Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
29919_ntc1mdjiyje5ndhmo
おとな世代の女性起業家のための魅力引き出すシーンPhoto
〜スペシャル パッケージ〜



<40代50代の大人世代の起業女性>の撮影は、お任せくださいね。


あなたとサービスの魅力をあますことなく伝え、お客様の「欲しい!」を引き出すシーンフォト。
美しくストーリー性のあるお写真を様々なシーンでお撮りします。
手厚い事前フォローと当日のアテンドで、ビジュアルにこだわる40代50代の女性起業家さまに大変な人気です。

 



こんな方はぜひ、こちらの撮影会をご利用ください。


 

●サービスと自分の魅力が伝わる写真が欲しい!

●毎日のブログで使えるバリエーション豊富な写真が欲しい!

●写真を使ったブログで理想のお客様を引き寄せたい!

●大人の女性の気持ちをわかってくれる人、大人の女性をキレイに撮れる人にお願いしたい!!!

●手取り足取り、キレイに写るまでのサポートを手厚くして欲しい!!

 

集客に使える写真が手に入るだけでなく、男性カメラマンや、プロカメラマンでは、なかなか叶わない
大人の女性をキレイにお撮りできるマツモトならではの撮影メニューです。

 

image

 

 

今までこんなご経験はありませんか?



写真を撮られるのは昔から苦手。。

でも、起業してブログに使える写真が欲しいからと申し込んだ撮影会で・・

何もわからないままいきなりカメラの前に立ったけれど、体は動かず、頭も真っ白、顔がこわばって全然笑えない・・

早くおわらないかな、早く帰りたい、誰か助けて!!!!!!

・・そうこう思っている間に撮影は終了。

数日後、送られてきた写真に唖然。。

 

誰?このおばさん!!!

状態の女性が写真に写っている!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

良かれと思って着ていた服は、ただの時代遅れだし、

立ち姿は、背中のまるまった疲れた中年女性。

顔は・・顔は・・・省略( ;  ; )


こんな写真使いたくないっ!!!!

って、悲しい気分になってしまったこと。

 

私はあります。


せっかく撮っていただいた写真ですが、一枚も使わずにそのままゴミ箱に捨てました。

だって、自分が醜く写っている写真なんて、使いたくありませんもん。

カメラマンが悪いんじゃなくて、キレイに写れない自分が悪いんだって、落ち込みました。


だけど・・私は諦めませんでした!

おばさんだけど、写真が苦手だけど、キレイに撮られるようになってやる!!と、

あの日から約10年、大人の女性がキレイに写真に撮られるコツを研究したのです^^




同じ写真苦手、大人世代のマツモトだからあなたをキレイに撮ることができます!


 

大人の女性は、若い女性や子どもと同じ撮り方では美しく撮ることができません。

大人の女性はキレイに撮られるための念入りな下準備が必要です。

マツモトの撮影サービスでは、撮影までの1ヶ月、お客様がキレイに写真に写るための準備を一緒に行っていきます。

マツモトのオリジナルメソッドで、史上最高の1枚を手に入れる状態へあなたを導いていきます。

 

 

 

撮影前1ヶ月でどんなことをするのでしょう?



普通、撮影に申し込むと、ヒアリングシートのようなものがぺらっと送られてきます。

「どんな写真が欲しいですか?」「どんな風に撮られたいですか?」

などなど。
でもね、マツモト思うのです。こんな質問をいくつかしたところで、満足のいく写真を撮ってもらえるはずはないし、コンプレックスだらけの大人の女性をキレイに撮れる訳が無い。

それに、撮られる方は、プロのモデルじゃないのです。
どんな写真が欲しいですか?ってきかれても、逆に、「私の場合はどんな写真がいいの?」って思うでしょうし、
当日のメイクは?服は?カメラではどんな風に立てばいいの?どうやったら自然に笑えるの?って、こちらが聞きたいくらいだよ!!って。

正直、ヒアリングシートを書くのも面倒くさいですしねぇ・・笑

と、言うわけでマツモトの撮影では、ヒアリングシートのご記入はお願いしていません。

その代わり、撮影日まで

●ビデオ通話による打ち合わせ(2回)
●写真の撮られ方レッスン
●自撮りレッスン
●日々のメッセージのやりとりで、

・どんな写真をお撮りすればお仕事に使えるのか

・どんなシーンの写真をお取りすればいいのか

・何をお召しになったらより魅力を引き出せるのか

・どんな小物をご用意いただけばいいのか

・美しさを引き出すメイク、ヘアスタイリング

・写真映えする、笑い方、立ち方、ポージング

 

お伝えし、史上最高のあなたを写真におさめられるよう、マンツーマンでサポートしていきます。


 

 



撮影にご参加くださった方のご感想をご紹介します。



ありがたいことに、撮影会にお申し込みいただいた大人起業家さまが口々に

「申し込んで良かった!!」

「こんな撮影会、他にないです!!」

「ここまでしていただいて感動しています!」

と、おっしゃってくださっております。

 

 

「写真を変えたとたん、まわりの反応が変わってステージアップしました!」

とか

「お申し込みがどんどん入るようになりました!」

とか

「セルフイメージが上がって、自信がつきました!」

喜びのお声をたくさんいただいております。




【撮影会ご感想】
ブログ写真は絶対にくみこさんの所に行くべき!本当に私達のことを思って撮影してくださるから^ ^

ご感想一覧

 

では、実際にどんな写真をお撮りするのか、ご紹介いたしますね。


 

こんな写真をたっぷり!お撮りします。


 

ブログに使えるシーンフォト

では、事前に起業家さまからヒアリングをし、マツモトが練りだした、

「こんな写真をブログに載せたら、伝わるよ、集客できるよ」

という「シーン」を想定し、お撮りします。

 


fairy*Sample

スピリチュアル カウンセラーさまの場合


●信頼感と神秘的な雰囲気を両方兼ね備えた美しいプロフィール写真

 

撮影ポイント

スピリチュアルな方って、正直いろいろいらっしゃいますよね(苦)中には、ちょっと大丈夫かなぁ・・という方も。

そんな方々とは一線を画す、常識的であり、信頼感を感じさせ、また職業的にちょっぴり神秘的な雰囲気のプロフィールを撮って差し上げたいと思いお撮りした1枚です。

 

 

 

●セッションシーン

 

 

 

 

●講座シーン

 

 

 

撮影ポイント

集客に、お客様とのお写真とのお写真があればいいのはわかっているけれど、お客様が起業家様以外だったり、サービス内容によってはなかなかお願いしづらいものです。マツモトの撮影会では、なるべく多くのお客様とのシーンをお撮りするようにしています。

 

 

 

●お仕事で使う小物やイメージを伝えるお写真

 

 

●プライベートを伝えるシーン

 

 

など。

お時間内(ご準備などを含め3時間まで)であればご希望のシーンをお撮りします。

 

 

 

お申し込みから、撮影、納品までのサービスの流れ



お申し込み

メールにて日程の調整


代金のお支払い

お打ち合わせ1回目(撮影日より3〜4週間前)

60分ほど、ビデオ通話でお顔を見ながらお話をさせていただきます。

撮影への想いや、どんなお写真が欲しいのか?などをヒアリングさせていただきます。

撮影に慣れる!ための必殺技、「自撮りレッスン」を行います。


お打ち合わせ2回目(撮影日より2〜3週間前)

60分ほど、ビデオ通話でお顔を見ながらお話をさせていただきます。

お撮りするシーンや、お召しになる衣装、小物やヘアメイクについてのお話をさせていただきます。

当日に向けての「写真の撮られ方レッスン」を行います。

撮影のご準備を整えていただきます。

衣装選び、ポージング、笑顔の作り方等、ご相談はメッセージで当日までし放題です。

撮影前日

撮影時間は正味2時間ほどですが、撮影は、普段使わない筋肉を使ったり緊張したりと意外と体力を使います。撮影の前日は、美味しいものをいただいて早めに休むようにしてくださいね。

 

 

撮影当日

撮影は午前中がベスト。午前中の光を利用して、なるべくお顔がキレイな早めのお時間でお撮りしましょう。

ポージングがうまくいかない等、予定通りに撮影が進まない場合もございます。当日はなるべくご予定を入れないようお願いします。

ご用意いただいた衣装は、実際の写真写りをみながら変えていきます。

あなたが最高にキレイにお写真に写るよう全力でサポートをさせていただきます。

思いっきり、撮られることを楽しんでください!

 

 

image

 

 

お申し込みから、撮影、納品までのサービスの流れ


 

撮影時間

約2〜3時間

 

納品枚数

150枚数目安


撮影場所

あなたのサロン、またはお教室、ご自宅、近隣のフォトスタジオまで伺います。
基本、室内での撮影となります。(屋外での撮影はご相談ください))

 

●撮影シーン 

4シーン目安

(例:プロフィール、カウンセリングシーン、施術、イメージ小物、プライベートシーンなど)

 


料金

料金148,000円(税別)

 

 

●モニター料金

98,000円(税別)

お撮りしたお写真をマツモトのブログやFBなどで使わせていただける方。ご感想をいただける方。

 

 

●撮影料金の他に、出張費、交通費などがかかります。

・交通費実費(京成またはJR成田駅より)

・出張費

片道〜30分以内     5,500円

片道〜60分以内   11,000円

片道〜2時間以内 22,000円

片道 2時間以上 33,000円

片道2時間以上の場合、宿泊費(実費15,000円前後)もご負担いただいております。

 

●モデル手配につきましては各自お願いしております。



 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
山田
名) Must
花子
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域 Must
ブログURLまたはご職業 Must
料金プランにつきまして Must
  •  モニター料金プラン
  •  通常料金プラン
  •  相談してから決めたい
ご希望の撮影日
お問い合わせ
 
 
 
 
Profile
Professional
自宅サロン起業支援

松本久美子

Mission
私たちは、自分らしく輝きたい40歳からの女性を、 自宅サロン起業を通して、幸せと豊かさを循環させるサロンオーナーへ導くサポートをしています。
Senmon
自宅サロン 自宅サロン起業 副業自宅サロン プチ起業

自宅サロン起業支援
魅力を引き出す専門家

*********************** 私たちは、自分らしく輝きたい40歳からの女性を、自宅サロン起業を通して、幸せと豊かさを循環させるサロンオーナーへ導くサポートをしています。

自分らしく働き、人のお役に立ちながら、収益を上げられる自宅サロン。

これから自宅サロンを始めたい、副業としての自宅サロンにチャレンジしてみたい!
知的でポジティブなおとなの女性に、心地よい自宅サロンのつくり方や売らなくても自然とリピートしていただける集客の仕方をサポートしています。

正直、売上を追いかけるだけの自宅サロンなんてつまらないな・・と思います。

サロンをやりながら今まで知らなかったビジネスのあれこれを学ばせてもらって自分も成長できる。お家をフルに活用しながら、自分のやりたいことで、お客様に喜んでいただきその上お金をいただける!
女性にとって、こんなたのしい働き方って他にはないんじゃないかと思います。
私自身、大好きなお家にいながら、ビジネスの学びを通して、自分が成長できることやお客様に喜んでいただけることがうれしくて、たのしんでやっていたら売上が上がっていた・・というタイプです。

<たのしんでいる人、喜びの仕事をしている人のところに人もお金も集まってくる。>

今まで、多くのサロンオーナー様、起業家様のサポートをさせていただいてそう感じています。
お金はお客様のありがとうとあなたの喜びの数です。
私たちと一緒に、もっと自宅サロンを愉しみませんか?

B_facebook
B_ameba
Copyright(c)2020自宅サロン起業支援松本久美子
Powered by reservestock