PR
PR
7808_ytiwztuxnmzmy2i5m


コロナウイルスの影響で、ご自宅で親子で一緒に過ごす時間が増えたご家庭も多いかと思います。



それによってお互いに生活のペースが乱れたり、衝突が増えて、イライラしたり、戸惑うことが増えたりしていませんか?


または、この空いた時間をどうすれば、子供や自分の人生にとって有効に使えるか、迷ったりしてはいませんか?




しかし、こんな時こそ実は


普段はできない「親子関係の改善と、お互いの成長」に取り組める絶好のチャンスです!



では、関係改善と、互いの成長のために役立つ方法は一体なんでしょう?


「話し合い」でしょうか?



いいえ、残念ながら違います。



実は「親子」というのは、当人たちが思っているほどシンプルな人間関係ではないのです。


実は、言語や文化が全く違う国が交流するのと同じくらい、難易度の高い関係性なのです。



なぜなら、親子というのは確かに外見的に似ているところはありますが


「価値観」という面においては、遺伝とは一切関係ないものをお互いに持っているケースが多いからです。



そして、この「価値観の相違」こそが、親子関係だけでなく


あらゆる人間関係のトラブルを引き起こす最大の要因なのです。



一般的な人間関係ならば、価値観が合う・合わないで付き合う人をコントロールできますが


親子関係においてはそれができません。


だからこそ、親子関係ではトラブルが発生しやすいのです。



では、この「価値観の相違」による問題は、どのようにすれば回避できるのでしょうか?


そのために役立つツールが、「エレメント人種論」です。



この「エレメント人種論」を使うことで


人それぞれが「生まれ持った価値観(快・不快のツボ)」を理解し、共有することができます。



そうすることで


「なんでこの子は!」

「なんでお母さんは!」

「なんでお父さんは!」


という、ムダなイライラを未然に防げるようになるだけでなく


どのようにすれば相手の機嫌が良くなるか、悪くなるかもわかるので


お互いに「地雷」を踏まずに済むようになります。



* * *



また、この「エレメント人種論」のもう一つのメリットは、人それぞれの「持って生まれた才能」もわかるところです。


例えば、私はTOEIC満点を取るほどの英語力を身につけましたが、それは、私が生まれ持った才能を開花させる「環境」に”偶然” 身を置くことができた結果です。


しかし、「エレメント人種論」を知っていれば、”偶然” ではなく ”必然” として、才能を開花できる「環境」に身を置くことが可能になるのです。



それを、家族メンバー同士でお互いに理解し共有していれば、これまで気づかなかった才能を開花させてあげることができるだけでなく


家庭内の作業を、適材適所で分担できるようになるので



ご家庭の中が、イライラした「ネガティブエネルギー」状態から


感謝と楽しさに溢れた「ポジティブエネルギー」に変わっていくのです。




これまで実際に、セミナーやセッションをたくさん行ってきましたが


この「エレメント人種論」を知ったことで、まさに「一瞬で」親子関係が改善したという話を


何十件とこれまで聞いてきました。



ぜひ、次はあなたのご家庭で、その驚きと感動を味わってください!



* * *



さて、この「エレメント式セッション」は


おひとり様あたり通常30,000円で行っていましたが


今回は、「在宅家族応援キャンペーン」ということで



ご家族であれば、何名様でもまとめて

なんと8,000円!



にてセッションをさせていただきます!



ただし、この超特別価格でのご提供は、3月末までとさせていただきます。


ぜひ枠が埋まってしまう前に、お申込み手続きをしてくださいね。





では、これからの親子関係を


お互いに感謝しながら、才能を引き出し合える素晴らしいものにするために


是非このチャンスを活かしてください!





【概要】



<期間> 2020年3月8日(日)~3月31日(火)


<時間> 90分


<場所> オンライン(Zoom) ※Zoomの使い方がわからない方はこちらを参照ください


<人数> ご家族であれば何名様でもOK


<金額> 8,000円(税別) ※銀行振込またはクレジットカード(Paypal経由)



価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
本セッションにお申込みになった理由・動機をお書きください。必須
ご家族みなさんの生年月日をお書きください必須
※特に全員見なくてもいい場合は、必要な方のみでも結構です
お支払い方法必須
  • 銀行振込

  • クレジットカード(Paypal経由)

セッションはZoom(オンライン会議サービス)を使用します必須
  • 了解しました