18_odhmytnhzjdlodyyy

【国際結婚】ネイティブによる英語のコンサル+外国人男性を魅了するプロフィール検証

とにかく英語を話すことが楽しくなります。

英語ができないと思い込んでいる方々の多くは、英語に触れる機会が少ないだけだということがわかります。語学の習得は、慣れることが8割です。

外国人男性と話をする機会を少しでも多く持つことで、英語耳を構築し、英語脳で考えて、英語的発想から活動できるようになると、外国人的感覚が身に付き、日常生活が楽しくなります。

英語+コミュニケーションスキルが上がります。

国際結婚に必要な英語は、英語そのもののスキルを上げるのではなく、コミュニケーションのスキルを上げることがカギとなります。語学はできてもコミュニケーション力が低いと成婚には至りません。


一方、コミュニケーション力の高い方々は、五感のすべてを駆使して相手と向き合い、自分を表現することができるため、外国人男性とうまくいく可能性が高いのです。英語力云々を超えて、

コミュニケーションスキルを上げるには定期的にネイティブスピーカーと対話をすることをお勧めします。

ネイティブが感じる、あなたのプロフィールの印象がわかります。

自分自身のプロフィールについて、客観的な見方を第三者にしてもらうことにより、外国人男性が感じるあなたの印象を理解することができます。写真やプロフィールの内容を再度検証することで、外国人男性からより魅力的にうつるあなたの魅せ方を習得することができます。



興味のある方はお名前を残してください。準備ができましたらご案内をお送りします。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp08