18_yjcxzdy5mzqwzdnky

741㎐クリアリング音叉

「深海」お申込みフォーム

定員数 10 名
マドモアゼル愛先生監修チューナー
 741Hz深海チューナー「深海」 
こちらのページにお越し頂きましてありがとうございました。
現在、お申込みいただきましたら1週間程度でお送りすることができます。



マグネシウムを限界量まで混入して海底に伝わる音の再現に成功
令和最初のチューナーが深海です。



  • ◆各種お値段◆
    ①741Hz深海チューナー 17800円
    ②通常ハンマー 1250円
    ③ミニハンマー 1200円
    ④木製ハンマー 1200円

    ●深海チューナー&木製ハンマーセットは割引き購入が出来ます。
    741Hz深海チューナー&木製ハンマーセット 18500円



優れたクリアリング能力

①マグネシウムを限界量取り込んだアルミ合金による深い音の味わい

②長いグリップの持ちやすさ

③深い海の海域に瞬時に伝わる音のイメージと深い海の色

大音量よりも小さな繊細な音を期待したつくりになっています

741
Hzには優れたクリアリング能力があります。

霊的なものは物質に付きますが、その代表が水や体です。
疲れる、、、という言葉が示すように、肉体に何かが憑くことを私たちは通常「疲れた」といいます。

741Hzチューナーで体をなでる、鳴らした音叉を体に近づける、、、などにより、驚くほどのクリアリングができます。(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)

また、家や部屋、ホテルの一室など、何か気になる場所で深海を鳴らしてみてください。

サーッと雰囲気が変わりフレッシュ感を味わえます。
そうしたフレッシュ感は通常すぐに元に戻ることが多いですが、深海によるフレッシュ感は長く続くと思います。


半永久的に続く場合もあります。
そのため除霊のようなフレッシュ感が期待でき、その状態が長く続くでしょう。(強く叩くより適度な強さで叩いて、繊細な音を出されたほうが深海の長所を引き出せます)


深海でまずご自身の全身を清め、さらに玄関から壁沿いに家の中を一周してみてください。
この場合は音をたててお使いください。
家を一周して玄関に戻りますと、家の中が隅々までフレッシュに生き返ったような感じを受けられると思います。(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)



ご注意とお願い

チューナーを鳴らすにはハンマーが必要です。
ハンマーをお持ちでない方は、お買い求めください。


ミニハンマー(1200円)
通常のハンマー(1250円)
新商品の木製ハンマ―(1200円)の三種類があります。


個人的には鳴らした時の音が優しい木製ハンマーがおススメです。


マドモアゼル愛先生の741チューナー説明動画です(約10分)

https://youtu.be/9HIAJ5DztqA


深海の不思議な音について


マグネシウムを極限まで取り込んだ世界で初めてのチューナーです。

音の特徴は静けさと深さ、そして体の奥にまでしみわたる確かさです。
叩き方次第で非常にデリケートな音が出せます。

海の底から音が伝わるような静かな世界を作れるチューナーです。

デリケートな音を表現することで、微細なエネルギーを増大させていくフリーエネルギーチューナーです。

  • 深海による実験1

    まず周囲を見渡してみてください。その印象を目に焼き付けておいてください。

    次にご自身のお顔を鏡でご覧ください。とくに目をよく見ておいてください。

    次に深海を鳴らして、グリップの部位をおでこにあてて静かにしています。完全に音が消えたと思ってもその後5秒程度はそのままにしていてください。以上の動作を二回行います。

    上記のようにして二回おでこに深海を当て終えたら、深海を置いて、再び周囲を見渡してみてください。周囲がおそらくきれいに見えていると思われます。
    あなたの目の輝きもおそらく変化していると思われますので、鏡を見てお確かめください。

  • 深海による実験2

    ポットやコップに水を入れてください。水道水でもかまいません。

    次に水が入ったポットやコップの側面に、鳴らした深海のグリップをあてがい、音が完全に消えるまで続けてください。これを二回行います。二回終えたら、最後に鳴らした深海の羽の部位をポットやコップの上から直接水に向けて音を聞かせます。以上で湧き水のように水がおいしくなりますので、元の水をどこかに置いておいて飲み比べしてみてください。

    元の水を近くに置いておきますと、深海の波動が移り、施術した水との違いがわかりにくくなりますので、元の水はどこか遠くに置いておいて飲み比べてください。ポットやペットボトルに入った深海により清められた水は、冷蔵庫に入れておいてください。熟成が進んで時間がたつほどにおいしさを増していきます。

  • 深海による実験の原理

    なぜ、見えるものがきれいになったり、目が輝いてきたり、水がおいしくなるのか、、、
    その理由は、憑いていたものがなくなるからです。
    水や物や肉体が純粋なものになり、元の状態に戻るためです。
    私たちは周囲を見ているつもりで、実は自身の偏見や思い込みや価値観を通して世界を眺めています。

    そうしたものを掃除するため、ありのままの姿に触れられるようになり、外界がきれいに見えてくるのです。
    ただし、科学的な話しではありません。
    あくまで個人の印象によるものですが、多くの実験の結果、ほとんどの人が同じようにお感じになられます。

    ただ科学的な根拠はありませんので、その点は誤解なさらないようにお願いいたします。

お申込みの際に別途送料(520円/レターパックプラス)を頂戴しております。

【発送に関してのお願い】

音叉の発送はご入金確認後の発送となりますことをご了承ください。

【メールアドレスのお願い】
現在、お申込みの際のメールアドレスで、@docomo、softbank、ezweb、icloud等の、携帯メールでお申込みをされた方に、こちらからの返信メールが届かない/迷惑メール扱いとなることが多発しております。

つきましては、yahoo、gmail等のパソコン用メールでのお申込みをお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

定員数

10 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご注文チェック欄必須
ご希望の商品にチェックをいれてください。
その他に送料として500円をご負担をお願い致します。
備考欄
その他のチューナー希望の方は、ご記入ください。
smtp08