Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
16545_zjiwyzexy2mymjc4m

【モニター募集】
ELSA Speakで通じる英語発音をマスター

定員数 10 名
英語の発音が苦手なあなたへ
僕も英語の発音が苦手でした。
いえ、今でも得意とは言えないでしょう。僕が英語を習った1980年代は英語の発音を学ぶ環境が全然ありませんでした。
それでも、いろんな教材を買ったりして努力しました。
 
英語発音矯正のクラスを受けようとも思いましたが、うん十万円するので断念してしまいました。
英語が上手い人の中には「耳がいい人」がいます。
 
聞こえた音をそのまま声に出せる才能(=耳コピー)を持った人です。
歌手が英語をうまく話せる人が多いのは
この耳コピーができるからです。
 
 
発音について学ぶ環境もなく、
恵まれた才能もなく、
それでも努力してやってきたのです。
 
今2020年にこの30年間を振り返ってみると、
今この時代に生まれてくれば、
英語の発音にそんなに苦労することなかったのに、
と本気で思います。
 
その一つの理由は
発音練習用のアプリの存在です。
  
 
今回みなさんと一緒に活用するアプリ 
ELSA Speakなどのアプリのおかげで、
年間5,000円程度の金額で発音をトレーニングすることができます。
 
 
 
もちろん、アプリがあってもうまくいかない人が多いでしょう。
今回僕がみなさんと一緒にやりたいのは、
このELSA Speakを使うことで、
みなさんがどれくらい1年間で発音がうまくなるのかを見ていくことです。
 

「通じる英語発音」をマスターする
発音に自信がなくて、気になっているけど、発音をよくするのに時間とお金をかけにくい方
でも、発音がよくなるなら、1日10分の時間と、年間5,000円程度ならかけてもよいと思える方

僕は発音ではいつも苦労してきました。
英語のみならず、フランス語、中国語を学ぶときも
ヒデは話すという姿勢は素晴らしいが、発音がうまくないね、と言われて
いつも悔しい思いをしていました。

今はコツコツと英語の発音改善をトレーニングしていますが、
他の方に何を言われても気にならなくなりました。

ネイティブのような英語の発音ではなく、
聴き手が理解しやすい英語を発音をすることに意識を向けるようになったからです。

聴き手が受け取りやすい英語の発音をするために
効果的な発音トレーニング法を探していた時に、
このELSA Speakに出会いました。

このアプリで英語学習者の発音の悩みを解決することができます。
そうわかった時に僕は本当に踊り出さんばかりの興奮を味わいました。

実は英語ライフコーチ の視点から見ると、
今のELSA Speakには弱点もあります。
でも、その弱点を回避しつつ、発音をトレーニングをすればいいだけです。
このトレーニングではその弱点もきちんとお伝えしますので、安心してください。

モニターについて
ELSA Speakの1年プランを使って、英語発音をトレーニングしていきます。
最低1ヶ月に1回発音力テストを行ないます。
それによりあなたの発音の弱点を把握することができます。
また最初の頃からどれくらい上達したかを知ることができます。
 
<必要なもの>
・スマホまたはタブレット(iOSまたはAndroid)
・ELSA Speak年間プラン( 5,900円4,720円
 年間プランのアップグレードは下記のリンクから行っていただきます。別の方法でアップグレードされた際はモニター参加する際には1,650円が必要となります。
 【アップグレード用リンク】https://elsaspeak.com/inf/matsumoto/
 
モニター参加の流れ
  • 1 このページでモニター参加を申し込む。
  • 2 アプリをダウンロードする。
  •       iOS         http://bit.ly/elsaspeak55
  •       Android  http://bit.ly/elsaspeak55a  
  • 3 ELSA Speakの1年プランに下記リンクから申し込む
  •   1 Year (20% off) ¥ 4720 または Lifetime (80% off) ¥ 10980を選ぶ
  •   https://elsaspeak.com/inf/matsumoto/ 
  • 4 松本から短いメッセージが定期的に届きます。
  •   コツコツやっていきましょう。応援してます!
  •       1年後にはどこに行っても、誰と話しても「通じる発音」があなたのものになっているでしょう。
注意事項
  • 1 ELSA Speakの年間プランへの申し込みリンクは指定されたものを使うことで無料でモニターに参加できます。
  • 2 モニター参加された際にスクリーンショットなどを個人名を特定しない形で教材に使用させていただくことがあります。
最後にひとこと

英語の発音をよくするために莫大なお金を時間をかけるのはもったいないです。
でも、英語の発音が相手に通じないレベルでは何もできなくなります。
なるべく早い時期に、英語発音矯正をアプリでやることをお勧めします!

実質無料の企画で人数限定ですので、お早めにお申し込みください!

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
アプリのアップグレード時にPaypalを使いますので、そのメルアドでご登録ください。
メールアドレス(確認)
備考
ELSA Speakへのお支払いのメルアドと別のメルアドで申し込まれる際にはその旨をお知らせください。データ確認に使用します。
【モニター募集】 ELSA Speakで通じる英語発音をマスター へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ライフコーチ&作家

松本 晃秀

Mission
無知による不幸をなくす。そのための学びと成長の機会を作る
Senmon
7つの習慣(R) ライフコーチ 英語 TOEIC

・ライフコーチ
・7つの習慣(R)実践会ファシリテーター/ライフコーチ
・TOEIC(R)L&Rテスト満点(990)、英検1級、仏検準1級、中検2級

ライフコーチ&作家
1969年1月生まれ、広島県呉市出身
22年間の日本航空勤務後に2012年2月にコーチとして独立
北海道から沖縄まで全国のクライアントをオンラインとリアルでサポートしている

ライフワークのテーマ「好きなこと、得意なこと、お役に立てることで自分らしく生きる」

英語学習のテーマ「いつでも、どこでも、好きなことで英語を使って世界と繋がる」

■著書
『オンラインで英語をはじめて、つづけて、うまくなる』(IBCパブリッシング)
『iPhone英語勉強法 スキマ時間で英語力を上げる55の技』(日本実業出版社)
『iPhone英語勉強法 多読&多聴トレーニング』(日本実業出版社)
『iPhone英語勉強法 書く・話すレーニング』(日本実業出版社)
『今からでも英語ができる人になる英語勉強法100選』(ディスカヴァー21)
『英語は図で考えなさい』(フォレスト出版)
『TOEICテスト 満点コーチング』(PHP研究所)
『『スマホ3分英語学習法』(秀和システム)
■メディア掲載
 週刊東洋経済、週刊ダイヤモンド、日経ビジネスアソシエ、日経トレンディ、プレジデント、The21、English Journal、日本経済新聞等多数。

  hidemart878
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) Akihide MATSUMOTO. All Rights Reserved.
Powered by reservestock