Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 
28727_mzk4zge3zjdjzme0n

 

パーソナルの流れ

1.ご予約&お支払い

ご希望の日をできれば第3希望までお知らせください。
レンタルルームの空き状況を確認の上、折り返しメールにてご連絡いたします。日にちが確定した時点で、
ペイパル決済(クレジットカード払い)もしくは、銀行振込でお手続きいただき、ご予約完了となります。

.カウンセリングシート記入
お申込み後事前に、カラダの不調や気になること改善したいことなどを記入し、提出していただきます。

3.当日
当日のカラダの捻じれや歪みをみていきます。

私たちのカラダは知らず知らずに歪んでいます。
痛みや不調があるということは、カラダの捻じれや歪みによって、滞りがあると考えます。
その滞りをセルフケアで流していくことで、カラダがほぐれ、痛みを改善していきます。

1.ご予約時にいただいたカウンセリングシートをもとに、当日のカラダの具合をお伺いし、プログラムを構築していきます。


2.お一人お一人に合ったプログラムでカラダを整えていきます。
 カラダ全体をほぐして緩めることで、痛みや不調を改善していきます。


3.ゆるみ整体は、難しいポーズや動きはありません。カラダを緩めてほぐしていきます。

 

4.カラダがどれだけ整ったか確認します。今後の生活の中で、整体したカラダを維持するためにやり続けると効果的なことをアドバイスいたします。

 

Ⅳ.アフターフォロー
セッション終了後に、動きの確認、フォローします。質問無制限(終了後1か月間)

 

料金&詳細
【金額】 80分     11,000円 
                  

【場所】 ギャラリー★朝日(朝日工務店2階)
     東武東上線 ふじみ野駅西口 徒歩7分
     駐車場あり
 
 
 

ご予約にあたって

事前振込をお願いしております。
お日にちが決まりましたら、振込先の詳細をお伝えします。

お振込みの確認をもってご予約確定とさせていただきます。

【キャンセルについて】
お振込みいただきました料金は、ご返金致しかねます。
日程の都合がつかなくなった際には、速やかにご連絡ください。別の日に振替いたします。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
第1希望
ご希望の日時をお知らせください
第2希望
ご希望の日時をお知らせください
第3希望
お部屋の確保ができない場合があります。ご記入お願いいたします。
 
 
 
 
Profile
Professional
カラダナビゲーター

副島 ひとみ

Mission
肩こりや腰痛などのカラダの不調や心の不安、自信がないなどのお悩みを抱える女性に自分で解消できるセルフケア法を伝えていくこと。
Senmon
セルフケア│整体│カラダとココロ│

はじめまして。
カラダとココロの総合整体なごみの副島ひとみです。

埼玉ふじみ野で病院や治療院でも改善しない方向けに

カラダの不調、腰痛や肩こり、冷え、むくみを自分で解消する
自分に合うカラダとココロの整え方をお伝えしています。

あなたに合ったプログラムで自分で体の痛みや不調を改善し
エネルギーアップさせることで若返り、カラダもココロもスッキリさせます。

体の痛みやコリがどこに行っても改善しない
体の冷え、むくみを改善したい
気持ちがモヤモヤして体が動かない

こんなお悩みをもつ女性をサポートしています。


**************
私が目指すこと
**************

最後まで自分の足で動けるカラダ作り

依存しないカラダとココロ作り

しなやかなカラダとココロ作り

です。

カラダとココロを整えるためにご提案するメニューは3つです。

・ゆるみ整体 
・アロマヒーリングレイキ講座
・ともしびセッション

自分のカラダとココロを自分で整えることを習慣にすることで、カラダの変化を自分で感じ
心身共に健康かつ自立する力が湧き出てきます。

ゆるみ整体教室とアロマヒーリングレイキ講座では、自分で自分の体を整えることができることを体感し、自分に自信をもつことができるようにナビゲートしています。

自分軸セッションでは、体の痛みや心の不安を手放し、心からやりたいこと、なりたい自分に近づき、次に進むお手伝いをしています。

自分の中から湧き出る力を感じ、自然治癒力を高めていくサポートをしています。


**************
私からあなたへのメッセージ
**************

体と心は繋がっています。


体の不調は心を見つめるサインです。

心の不調は体を見つめるサインです。

自分の体と心を自分で整えることができれば
不安や心配はなくなります。

自分を愛すると
周りの人にも愛が届きます。

体と心を整えて
幸せな人生を歩んでいきましょう。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock