Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
榊玲里さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは榊玲里様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はreiri27@hotmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

栄養カウンセリング

年々、健康意識が高まり、メディアでは健康情報に溢れています。それに伴い、何が本当に正しいのか、何が自分にとってあう情報なのかがわかりにくくなってきました。メディアの中で出てくる人にはベストな食事法であっても、性格・体質・食志向・生活パターン‥等々、おひとりおひとりが抱えている環境は異なり、それぞれにあった食事方法があります。
 
お話をじっくりとおうかがいし、お一人お一人にあった無理なくできる食事内容を一緒に考え、そして、ラインやメールで日々の食事内容を見せていただき、より具体的に日々の生活に定着していきやすい食のアドバイスをしていきます。
 
 
 
 

 

 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
携帯電話番号 Must - -
お住まいの地域 Must
生年月日 Must
Must
ご希望のセッション
  •  オンライン(60分 3,000円)
  •  対面セッション(90分10,000円)
  •  トータルサポート(3ヶ月45,000円)
ご希望日
候補の日にちを第3希望まで教えてください
 
 
 
 
Profile
管理栄養士

榊玲里

Mission
料理が苦手な方でも、栄養学に知識のない方でも自分の健康を守れるようにサポートをする
Senmon

ダイエット 美肌 管理栄養士 

管理栄養士
インナービューティー美腸マイスター
インナービューティーダイエットアドバイザー
雑穀エキスパート
健康食育マイスター 中学生~高校生の時に摂食障害となり、食べることと心の結びつきに、そして食べたものにより体がつくられていることを身をもって体感し、食の専門家である管理栄養士になることを決意しました。
そして、食の専門学校である女子栄養大学に入学し、国家試験を経て管理栄養士を取得、その後同大学内にある栄養クリニックに入社しました。栄養クリニックでは食のカウンセリング・レシピ開発・受講生に向けた栄養バランスの良い食事作り・栄養価計算・コラムの執筆・メディア対応など食と栄養に関わる様々な仕事をさせていただき、この経験が今の私の仕事のベースになっています。
結婚後に退職、フリーランスとして病院での生活習慣病の方へ向けた栄養相談、不妊専門のクリニックにおいて妊娠力をあげる生活習慣をテーマに講演、栄養と健康をテーマにしたコラムの執筆、レシピ開発、料理の栄養価計算など幅広く活動しております。
著作本
・身近な素材ですぐできる手作り健康常備食
・自然治癒力を引き出す子供の食養生レシピ
・免疫力を高める子どもの食養生レシピ
・10分でできる健康常備菜(すべてPHP出版)

B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock