさって下さい。

 

 

 

■詳細 
*期間:月曜日以外(日祝含む)
*日時:10時から17時の間の30分
*方法:MessengerかZOOMの音声通話
    もしくは携帯電話(通話料はご負担をお願いします)
*対象:どなたでも。ママでなくても、女性でも男性でも。
*料金:無料
*人数:100名(残10名)
*申込:下記よりお申込みをお願いします。

 

 

 

■お申込み後の流れ 

お申し込み完了後、日程を確認しメールにてご連絡をさせていただきます。

(申し込みの際に第3希望までお知らせください)

 

 

ご感想:S.K様

自分の身体が すごくかるくなりました。
まだ具体的に自分を見出だせませんが、全身が楽になった感じ!
すごいです🌸
一歩前に進めるような気がしてます。
感謝です。
ありがとうございました🍀

 

ご感想:平良 和昭 様

自分の軸が5年越しに、繋がったと感じが、一番の気付きでした!
今までも、その軸はあったのですが、何かちょっとしっくりこない、噛み合ってない部分が、パチッと綺麗に整った感じがしてます。なにか辛いこと、しんどい現状でも、一番星のように輝いて、導いてくれる安心感があり、すでに、自然に現状が変化してきた気がしてます。本当にありがとうございました!

 

ご感想:Tさま

ちょっと悩んでいたけど、頭の中が整理できて、むしろ今はラッキーなんだ!と気付くことができました。いまやるべきことが分かって、すぐにでも動き出したい気持ちになりました!「答えは自分の中にある」ということは「もしこの先また悩みができても、自分で解決していける」ということなんだ、私は大丈夫!という安心感につながります。くみちゃんのおかげで、自分の人生が本当に自分のものになった、と思っています。どうもありがとう!

 

ご感想:Yさま

30分でしたが、さすがくみちゃん!その時間内でも起承転結、しっかりゴールまで道筋たてて導いてもらいました(^^) 明るい未来(ゴール)が見えたことで、気持ちも明るく前向きになりました。どうしても一人だと凝り固まりがちな「考え方、見方、捉え方」を広げてくれて、ありがとうございました!!

 

ご感想:平間麻美 様

今回のコーチングを受ける前は、こんがらがってしまった糸を自己流に無理やりほどこうとしてうまくいかないままでいました。でも、コーチングを受けて自分が今何をすべきか、重要なことは何か、といったことがクリアになり、こんがらがった糸がほどけました。一番心配だった、実行し続けていけるかどうかも、報告を受けてくださることで今のところ実行し続けることができています。私にとってはいなくては困るコーチです!いつもありがとうございます!

 

ご感想:加藤かよ 様

私がセッションで話そうと思っていたテーマがひとつに定まりきらなかったので、30分という短い時間でどこまで出るんだろうか、と思いながら始まりました。でも、くみっきーコーチの優しい声に従って流れていくと、その短い間でも、しっかりと自分自身のコアな部分にアクセスすることができ、改めて臨場感コーチングの凄さを感じられました。話が脱線しそうになっても元のレールに戻してくれるし(笑)、安心して自分に向き合えた気がします。とても有意義な30分でした。今度はじっくり長めのコーチングをお願いしたいなと思いました。ほんと良かった!!ありがとうございました。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
第1希望日時 Must
記入例:4月15日10時〜15時
月曜以外
時間は基本10:00~17:00の間でお願い致します(祝日も可)。
第2希望日時 Must
記入例:4月15日10時〜15時
月曜以外
時間は基本10:00~17:00の間でお願い致します(祝日も可)。
第3希望日時 Must
記入例:4月15日10時〜15時
月曜以外
時間は基本10:00~17:00の間でお願い致します(祝日も可)。
希望の通話方法 Must
  •  Messenger
  •  ZOOM(Messengerのない方)
  •  携帯電話(上記2つとも使用不可の方)
携帯通話の場合の通話料はご負担をお願いします。
お話したいテーマ。
当日変更があっても構いません、今話したいことをお書き下さい。 Must
どなたのご紹介ですか?その他コメントがあればお書きください
 
 
 
 
Profile

&KOREKARA


ライフデザインコーチ

佐藤久美子

Mission
子育て中のママがもっと楽しくなると、未来はきっと鮮やかになる
Senmon
手帳で暮らしをつくる 子育ての悩み 性格や考え方のクセ 対人関係の悩み 未来プラン創り

*coaching office &KOREKARA 主宰
*チームフロー認定コーチ
*アドバンスコース修了
*認定 黒帯コーチ
*コーチングx手帳術 マスターインストラクター
*全米NLPプラクティショナー

「わたしのやりたいことって何だろう?本当の自分らしさって何だろう?」

子どもの頃から親との関係に悩み、離婚、シングルマザーとしての子育て、息子の吃音……暗くて出口が見えないような不安がずっとありました。

初めてコーチングを受けた日「うわ、これ…自分らしい道が見つかるかも」と、未来への扉が見えたような気持ちに。

そこからライフコーチングを学びはじめ、卒業生約1700名中10名程のみが持つ最高資格をスクール史上最短期間で取得。

現在は「ママの”これから”を創る」をコンセプトに、子育てママへのマンツーマンコーチングと、暮らしをデザインする手帳術レッスンをしています。

人生の根本的な悩みの解消から、未来の夢を叶えていく道のりまで「ゆるく柔らかく心地よく進められる」と口コミで広がって行き、累計ご相談時間は1000時間以上。

クライアントさまは専業主婦、ワーキングマザー、サラリーマン、学生、医師、デザイナー、経営者、起業家、コーチ、カウンセラーなどママ以外にも多岐に渡ります。

&KOREKARAという名前には2つの意味があり

ひとつは「さぁ、これから!」。出口が見えなくてもきっと扉を見つけられる。そしてこれから先を創っていこう、という想い。

もうひとつは「Collect your colors」略してコレカラ。それぞれの自分らしい色が必ず見つかり、未来のキャンバスに大好きな色を重ねていく、そんな場所をご用意しています。

茨城県在住、犬と猫と高校生の息子と暮らすシングルマザー。夢はオリジナル手帳を発行して日本中のママと一緒に自分らしい未来を創り叶えていくこと!

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 coaching office &KOREKARA. All Rights Reserved.
Powered by reservestock