Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 
18_yjmxztljzgu2nwjjy

【モニター募集】ソウルカラーコーチング3回無料セッション(オンライン)

魂の望み、カラーの力を活用し、人生を好転させたいあなたへ

H_taisho
スピリチュアル、現実両面から人生を好転させていきたい方
H_kitai
エネルギーの好転、調整、アクションプランの実行により、前向きになれます
 
 

魂の願い、本当に生きたい人生を歩んでみませんか?

こんにちは!いつもありがとうございます。

 

ソウルカラーコーチング3回無料セッション 

にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

こちらのセッションでは、全米トップサイキック

ドゥーガル・フレイザー氏から学んだ

ソウルカラー・コーチングのモニターを受付いたします。

 

 

ソウルカラー・コーチングとは何か、馴染みのない方もいらっしゃると思いますので解説をしたいと思います。

 

ソウルカラー・コーチングとは?

 

ソウルカラー・コーチングとは、その人の魂の望み、願いにアクセスし、クライアントが抱える課題や悩みをカラーを用いながら、解決、好転させていくライフコーチングです。

 

 

人や動物、自然界のあらゆる生物、無機物には、オーラがあり、固有のエネルギーが存在します。

 

僕が学んだ、ドゥーガル・フレイザーのコーチングでは、長年研究されたソウルカラーを用い、

人生の課題や、テーマを解決に導いていきます。

 

大きく、人生のカテゴリーを

 
  • ビジネス、経済

  • 愛情、人間関係

  • ソウル、スピリチュアル

 

の3つのテーマに分け、カラーを用いながら、セッションを進めていきます。

 

ソウルカラーを用いたセッションのイメージがつかみやすいよう、簡単な例をご紹介します。

 

ソウルカラー・コーチングのセッションの進み方

ソウルカラー・コーチングでは、一般的なライフコーチングと共通する部分と、異なる部分があります。

それぞれ説明していきます。

 

まず、ライフコーチングと共通する部分は、クライアントの課題となっているテーマ、問題を明確にし、

在りたい姿や、未来のビジョンを描き、具体的な一歩を導き出す。という点です。

 

この点は、ライフコーチングそのものと言えるでしょう。

この内容自体、素晴らしいものですし、充分に効果のあるものですが、ソウルカラーを用いることで

よりエネルギーの活性化を促すことができ、効果的となります。

 

カラーをどのように用いるのか

それでは、ライフコーチングにおいて、ソウルカラーをどのように活用するかを解説します。

 

たとえば、クライアントの方の現在のテーマが、ビジネスやお金にまつわる話題だとします。

将来のビジョンを明確にすることや、独立に向けてエネルギーを高めたい、

 

そんな時に活用できるカラーは、「ゴールド」です。ゴールドは独立や自立性を現し、ビジネスパーソンや、

個人事業主・経営者に多く見られるカラーです。

 

もし、クライアントの方が人間関係に悩み、コミュニケーションに課題があると感じるのでしたら、

「エメラルドグリーン」を活用することで、人間関係が楽に進められるようになるでしょう。

 

このように、クライアントの方が抱えている課題や悩みに応じて、10種類のカラーを使い分け、

より良い人生、望む人生へとサポートします。

 

セッションの中で課題に対するカラーが分かり、

どのように活用すべきかをレクチャーしたあと、2〜3分間の誘導瞑想(エネルギーの活性化・アクティベーション)を行います。

 

このエネルギーの活性化・アクティベーションにより、内なるエネルギーやオーラの存在を感じ、

日々の生活でもソウルカラーを活用することができるようになります。

 

 

具体的なアクションプランを明確にし、次回のセッションへと進みます

 

課題の明確化、現状何が現実を詰まらせているのか、その原因が分かり、どのオーラを活用すべきかがわかったところで、次回までに行う具体的なアクションプランを作成します。

 

たとえば、ビジネスに対するビジョンを明確にすることであったり、パートナーシップを深めるためにコミュニケーションの仕方を変えてみる、エネルギーを感じることができるように、瞑想を自分でも行う。など

 

その人の課題やテーマによって、異なります。

 

このアクションプランを実行に移すことで、自分がどれだけそのテーマに真剣に取り組めるのか、

またエネルギー状態はどうなのか、本当の本当はどうしたいのか。さまざまなことがわかってきます。

 

なんとなくのコーチングで終わらず、次回までのアクションプランを明確にし、実際に実行に移すことで、

現実面での豊かさも現れるでしょう。

 

 

 

なぜ、3回も無料でコーチングセッションを行うのか

ここまでお読みいただいて、ご興味頂いている方の中には、「なぜ3回も無料でコーチングセッションを行うのだろう?」と不思議に思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

それには、きちんとした理由があります。

 

それは、「より多くの方にライフコーチングを知ってほしい」「心から豊かだと言える人生を送ってほしい」

と願っているからです。

 

 

コーチングセッションは素晴らしいものです。

それは、多くのクライアントさんと関わる中で感じることですし、

僕自身もライフコーチングによって、人生が好転した人間です。

 

そんな体験を一人でも多くの方にしていただければと思い、今回の機会を設けました。

 

 

セッションの料金は、期間限定のモニター価格として、無料とさせていただきます。

 
 
定員は、限定5名までとさせていただきます。【満員御礼・ありがとうございます!】
 
 
ご好評につき、+5名さま 計10名さままで受付いたします。【満員御礼・ありがとうございます!】
 
 
 
応募多数のため、応募定員 計100名様まで受付します。*【残り88名】



この機会に、ご興味のある方はぜひお申込みください。
 
 
 
 
*本セッションは、メルマガ読者さま限定とさせていただきます。
以下のページからいずれかのメールマガジンへのご登録をよろしくお願いいたします。
 
 
 
<セッション概要>


ソウルカラー・コーチング 無料3回セッション


クライアントに対し、45分間のセッションを
3回無料で提供します。

セッションの感覚は、1〜2週間に1度とします。


*開催方法は、オンラインビデオ通話(zoom)となります。
*3回のセッション後、簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。


有料のセッション、プログラムにご関心のある方は、モニターセッション終了時にお尋ねください。
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
申し込みを希望される理由の記入をお願いいたします Must
ご紹介者の方がいれば、ご記入ください
 
 
 
 
Profile
Expert

市田直也

Mission
使命:喜びと感動を世界にもたらすこと 本来の自分で生きる人を増やし、物心ともに豊かな世界を創造する

プロフィール

WORLD ONE代表

個人起業家・経営者向け、ビジネス・生き方支援を行う
サイキック・ライフコーチ
ソウルメッセンジャー 
ライトワーカーのための自分生きビジネスの専門家

潜在意識・成功法則について、18歳より研究を始め、
自己啓発・成功法則を学び始める。

2017年、コーチングを学び始め、70日で売上319万円を達成する。
その後、いかにクライアントを成功へ導けるかを研究する。
目の前のクライアントに役に立つことで、自然と集客ができる信頼をベースとしたセッションを行う。

価値提供とセールスを一体化したオンライン×オフラインのビジネスモデルを構築。
対面・オンラインでの信頼構築を得意とし、紹介・口コミ、ブログ・メルマガ等を複合的に活用しながら、クライアントに支持を得る。

クライアントは、30〜50代まで自分らしい生き方で、世の中に貢献することを目指す個人起業家・経営者が中心。
感性を大事にすることから、女性クライアントも多い。

また、パートナー二ノ宮悠季と共同で、使命感を第一に起業や、自分らしい生き方を実現する個別サポート× コミュニティ
ライトワーカーズ LightWokersを運営する。

相談内容は、在り方、マインド、起業、パートナーシップ、経済まで幅広く対応。


▼略歴

1987年神奈川県生まれ。幼少期から他者と違う自分、
自分とは何か、問い続ける生き方をしてきた。
感性と直観を信じ、真実は何か、を追い求めてきた。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock