Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_nmjjzmixnjeyyzgxz

あなたもライブ番組でファンが増え続けるFLTV始めてみませんか?

 

FLTV・マスタースクール

 

 

FLTV®とは、テレビのようにゲストを招いての生放送のトーク番組。

 

楽しく1時間話すだけで、ファンがどんどんん増えて、あなたの商品やサービスが売れて行きます。

 


 

でも、テレビのように影響力のあるメディアなのに、スマホやパソコンだけ、しかもスタッフ0人、たった一人で配信できる、

 

【●簡単 ●シンプル ●場所を選ばない】

 

超手軽で最強の動画活用なのです!

 

現在すでにコンテンツをお持ちの方は、ゲストと楽しく話をする番組を続けることで、自然とファンが増えてどんどん売上が上がっていきます。

 

ブログやメルマガを一生懸命続けているのに、売上がなかなか上がらない・・・

 

そう言う方こそ、今すぐに動画を活用しましょう!!

 

あ、動画活用と言っても、売上を上げるための「正しい動画活用」です^^

 

動画といえばYouTubeがはやっていますよね。

 

YouTubeはとても大事!

 

わたしもコンサル生さんには、YouTubeの活用を徹底的に教えています。

 

ただし・・・

 

YouTubeは効果が出るまでに、人によっては半年、1年、いやそれ以上・・・とても時間かかります!

 

そもそも、あなたの周りでYouTubeを始めて、「売上が上がった!」「100万円売り上げた!」などと喜んでいる方が何人いらっしゃるでしょうか?

 

恐らく「そう言えば聞いたことない・・・」という方がほとんどでしょう。

 

YouTube動画の作り方を覚える前に、「折れない心」を学ぶ方がいいかもしれませんね(笑)

 

実は、

 

「1時間のFLTVのライブ番組の方が、YouTubeに動画を何十回アップするよりも、即効性がメッチャ高い!」

 

ということを是非ここで知っておいてください。

 

なぜなら、ライブで視聴者にありのままが伝わり、リアルタイムコミュニケーションで距離が縮まるので、はじめてにも関わらず1回の番組だけで信頼関係を築くことができるからなんです。

 

FLTV®の「ライブ番組」を始めることで、「伝わっているかもしれない」情報が、しっかり「伝わった」に変わります。

 

しかも、対談型のライブ番組なので、毎回ゲストと対談するたびに新しい視聴者さんが増えていき、あなたの商品サービス、そしてあなた自身ことを知る方が、どんどん自動的に増えていくという仕組み。

 

オンラインでゲストをお呼びするWEBサービスの「ZOOM」や「Streamyard」を使うことで、遠方にいる方とも簡単に楽しく対談番組のライブ配信を始められます。

 

スクールでは、番組配信が一人でできるまでサポートいたします。

 



 

すでに、

 

●番組を見て教室に→新規月10人申し込み

●1回の番組で無料説明会に→130人申し込み

●ゲストとのコラボイベントが激増

●人脈0からイベントに→200人集客

●テスト配信たった1回で→20万円の売上

●1回の番組で→100万円の契約

 

など、たくさんの事例が次々に報告されているのです。

 

・簡単

・シンプル

・場所を選ばない
 

それでありながら、これまであなたが何をしてきたかなど関係なく、いきなり大きなイベント主催者と同じ立ち位置に立てるメディア。


そんなFLTV®のライブ番組ですが、スマホやパソコンで、自宅や出先から発信することができます

 

Facebookのライブ配信ボタンを押すだけ。

 

場所も、ネット環境さえあればどこでもできます。

 

きまった台本も打ち合わせもありません!← ここ大事😆

 

ゲストと居酒屋でさしで飲みながら話してるような、そんなゆる〜い感じでOKなのです^^

 

これならあなたにもできそうですよね?(笑)

 

あとは、いかに視聴者を呼び込み、自分のことを知ってもらいながら信頼関係を構築して、ファンになってもらうかです。

 

ずばり!ここも大事!!(笑)

 

 

なんですが・・・・

 

 

一人でなんとなく始めてしまうと・・・思いの外うまくいかないし、続かないんです😅

 

で、わたしが10年間500回以上ライブ番組を続けてきた経験から習得した配信の「コツ」と、視聴者に楽しんでもらうちょっとした「隠し味」が必要になってくる訳なんですね。

 

現在、わたしがお伝えしているFLTVというライブ番組を始めていただくにはわたしの個別コンサル(3ヶ月)を受けていただく必要があります。

 

ただ、個別ですとどうしても高額ですし、人数に限りがあります。

 

すぐにでも始めたい!という人のご要望に、なかなかお応えできなくなってきました。

 

そこで、

 

6人ほどが6ヶ月間一緒に学ぶことができる「FLTV・マスタースクール」を開催しています。

 
 
・期間:6カ月間1期

・定員:5人

・担当:水越浩幸、自分TV活用塾講師スタッフ数名

・全員に「FLTV・マスタースクールオンライン講座」(10万円相当)プレゼント

・Facebook秘密のグループで質問し放題

・毎月1回グループでZOOMミーティング

・使用機材:パソコン、スマホ、ライト等


 

 

このスクールは、実際に会場などに集まる必要はございません。

 

オンラインだけで進められますので、場所や時間を気にしなくてもOK!

 

まずは提供された「オンライン講座」の動画を、自分の隙間時間に視聴して学んでいき、質問はFacebookのグループでし放題!

 

そして、毎月1回のビデオ会議システムのZOOMで、参加者みんなで質問したり実践したり。

 

スクールの参加者みんなで進めていくので、横のつながりもできますよね。

 


 

ライブ番組を始めることができたー!」

 

で終わってしまってはもったいない!!

