Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

〈えんぴつ3回レッスン〉お問合せ&お申込み

1回45分のレッスンを3回受講できます。
初日1レッスン、2回目2レッスンのように2日間に分けたり、同じ日に3回連続で受講することも可能です。

お申込みの際は、希望日時(3回分)も合わせてご記入ください。
新1年生のみ、クラスを分けていますのでご注意ください。
※お子様の力を引き出すため、入室はお子様のみでお願いします

 

レッスン内容
○えんぴつの持ち方や使い方
○姿勢の説明
○ひらがなを上手に書く注意点&練習
○名前や文章を上手く書くコツ&練習
 
お子様のレベルに合わせ多少変わることもありますが、このような内容にしようと考えています(^-^)
 
 
 
まれに返信メールが届かないことがあるようです。
1日経ってもこちらからの返信がない場合は、お手数ですがお電話またはショートメールでお知らせください。
 
 
開催場所
佐倉市西ユーカリが丘1-15-14 書道教室いろ葉
連絡先
070-6432-8568
持ち物
手ぶらでOK

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
緊急連絡先 Must
お子様のお名前 Must
ふりがなもお願いします
お子様の学年 Must
小学校名
お問合せ&ご質問
お申込みの方のみ希望日時をご記入ください
3回分ご記入ください
 
 
 
 
Profile
Professional_s

田邉葉心

Mission
書道を通じてみんなHAPPYに!
Senmon
【書道家】 書道教室いろ葉主宰 日本デザイン書道作家協会 正会員

はじめまして。葉心です。
実はわたし、子どもの頃は習字があまり好きではありませんでした。
書道を習い始めたのは大人になってからです。書道の奥深さや、点と線が織りなす美しいリズムに魅せられ、すっかり虜になってしまいました。
長く花の仕事に携わってきましたが、意を決し書道家に転身。
現在は千葉県佐倉市の8gu.villageにて書道教室いろ葉を主宰する傍ら、ワークショップを開催したり、店舗ロゴ、商品のパッケージロゴなどの筆文字制作やインテリア作品も手掛けています。



【いろ葉の由来】
「いろ」…それぞれが持つ”いろ”(個性)を大切に、
「葉=Ha=Happy!」…書道を通じてたくさんのHappyが訪れ、ひとりひとりの心が満たされるようにとの願いを込めて。

【8gu.village (はぐヴィレッジ)の由来】
8…Ha=Happy!
8gu…育む&ハグ♡
g…ごきげん♪
u…ウキウキ♪
8gu.villageに訪れたみなさまの心に、ふんわりとしあわせな気持ちを育める場所でありたいと願っています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock