Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
18_mda4mmjmowvkmjviy

【テックジム】休会/退会/再入会のご連絡フォーム

このたびはテックジムにご参画いただき、誠にありがとうございました。

会員専用slackはそのままお使いいただけますので、ご自由に会員/OB同士の交流にお使いください。

 

【ご留意事項】

毎月11日になりますと、会費ペイの継続課金の決済となりまして、
26日に次月分の会費が自動引き落としになります。(取り消しはできません。)

ですので、会員規約にあります通り、10日までにご報告いただければ当月休会ができます。

※休会/退会の申し込み後は新しいテキストのお渡しはできません。
残りの期間は今までお渡ししたテキストの復習に専念してください。

 

【休会会員になれば再入会時の入会金は無料!!】

「退会」か「休会(1,100円/月)」かをお選びください。
「退会」を選びますと再入会の時に入会金(33,000円)がかかります。

一時的にお時間がとれなくなったという方は休会会員になりますと、
入会金無料で再入会ができますので、こちらをご利用ください。

休会会員は、毎月10日に決済手続きが完了しまして26日に引き落としされます。
再入会は、前月10日までに当フォームにてご連絡ください。

 

今までのご利用、誠にありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げます。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
在籍している校舎名
どちらか選択してください
休会理由・要望
さしつかえない範囲でお答えいただけますと幸いです。
今後の運営の参考にさせていただきます。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

東京本校

テックジム

Mission
楽しく、早く、そして確実に、明日から使える究極のプログラミング習得術。
Senmon
Python 機械学習 Rails GAS プログラミングスクール

公文みたいなプログラミング塾をやっているテックジムと申します。
私たちは、学ぶ時間がなく、プログラミングに挫折したことがある方が
楽しく、早く、そして確実に、明日から使えるプログラミングができるよう
毎週、日本のどこかで、究極のプログラミング習得術の無料体験講座をやっています。
もし、私でお役に立てる方がいたら、教えてあげてくださいね。

B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2019-2020 TechGYM, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock