18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

花嫁プレスクールオンライン

定員数 50 名





毎週木曜21時ZOOMオンラインセミナー

花嫁プレスクールオンライン8月期

8月6日スタート!毎週木曜21時



リアルで出会えない今は、婚活休業と思っていました!
29歳






    • 8月6日スタート!毎週木曜21時
      婚活がうまくいく、いかないには
      ロジックがあります。8月は思い込みのロジックに焦点をあてて、論理的に人生を向上させていく技術をお伝えします!
      ”リアルで会えない今は婚活休業だと思っていました!”
      29歳





      EASY!

      好きかどうか、感情の高まりで決めようとしていたから、決まらなかったんですね


      ”断られてばかり、婚活に希望が見えなかった私も
      受講する度にタフになれて希望が見えました!”
      40歳




      オススメする3つの理由



      メンタルタフネス

      婚活成功には、しなやかで強いメンタルが大事。
      どう考えたらいいの?どう考えたら失敗するの?しなやかに生きる思考のコツをお伝えします。



      婚活に必要な論理的思考

      好きになったら結婚する・・と思っていませんか?結婚を決定するときは、感情以外の論理思考も並行させないと決まりません。


      ZOOMで全国どこからでも受講

      忙しい人、外出が難しいときでも、安全安心に、温かいお部屋から参加できます!女性専用ですので、メイク落としてお部屋着での参加もOK 顔出しなしもOKです!






      8月期入学受付

      日時...

      8/621時~22時30分


      受講料...

      ¥5000+税(全4回受け放題)


        • 1.【失敗のもと】1日で自己批判と完璧主義を捨てる簡単なステップ

          自己批判をする、完璧でないと決断できない・・人生にも自分にも、いい加減になるチカラがとても大切なのに、いざとなると、完璧でないと決めきれない女性がなんと多いことでしょう。このままだとこのまま終わってしまう・・そう思うと、とても心配です。自己批判と完璧主義で、得をすることはなにもありません。わかっていてもできないこの2つの退治の仕方をお話しします。

        • 2.後延ばし主義のリスクの避け方

          自己批判と完璧主義の次にまどろっこしく、結婚できない理由になるのが、あと延ばし主義。これがリスクだと気づいていないでついやってしまいます。

        • 3.なぜ相手に確かめずに、判断してしまうのか

          相手に確かめない事項を、あれやこれや予想し、肝心の本人には何も聞いていないと、少しでも心配な人とはご縁を持てなくなります。最初から事実を確認していくには、どう話せばいいでしょう?

        • 4.気づくだけでOK.思い込みの外し方 

          婚活で時間のかかっている場合、それだけ深い思い込みを抱えている場合があります。


ACCESS

アクセス

あなたのスマホ、PC
ZOOMテレビ会議システムのつなぎ方をご参加者にお知らせします



INSTRUCTOR

講師紹介

”Hiroko Murata”
村田弘子
楽しいオンライン講座を動画や画像を見ながら学び、きょうからすぐにできる、幸せになる磨き方をお持ち帰りください



お客様の声

Icon_f

フィ 様

花嫁プレスクールオンライン

とってもためになりました

結婚相談所に申し込んだ時は、仲人さんが私に会う人を探して合わせてくれるだろうと安易に思っていて、そのうちいい人見つかると思っていたのですが、オンラインスクールを受講してからは、それだけでは足らない、もっと戦略を練って動かないといけないんだということがわかりました。
怖気付きやすい性格なので、もう一歩踏み込んでお相手と関係を作っていけるように頑張ろうと思えました。
定員数
50 名
価格
Facebookアカウントをお持ちの方
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須