3677_nzfindy4mtzlzjfjm

ライブ番組でファンが増え続けるFLTV・マスタースクール説明会


FLTV・マスタースクール説明会


テレビのようにゲストを招いての生放送のトーク番組で、ファンを増やし売上に繋げていく。


楽しく1時間話すだけで、ファンがどんどんん増えて、あなたの商品やサービスが売れて行きます。


その仕組みが「FLTV®」




でも、テレビのように影響力のあるメディアにもかかわらず、使うのはパソコン1台、しかもスタッフ0人、たった一人で配信できます。


これまでもライブ番組を配信することで、


●番組を見て教室に→新規月10人申し込み

●1回の番組で無料説明会に→130人申し込み

●ゲストとのコラボイベントが激増

●テスト配信たった1回で→20万円の売上

●1回のライブ配信→100万円の契約

●グループでライブ配信→300万円の売上


このような成果が出ているのです。


なぜ、「ライブ番組」でこのような結果がでるのか。


この「FLTV®」は、わたしが11年「ライブ番組」を続けてきた経験から、「これをすることで効果が出る」「これをすると失敗する」という重要なポイントだけをまとめたものだからです。


他の人が知ることのない、ファンを劇的に増やすノウハウです。


現在すでにコンテンツをお持ちの方は、ゲストと楽しく話をする番組を続けることで、自然とファンが増えてどんどん売上が上がっていきます。


あなたには、こんな悩みありませんか?


●SNSで毎日発信してるのに集客できない。

●ブログやメルマガを続けているのに売上に繋がらない。

●商品やサービスをなかなか知ってもらえない。

●横のつながりが広がらない。


であれば、今すぐに動画を活用しましょう。


動画といえば、おそらくほとんどの方が手をつけるのがYouTube。


そうです、YouTubeはとても大事!


わたしも受講生には、YouTubeの活用を教えています。


ただし・・・


YouTubeは効果が出るまでに、人によっては1年、いやそれ以上・・・とても時間かかります!


それだけに、途中で放置、なんてことも少なくありません。


YouTube動画の作り方を覚える前に、「折れない心」を学ぶ方がいいかもしれませんね(笑)


実は、


「1時間のFLTVのライブ番組の方が、YouTubeに動画を何十回アップするよりも、即効性がメッチャ高い!」


ということを是非ここで知っておいてください。


なぜなら、ライブで視聴者にありのままが伝わり、リアルタイムコミュニケーションで距離が縮まるので、はじめてにも関わらず1回の番組だけで信頼関係を築くことができるからなんです。


FLTV®の「ライブ番組」を始めることで、「伝わっているかもしれない」情報が、しっかり「伝わった」に変わります。


しかも、対談型のライブ番組なので、毎回ゲストと対談するたびに新しい視聴者さんが増えていき、あなたの商品サービス、そしてあなた自身ことを知る方が、どんどん自動的に増えていくという仕組み。


FLTV®を始めたことで、


●集客できた!

●売上が上がった!

●ファンが増えた!

●認知度が向上した!


などという声を、たくさんいただいております!




さて、


そのFLTV®を6ヶ月かけてオンラインで学べるのが「FLTV・マスタースクール」です。


スクールでは、番組配信が一人でできるまで、最後までしっかりサポート。



FLTV®をすることで、


●番組を見て教室に→新規月10人申し込み

●1回の番組で無料説明会に→130人申し込み

●ゲストとのコラボイベントが激増

●テスト配信たった1回で→20万円の売上

●1回のライブ配信→100万円の契約

●グループでライブ配信→300万円の売上


など、たくさんの事例が次々に報告されているのです。


・簡単

・シンプル

・場所を選ばない

それでありながら、これまであなたが何をしてきたかなど関係なく、いきなり大きなイベント主催者と同じ立ち位置に立てるメディア。


そんなFLTV®のライブ番組ですが、パソコン1台で、自宅や出先から発信することができます。


Facebookのライブ配信ボタンを押すだけ。


場所も、ネット環境さえあればどこでもできます。


きまった台本も打ち合わせもありません!← ここ大事😆


ゲストと居酒屋やカフェで、向かい合って飲みながら話してるような、そんなゆる〜い感じでOKなのです^^


これならあなたにもできそうですよね?(笑)


あとは、いかに視聴者を呼び込み、自分のことを知ってもらいながら信頼関係を構築して、ファンになってもらうかです。


ずばり!ここも大事!!(笑)



なんですが・・・・



一人でなんとなく始めてしまうと・・・思いの外うまくいかないし、続かないんです😅


で、わたしが10年間500回以上ライブ番組を続けてきた経験から習得した配信の「コツ」と、視聴者に楽しんでもらうちょっとした「隠し味」が必要になってくる訳なんですね。


そこで、


4人が6ヶ月、オンラインで一緒に学ぶことができる「FLTV・マスタースクール」を開催しています!



・期間:6カ月間1期

・定員:4

・担当:水越浩幸、自分TV活用塾講師スタッフ数名

・全員に「FLTV・マスタースクールオンライン講座」(10万円相当)プレゼント

・Facebook秘密のグループで質問し放題

・毎月1回グループでZOOMミーティング

・使用機材:パソコン、スマホ、ライト等




このスクールは、実際に会場などに集まる必要はございません。


オンラインだけで進められますので、場所や時間を気にしなくてもOK!


まずは提供された「オンライン講座」の動画を、自分の隙間時間に視聴して学んでいき、質問はFacebookのグループでし放題!


そして、毎月1回のビデオ会議システムのZOOMで、参加者みんなで質問したり実践したり。


スクールの参加者みんなで進めていくので、横のつながりもできますよね。






「ライブ番組を始めることができたー!」


で終わってしまってはもったいない!!


そこからどのようにしてファンを増やし、コンテンツを売って売上を上げてていくか、その仕組み作りまでしっかり教えていきますよ〜!


さて、こちらがスクールの6ヶ月間の内容です。


▶︎1ヶ月目:先ずはFLTVとは何か、どう育てていくかをしっかり学んでいただきます。必要な備品を揃えやセッティングを覚えてテスト配信をしながら、ライブ配信というものを体感してもらいます。


▶︎2ヶ月目:ゲストへのオファー、事前告知の文章作り、画像作り、そしてコラボ機能を使って遠方の方とプレ配信を1回行ってもらい、ゲストとのトーク、視聴者とのコミュニケーションを体験してもらいます。


▶︎3ヶ月目:今度は実際にゲストを招いてプレ配信をもう1回実施。ブログやメルマガ、SNSなどにも記事をアップしていきます。余裕があればさらにもう1回プレ配信。本配信の予定を決めていきます。


▶︎4ヶ月目:いよいよ本配信スタート。アーカイブをYouTubeにアップしてみます。さらにYouTubeの活用するため、動画を撮影してアップし始めていただきます。


▶︎5ヶ月目:本配信。毎回番組をフィードバックしつつ、自分のコーナーの充実をはかる。フロントエンド商品の活用、バックエンドへの導線について学びます。


▶︎6ヶ月目:本配信。番組名を冠にしたランチ会やイベントを企画して開催します。また、番組配信からフロントエンド、そしてバックエンドへ、この流れを繰り返しインプット、アウトプットしていきます。


オンライン講座があるので繰り返し何度でも見ることができますし、それでもわからない時でも、わたくし始めサポート講師がしっかり伴走いたします!


どなたでも6ヶ月間しっかり実践することで、ファンを獲得して売上をあげるための「FLTV®」という強力なライブメディアを手にし、活用していくことができるようになるのです。


昨年秋からスタートしたスクールですが、続々と新しいFLTV®が誕生。


しかも、この番組をきっかけとして、新たに100万円、300万円の売上が上がったと、喜びの報告もたくさんいただいております!


あなたは自分の商品、サービスに自信がありますか?


であれば、FLTVでもっとたくさんの人に、伝えていきましょう!


FLTVで専門性をしっかりアピールして、必要な人にしっかり語りかけましょう!


今の時代、人は「どこから買うか?」ではなく、「誰から買うか?」で動いています。


あなたの言葉で、しっかりと、視聴者に向けて商品、サービスの素晴らしさを伝えていくのです。


そうすることで、あなたも


●番組を見て教室に→新規月10人申し込み

●1回の番組で無料説明会に→130人申し込み

●ゲストとのコラボイベントが激増

●テスト配信たった1回で→20万円の売上

●1回のライブ配信→100万円の契約

●グループでライブ配信→300万円の売上


などの成果を出すことが可能になるのです😊


是非この機会に、自分だけのメディアを活用して売上を上げていただきたい!


のですが・・・


「スクールはオンライン?わたしついて行けるかな?」


「ライブ番組を始めることでどんなメリットあるんだろう?」


「毎回のZoomミーティングに参加できるか心配…」


などなど、心配なことありますよね?


ということで、、、、


「FLTV・マスタースクール」がどんなものかを知っていただくために、


FLTV・マスタースクール説明会


を開催しております。


【日 程】

現在受付けておりません。


【参加費】
無料


ビデオ会議システムのZOOMで開催しますので、遠方の方もご自宅やお店などからお気軽にご参加いただけます。


※当日アクセスしていただく、Zoomのリンクが記載されている返信メールを必ずご確認ください。


是非この機会に、売上に貢献する正しい動画活用を学んでください‼️


【講師紹介】


水越浩幸:有限会社ミズコシ 代表取締役/メディア・アドバイザー

1960年(昭和35年)、東京都に生まれる。

創業100年の印刷会社の3代目。

2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。10年間で500回を数える。

これまでに、おもちゃの鑑定士・北原照久さん、斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子さん、歌手の岩崎宏美さん、「異邦人」の久保田早紀さん、「Mr.サマータイム」のサーカスの皆さん、元巨人の篠塚和典さん、プロフィギアスケーターの今井遥さんなど、著名人も多数出演している。

現在は動画の専門家として、セミナー、講座、コンサルなどで、動画を活用してお金を生み出し、売上を上げる仕組み作りを広めている。


Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
開催日時必須
紹介者必須
例)●●さん、●●さんのFacebook、●●さんのメルマガなど
いない場合は「なし」と入れてください
メッセージがございましたら