Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
25761_yzjjzta4mdezztg5o
定員数 5 名
 

オーダーメイドデトックスプログラムの秘密

短期プログラムモニター募集!

限定2名様!!

 

これが通常の3カ月コースで得られるメリットです。

でもなかなか3カ月ともなると

時間的にも、、、

経済的にも、、、

ふんぎりがつかないものですよね。

 

そこで

このコースを1カ月集中してまずは体験してみることにより

確かな体感を味わってほしい

そんな私の願いから

1カ月コースを新規にスタートします。

 

そこで、、、、

超おトクなモニター価格でのご体験者を募集します!!!

 

食生活の改善や健康には関心があっても

 

・時間がなくてなかなかできない

・外食が続いてしまう

・ご家族との関係でなかなか食生活を変えられない

・付き合いが多くて難しい

・食事を作る時間がない

・やりたいけれど、ふんぎりがつかない

 

これが、皆さん共通の悩みなのではないでしょうか。

私はこのような条件で食事を改善することを

あきらめてしまうのは、ちょっともったいないかな

思います。

何に気をつければ、最低限の

病気のリスクは防げるのか、

そのことを知っていれば、改善できたのでは?

 

食セラピストとして、私は、精一杯そんな疑問に

お答えしています。

そして、なんとかやれる方法を皆様の生活条件に

合わせて、ご提案してきました。

ストレスを抱え、ご家族がいて、お料理が苦手でも、

1カ月でよくなる体感を得られた方が

たくさんいらっしゃいます。

 

この短期コースは最初の1カ月できちんと食生活を

改善していけるサポートをして、

後の2カ月間はご自分で取り組むことにより、

着実に続けていけるあなたをバックアップします。

通常、ある程度の改善が見られるには3カ月は

かかりますので、

1カ月サポート終了後、ご自分で努力して

続けることが必要になります。

1カ月終了後、2カ月目以降に生かせる

追加アドバイスをご提供いたします。

またご希望により3カ月コースに

移行することもできます。

この機会をお見逃しなく!!

 

 

モニター条件

・モニター価格でのご提供ですので、いろいろな制約はあっても1カ月間はやってみようという、やる気のある方に限定させていただきます。

・モニター開始時面接、終了時面接に当サロンにお越しになれる方限定です。

・モニター期間終了後、ご感想をお寄せいただき、お客様の声としてウェブサイト等に掲載可能な方(仮名でOK。顔出しはしなくて大丈夫です)

 

短期コースの正規の金額は下記のとおりです

デトックス短期プログラム概要

①食生活アドバイスシート&ガイドのご提供(追加提案料含む)

:15,000円 
(マクロビオティック望診法による体質診断、中医学、栄養学的指導)

②メール、チャットによるサポート:1,000円×30日 30,000円


③酵素ファスティングまたは半断食指導:指導料3,000円

 

計48,000円ですが

モニター価格●●円

(お問合せください)

でご体験いただけます。

(かなりオトクな金額です(^^♪))

オプションで量子波動器All-One275による波動測定・波動調整1回分(5,000円→3,000円)でご利用いただけます。

 

食を正しながら体得していける確かな実感を一人でも多くの方に味わっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 
 【S様】女性(40代)自営業 
 
 
何を食べ過ぎていることが原因で、
太ってしまうのか、
体の不調があるのかしっかり見てもらえ、
私に合う食事のプログラムを
組んでいただけたことがすごくよかったです。
私の今までの食生活がいかに偏っていたのかとても
よくわかりました。
不必要なものは体からしっかり出して、
バランスをとりながらダイエットすることが
大切だということ
がよく理解できたので
これからも自分で調整していきたいと思います。
それと食事を変えただけで、長年苦しんで来た
生理痛がほとんど気にならなくなって
しまい、本当にびっくりです。
本当にお世話になりました。
 
 【H様】女性(30代)会社員 
 
体にあった食生活にするだけで、
こんなに不調が改善される
ということに本当に驚いた。辛かった
偏頭痛を起こさなくなりました。
やっていくうちに食だけでなく物の見方
とらえ方など意識が
まったく変わってしまった。
自分でも食や健康に関心があったので、
スムージーやグルテンフリー、
炭水化物抜き、ローフードなどいろいろ試してみたけれど
食事指導を受けて自分に合わない食事法を試しても
結局体の不調は解決しないということがよくわかった。
「〇〇するだけ」などのダイエット法に安易にとびついて
しまうのもよくないと感じた。

 
 【K様】女性(40代)会社員
 
食事指導ではお世話になりました。
食事を変えただけなのに
気が付くと自分の軸がしっかり
してブレなくなってきました。
甘いものの食べ過ぎで太ってしまったり、
体調が悪くなっていたこと
がよくわかったのですが、
メールをやりとりしているうちに
「甘いものを
食べ過ぎ
てしまう自分」
を掘り下げていただき、
その意識を変えていく
うちに、食べ過ぎてしまう自分から
徐々に変わっていくことができました。
教えていただいた食事プランは
最初ぜんぜんできなかったけど
「できることからやっていきましょうね。」
と言っていただき
本当にちょっとずつですけど変えていけました。
何度も投げ出しそうに
なっても常に励ましていただいてうれしかったです。
誰かが一緒にやってくれる
支えてくれるから続けられた
のだと思います。
もっともっと聞きたいことはいっぱいありました。
本当にどうもありがとうございました。

【T様】男性(50代)公務員 


顔や舌を見て自分の不調がわかる方法、
自分でも毎日鏡をみてやるようになった。
結構あたっていると思う。
なにより痛風の薬を飲まなくてよくなったのがうれしい。
体が軽くなったおかげで腰痛も起こりにくくなった。
宇宙、自然界、食との関係性、
いろいろ勉強するうちに
自分の意識が変わった。
これからも自主的に勉強して
行きたいと思う。
 

 

 

 

 

受講生の声はいかがでしたか?

 

受講した誰もが、きっかけは自分の体の不調を改善することが目的であったのに、気が付くと意識が変わっていたという実感を得ていることにお気づきになったでしょうか。

 

\この講座の魅力/

1. 何が原因で体のどの部分が不調和を起こしているのかがわかる

自分の体内にどのような老廃物が溜まっていて、どの臓器が弱っているか、あなたは明確にご存知でしょうか?

健康診断では数値として現れていても、その不調を根本的に見直していくやり方を、わからない方が大半であると

思います。

本プログラムではまず何の食材が原因で、現在の不調を起こしているのかを明確にしていきます。そして自分では気づい

ていない隠れ不調も顔に現れたシミ、ホクロ、吹き出物などのサインを読み取ることにより、明らかにしていきます。

 

2. 不調和の原因を取り除いたり、影響を出にくくする最適な方法がわかる

本プログラムでは中医学、マクロビオティック、栄養学的な観点から、どの食材が今のあなたを助けてくれるのか、また

どの食材を避けるべきなのかを詳細にアドバイスしていきます。自分の食生活を改善しながら、目から鱗の食の知識をた

くさん身に着けることができます。また並行してファスティングを行うことで、少々の生活毒を排毒できるカラダを目指

します。

 

. 体が調和に近づくにつれ、感情のバランスがとれるようになる

体が排毒していく過程で、感情のアンバランスの原因であった内臓の状態がよくなるため、恐れや不安などのマイナスな

感情を感じにくくなったり、精神が安定していきます。浄化力の高い物を意識して体に取り込むことで、体の波動があが

り意識が研ぎ澄まされてきます。

 

. 量子波動器による波動測定により将来の病気のリスクを予測できる

(オプション)

体の細胞を一瞬でスキャンできるシステム「量子波動器ALL-ONE」により、現在の細胞のエネルギーを読み取り

個人の健康管理レベルで将来の病気予防に役立てることができます。また波動調整を行いオーラやチャクラを機械を通じ

て整えることができます。

 

講座内容

【プログラム実践の基本的なフロー】

1. 初回 望診法による体質診断、量子波動器による波動測定(オプション)、食生活実践にあたってのヒアリング90分程度
・あなたの現在の主訴を質問票によりお伺いします。その上で、望診を行い、不調の原因や体質を見ていきます。

・あなたの現在の食生活、家族、お仕事の状況などをお伺いし、どの程度食事改善に取り組めるのか、ヒアリングしながら現実的な提案につなげていきます。

・量子波動器による波動測定で、将来の病気のリスクをチェックし、機械によるレポートをご提供します。(オプション)

・食生活アドバイスシートは1週間程度でご自宅に郵送します。アドバイスシート作成に当たって、実際の食生活を考量するため、アドバイスシート到着までの間、メールやチャットのやりとりにより、食生活のレポートを日々送っていただきます。(アドバイスシート作成までの期間はサポート期間には含みません)

2. オンラインサポート30日間
・日々食生活レポートをメールまたはチャットで送っていただきます。3食の食事の内容、写真、睡眠、運動、排便など細かくレポートしていただき、日々の体調の変化を見ていきます。

・わからないことはいつでも質問していただけます。

・送っていただいたレポートに対し、必要に応じてコメントさせていただきます。

3. レポートのフィードバック
・日々のレポート結果及び指導の過程を1週間程度に1回、レポートにして、講師から送付します。レポート結果をご自分で見直すことにより、さらに改善点がないか、チェックできます。

4. 最終面接(プログラム終了時)

プログラム終了時に再度、望診によりお体の状態をチェックしていきます。2か月目からご自分で取り組んでいかれるための追加アドバイスをご提供します。2か月目以降の質問はメールで随時受け付けます(メールでの質問期間は初回から90日を経過する日まで)


支払い方法は銀行振り込みとなります。

 

あなたの未来はあなたが変えることができます。

地球デトックス時代の今、心身ともにしっかり浄化して

輝く未来を手に入れましょう。

 

これまで、様々なセミナーに参加したり、健康法で望む成果が得られなかったとしても、あなたのせいではありません。

人生の転機は自分が日常の中で御座なりにしてきたこと、意識を持って取り組まなかったこと、無意識的に避けてきたこ

とを意識を持って取り組むことで、巡ってくるものなのです。


もし、あなたが今の自分を少しでも変えたいと思うなら地道な努力と生活意識を根本から見直すことで、波動が上がり

自分が大きく変わっていくチャンスがあることに気づいてください。


ぜひ、本講座に参加頂き、かけがえのない健康という最大の財産を手に入れ、心と体の本来の軽やかさを体感してみて

ください。

 

あなたのご参加を心からお待ちしています。

 

 

 

食セラピー&中医アロマサロンPineTreeオーナー

食セラピスト

松尾 須美子(まつおすみこ)

大学卒業後
平成7年から21年間、公務員として都内の区役所勤務。

アレルギー体質で幼少の頃から体が弱く、たくさんの体の不調を抱え、常に薬が手放せない生活だったが、在職中にマクロビオティックや中医学を学ぶことにより「自分の体質にあった食を整える方法」に出会い医者にも薬にも頼らない生活を手に入れる。

「食」で体も意識も変わる体験を多くの人に伝えていくことを目標に
・国際中医薬膳師
・山村塾マクロビオティック望診法上級望診指導士
・IFCA国際食学協会準食学士
・IFCA国際食学協会加盟校
・一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー認定スピリチュアルカウンセラー 
・グルテンフリーインストラクター
・酵素ファスティングアドバイザー
・中医アロマセラピスト
・GHTS認定スウェディッシュマッサージ
・フューチャーマッピングマスター講座終了
・クォンタムタッチヒーリングレベル1
などの資格を取得。

現在は食セラピー&中医アロマサロン Pine Treeオーナーとして食セラピーの根幹である「しっかり出して整える」食事法や
「気・血・水」を整える中医アロマセラピートリートメントを通じてダイエットや心身の不調を抱えるクライアントの相談に応じている。

 

 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問合せ内容 Must
問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile

食セラピー&中医アロマサロン     Pine Tre..

マクロビ望診法 食セラピスト 中医アロマセラピスト..

松尾 須美子

Mission
「世界でたった一つのあなたの健康法」を実践してみませんか?あなたが将来の病気のリスクを理解し自分で改善できるように全面的にバックアップしていきます!
Senmon
食セラピーl中医アロマセラピーl中医学lマクロビオティック

国際中医薬膳師 マクロビオティック望診法上級望診指導士 中医アロマセラピスト グルテンフリーインストラクター GHTS認定スウェディッシュマッサージ、IFCA国際食学協会加盟校 ★★★★★★★★★★★★★★
はじめまして、東京都国立市「食セラピー、中医アロマサロンPINE TREE」の松尾須美子です。

私自身が体が弱く、たくさんの不調を抱えて生きてきました。どうして自分は体が弱いのか、その原因がわからなくてずっと悩んでいました。そしてある時、自分に合った「食を変える」方法に出会い医者にも薬にも頼らない生活を手に入れることができたのです。これは薬がずっと手放せなかった私にとっては奇跡的なことです。

現代、なぜこれだけの病気が増えてしまったのか、、、その一番の原因はほとんど現代的な食生活にあります。
なぜなら「あなたはあなたの食べたものでできている」からです。

そして、不調を起こす原因となっている食物はひとそれぞれ違います。
それは人間が、ひとりひとり性格が違うのと同じ体もひとりひとり性質が違います。これが「体質」です。だから画一的な健康法をいくら実践しても、根本的な改善には至りません。

【食セラピーとは】簡単にいうと「世界でたった一つのあなたの健康プラン」を実践する、食のコーチングです。
ひとりひとりの体質を見極める技が「マクロビ望診法」です。シミやホクロ、吹き出物は何の食べ物が原因で、内臓のどこが弱っているのかを伝えてくれる「情報の宝庫」です。ここからどうやって改善していけるのかプランニングし、あなただけの食生活アドバイスシートをご提供しています。

そして個人のライフスタイルに合わせた実践法を運動やストレスケアも含めて対面とオンラインでサポートしていきます。最終的にはクライアント本人が実践した方法を自分で理解し、将来の病気のリスクを知ったうえで自分で回避できるように指導していくのが食セラピーです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock