Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 
18_otbmymq4ytezy2u4o

LINE相談

 
LINEで気軽に相談できます
 
1⃣
まずはこちらからお友達になって
友だち追加
 
 
2⃣
フルネームを添えて、
「LINE相談お願いします!」
とメッセージを送ってください。
(ほとんどすぐに返信できています。)
 
 
3⃣
私から
「はーい!どうぞ。こちらこそよろしくお願いします!
では、今から今から始めようと思いますが、
リアルタイムでメッセージのやり取りをしながら進めます。
およそ15分ほどです。大丈夫ですか?」
と返信しますので、
 
 
大丈夫でしたら、
そのまま始まります。
 
「どんなご相談ですか?なんでも伝えてください。」
 
 
このような例があります
Aさん「起業に向けていろいろ勉強しているのですが、
今の自分に何が合っているのかわからなくなってしまいました」
 
Bさん「彼とお付き合いをもっと深めたいと思っているのですが、
いろいろ事情があって
本当にこの人とお付き合いを続けていくのがいいのか迷っています」
 
Cさん「個人で仕事をしており、新しい商品について悩んでいます。
同業者と差別化できる自分らしいものを作りたいのですが、
私にぴったりのヒントやアドバイスをお願いします」
 
 
こんな感じで教えてくだされば、OKです。
必要な情報はこちらから質問しますので、安心してください。
 
 
後はとてもフレンドリーな会話形式で進みますので、
お友達とのLINEのやり取りのように、
15~20分ほど濃いメッセージ交換が続きます。
 
 
わかりにいことや、
どう理解すればいいのかな?など、
もう少し踏み込んで聞きたいことも遠慮なく聞けます。
 
 
ただし、途中で退室しないようにお願いします。
 
 
「では、この辺で終わりにしますが、大丈夫ですか?」
と送り、
それ以上質問がなければ、終了です。
 
 
全員の方が、最後は
気持ちがすっかり切り替わって、
イキイキとしたコメントを返してくださいます。
 
 
(さらにもう一件相談がある場合は、このまま次の相談内容に入ります。)
 
 
相談が完了したところで、終わりの挨拶をお互いに交換したあと、
 
私から代金振り込みのメッセージを送りますので速やかにご入金をお願いします。
 
 

お客様の声

たまきさん!昨夜はどうもありがとうございました。
最近ずっと悩んでいて何も手に付かなかった時、「とっとと解決して、どんどん前に進みましょう!」というメルマガの言葉を読んで、思い切ってLINE相談をお願いしました。
LINEにメッセージを送るとすぐに始めてもらい、「え?もうこのまま相談できるの?」と思ったくらいです。20分くらいやり取りしてくださったメッセージは本当に会話をしているようで、どんどんと気持ちが整理されていくのがわかりました。
あの時、思い切ってLINEにメッセージを送って本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

 

珠紀さん、先日はありがとうございました!
思いもかけない話の展開になり、本当の悩みの原因に気づいたときはびっくりしました。
ちょっと厳しいアドバイスでしたが、おかげで気持ちの切り替えができたと思います。
あれから数日しか経っていませんが、相談前の自分とは別人のようで(自分で言うのも恥ずかしいですけど)見える世界がまるで違ってきているのがわかります。
どうもありがとうございました。

 

本当に軸が無くてブレブレの私でした。
LINE相談中も、珠紀さんが「ちょっと待って!本当にそう思っているの?」と何度も聞き返してくれた時、「自分の気持ちすらはっきり気づいてない、私は本当は~~と思ってるんだった!」と確認しながらでした。
最後に自分が納得できる方向性を確認できて落ち着くことができました。
どうもありがとうございます!

 

LINE相談は数か月前と今回で2回目でしたが、とても私には合っていると思いました。
とても細かく、リアルタイムでやり取りができるので会話をしているようですし、いつも使い慣れたLINEなので、気軽にメッセージで質問できるのもいいと思いました。
相談の時の画面を保存しているので、迷ったときや不安になった時などは何度も見返して、「そうだ、こうだったな。大丈夫、大丈夫。」と自分に言い聞かせたりしています。

 

 
念のためこちらにも振込先をご案内しておきます。
 
振込手数料はご負担願います。
3日以内にお振込をお願いします。

楽天銀行
第二営業支店
(普)7305408
アイーリボンインコーポレイテッド

お振込金額 5,500円(一件につき)
 
 
 
 
 
 
 
①今すぐここから。
 
友だち追加
 
 
②「LINE相談お願いします!」とメッセージを送ってくださいね。
 
 
 
 
 
▼この下の申し込みは不要です。▼
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
LINE相談 へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
神秘家・盛運コンサルタント

山村 珠紀

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Award53
2018年 年間物販販売数 第1位
Award53
2017年 年間物販販売数 第1位
Mission
人と人を愛で結び 豊かな未来をつくる
Senmon
ご祈祷 盛運コンサルティング ビジネスプロデュース ビジネス霊視鑑定 

私は神職であり珠斗数盛運源の家元として、さらに現実的な会社経営の経験を活かし、多くの方々の願いが叶うよう日々活動しています。

空想することが大好きだった子供時代。頻繁に宇宙から届く”チャンスの数字”をキャッチしながら次々と”願いが叶う”成功体験を重ねていく。

短大卒業後テレビ局に勤務。業務・企画・新規事業開発を担当する。

結婚を機に退職。専業主婦となり3人(1男2女)の子育てをする。その後札幌に移住し、夫と共にススキノで飲食店を開業、女将を務める。

女将時代には延べ8万人のお客様に接し、次第に”人の心の声”が聴こえるようになる。

その頃から日本人独特の精神性を探求するようになり、後に古神道系神職となる。

現在は「クライアントの心の声」「未来の数字やメッセージ」「珠斗数盛運源の秘儀」「現実的なビジネスノウハウ」を折り込込んだ、盛運コンサルティングメニューを提供している。

毎月1日の祈り【珠の緒結び】(遠隔御祈願)では、延べ1万人以上のみたまと願いを結ぶ祈りを続けている。

北海道大学教育学部での講義実績、中小企業庁関連事業ミラサポ相談員他。

珠斗数盛運源(たまとすうせいうんげん)とは”宇宙エネルギーの源と現象世界を結ぶ秘義”を体系化したものです

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock