25233_yjjjyta2odqzotvmo



いつもありがとうございます。


こちらは

お問い合わせ・感想のフォームです。




以下によろしくお願いします。



タッチケア講師・尾崎しのぶ

お客様の声

Icon_f

ゆうび 様

お問い合わせ・感想

出会いに感謝!!

10日間、愛あるメルマガありがとうございます。本当に今、タッチケアの必要性を感じていまして、このたびメール講座申し込みさせていただきました。コロナ禍で人と触れ合うことが難しくなった頃、何かできることはないか、お役に立つことを考えた時、アロマリラクゼーションサロンを構えました。尾崎さんメルマガではとても共感できることが多く感動でいっぱいです。
これからの明るい未来に繋がるとわくわくでいっぱいです。
今回、日程が合わず特別セッション申し込み出来ませんでしたが、またタイミングがあると信じてます。
必ずお会いしたい方だなと心から思いました。本当にありがとうございます。
Icon_f

のんのん 様

お問い合わせ・感想

とってもためになりました

10日間ありがとうございました❗
自分を癒すこと。整えること。大切にすること。3つともすっかり忘れて日常の家事育児に追われてヘトヘトでした。だからこそこの講座に目が止まったのだと❗このご縁が紡がれたのも必然なのだなぁと思いました。癒すこと。整えること。大切にすること。が出来るようになれば娘にも主人にももっと優しくおおらかに接することが出来るようになる。まずは自分からを大切に頑張ってみようと思いました❗ありがとうございます❇️
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域
お問い合わせ・感想
smtp06