18_nje3ymmynwiwm2rkn

子どものサクセスストーリー



子どものサクセスストーリー




数字統計学を使って、お子様の強み・弱み・ライフリズムを分析することで、個性生かした子育てを
実現し、可能性を無限大にすることできます。
○数字統計学とは、数学者・哲学者でもある「ピタゴラス」が基礎構築した数字学問をベースしたキャリア・ライフリズム分析のことです。
ユダヤ人も数字学問を思想に融合させ、語り継がれていることでも有名です。
子どもの個性や気質を理解して可能性を引き出す

お母様には、こんな願いはありませんか?

(1)子どもの個性を生かしながら、効果的なコミュニケーションを図りたい。

(2)子どもの強み・弱みってどんなことだろう。

(3)子どもに話しても、どうもしっくりこない。この子わかっているのだろうか?

(4)コミュニケーションの際、子どもの思考・思いがよく理解できない。

(5)子どもの個性を無視して、親の言いたいことだけを言ってしまう。

(6)個性や気質を配慮したコミュニケーションやしつけってどうすればいいの?

(7)子どもの将来の生き方や適した職業を知ることができたらいいな!

(8)夢を実現するために、子どもにどうアドバイスしたらいいのだう?

(9)いろいろなタイプを知りたい。

(10)子どもだけでなく、親子としての関係性をよくするためのポイントを知りたい。





こんな思いをお持ちの方に2つのプランを用意しました。


(1)子どものサクセスストーリー講座
 ① 対面講座  約1時間  3,000円
 ② ZOOM講座  約1時間  3,000円

(2)子どものサクセスストーリー診断 
 ③ 子どもだけの診断  約30分から1時間  3,000円
 ④ 親子の診断  約1時間  5,000円

(3)講座と診断両方やりたい
 ⑤ 講座+子どもだけ  1時間30分から2時間  6,000円 
 ⑥ 講座+親子診断  約2時間  8,000円


お役にたつ好評の講座&診断となります。
お申込をお待ちしています!



HAPPY親子塾 浅賀公彦

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
生年月日 必須
診断に必要です。
ご希望メニュー必須
質問やメッセージ
smtp06