 

そこからどのようにしてファンを増やし、コンテンツを売って売上を上げてていくか、その仕組み作りまでしっかり教えていきますよ〜!

 

さて、こちらがスクールの6ヶ月間の内容です。


▶︎1ヶ月目:先ずはFLTVとは何か、どう育てていくかをしっかり学んでいただきます。必要な備品を揃えやセッティングを覚えてテスト配信をしながら、ライブ配信というものを体感してもらいます。

 

▶︎2ヶ月目:ゲストへのオファー、事前告知の文章作り、画像作り、そしてコラボ機能を使って遠方の方とプレ配信を1回行ってもらい、ゲストとのトーク、視聴者とのコミュニケーションを体験してもらいます。

 

▶︎3ヶ月目:今度は実際にゲストを招いてプレ配信をもう1回実施。ブログやメルマガ、SNSなどにも記事をアップしていきます。余裕があればさらにもう1回プレ配信。本配信の予定を決めていきます。

 

▶︎4ヶ月目:いよいよ本配信スタート。アーカイブをYouTubeにアップしてみます。さらにYouTubeの活用するため、動画を撮影してアップし始めていただきます。

 

▶︎5ヶ月目:本配信。毎回番組をフィードバックしつつ、自分のコーナーの充実をはかる。フロントエンド商品の活用、バックエンドへの導線について学びます。

 

▶︎6ヶ月目:本配信。番組名を冠にしたランチ会やイベントを企画して開催します。また、番組配信からフロントエンド、そしてバックエンドへ、この流れを繰り返しインプット、アウトプットしていきます。

 

オンライン講座があるので繰り返し何度でも見ることができますし、それでもわからない時でも、わたくし始めサポート講師がしっかり伴走いたします!

 

どなたでも6ヶ月間しっかり実践することで、ファンを獲得して売上をあげるための「FLTV®」という強力なライブメディアを手にし、活用していくことができるようになるのです。

 

昨年秋からスタートしたスクールですが、続々と新しいFLTV®が誕生。

 

しかも、この番組をきっかけとして、新たに100万円、300万円の売上が上がったと、喜びの報告もたくさんいただいております!

 

 

あなたは自分の商品、サービスに自信がありますか?

 

であれば、FLTVでもっとたくさんの人に、伝えていきましょう!

 

FLTVで専門性をしっかりアピールして、必要な人にしっかり語りかけましょう!

 

今の時代、人は「どこから買うか?」ではなく、「誰から買うか?」で動いています。

 

あなたの言葉で、しっかりと、視聴者に向けて商品、サービスの素晴らしさを伝えていくのです。

 

そうすることで、あなたも

 

●番組を見て教室に→新規月10人申し込み

●1回の番組で無料説明会に→130人申し込み

●ゲストとのコラボイベントが激増

●人脈0からイベントに→200人集客

●テスト配信たった1回で→20万円の売上

●1回の番組で→100万円の契約

 

などの成果を出すことが可能になるのです😊

 

是非この機会に、自分だけのメディアを活用して売上を上げていただきたい!

 

のですが・・・

 

 

「動画活用ってどんな効果があるのかな?」

 

「ライブ番組を始めることでどんなメリットあるんだろう?」

 

「ネットにうといんですが大丈夫でしょうか…」

 

 

などなど、心配なことありますよね?

 

 

ということで、、、、

 

 

まずはFLTV®がどんなものか、動画活用がどんな効果があるものなのかなどを知っていただくために、

 

オンラインで働き方、売上を変えてしまう動画活用勉強会

 

にご参加いただいております。

 

  • ※1回定員4名(満席になり次第締め切らせていただきます)

 

【参加費】
通常10,000円を

3,000円(税込)

 

さらに!!

 ↓ ↓ ↓

【参加者特典】
ZOOMによる個別相談1回60分付き

 

無料で使えるビデオ会議システムのZOOMで開催しますので、遠方の方もご自宅やお店などからお気軽にご参加いただけます。

 

下記のフォームからご都合の良い日程を選んでお申し込みください。

 

※決済方法が記載されている返信メールを必ずご確認ください。

 

是非この機会に、売上に貢献する正しい動画活用を学んでください‼️

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
参加日時 Must
  •  9月16日(水)10時〜
  •  9月21日(月)20時〜
  •  9月26日(土)10時〜
決済方法 Must
  •  PayPal(カード決済)
  •  銀行振込
決済時のお名前
お申込者と名前が違う場合にご記入ください
紹介者 Must
例)●●さん、●●さんのFacebook、メルマガなど
いない場合は「なし」と入れてください
メッセージがございましたら!
 
 
 
 
Profile
Professional_s
動画の専門家/メディア・アドバイザー

水越浩幸

Mission
一人ビジネスでもオンラインで動画を活用して豊かな人生を送れる人を増やす
Senmon
オンライン 講座 動画 集客 起業

有限会社ミズコシ 代表取締役、メディア・アドバイザー

1960年(昭和35年)生まれ。

大正10年に創業の印刷会社の3代目。2020年で100年企業となる。

2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。10年間で500回を数える。

これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、サーカスの皆さん、シンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、元アイドルの桑田靖子さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演されている。

現在は、動画の専門家としてオンライン上のスクールやコンサルで、お金を生み出し、売上を上げる仕組み作りを広めている。

これまでに、たった1回の動画配信で20万円、60万円、100万円の売上を上げたり、年商数万円だった主婦が1,000万円を越えるなどの結果が続出している。

  e-egao100
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
All Rights Reserved,Copyright ©︎2016-2018 Company“MIZUKOSHI”
Powered by reservestock