Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_otbmymq4ytezy2u4o

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルヒーラー養成講座
申し込みフォーム

英国スピリチュアリズムと日本のスピリチュアリズムに基づく、体系化された霊的な知識と安全な霊能力の開発方法をお伝えします。

 

プロのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーになりたい方にも、自分自身の才能開花と日常生活をより豊かに生きていくために活用したい方にも対応する内容です。

 

スピリチュアルな才能というと、特別なことのように一般的に受け取られがちです。

 

しかし、音楽や美術などの芸術の才能、運動能力、理数系の才能など、人にはそれぞれ、個性があるように才能も様々です。

 

スピリチュアルな才能も他の様々な才能のひとつです。決して、特別なことではないのです。

スピリチュアルな才能も、他の才能を育てることと同様に、正しい知識と訓練が必要です。

 

訓練には、不安がつきものです。

講座は1ヵ月に1回ですが、講座受講期間中はメール、電話にてサポートいたしますので、ご安心ください。

 

 

講座で学べること

講座で学ぶことにより、以下のことが可能になるでしょう

 

安全な霊能の開発方法を学べる

霊的敏感者が、興味本位で霊能の開発をすることは憑霊現象が起きるなどの危険を伴います。1回目の講義受講後から、安全な方法をすぐに始められます。

 

 自分の才能の特性を知り、伸ばしていくことが出来るようになる

霊的な才能にも個性があり、全く同じ人は存在しません。

例えば、霊的なことをキャッチする能力にも、視覚タイプ、聴覚タイプ、触覚センサータイプ、臭覚タイプなどがあります。

 

 

日常生活の中で、マイナスの霊的影響を極力受けずに暮らすことが可能になる

霊的敏感者は、多くの情報を受け取ってしまうため、人間関係において苦しむ傾向があります。また、霊的に敏感であるがゆえにマイナスの霊的現象に影響を受けてしますこともあります。

必要以上に霊的な影響に振り回されることなく、自分自身を軸に、主体性をもって選択できる方法をお伝えします。

 

 

 

知識を得ることで、霊的なことを盲信することなく判断することが出来る

なにか現象が起きた場合、すぐに霊的な現象と盲信するのでなく、現実に即した判断ができることは、現実の世界ではとても大切です。

 

理性をもって判断するには、知識と経験が役に立ちます。

 

 

霊的な対処方法が学べる

講義5回目以降に、除霊法の実技(心がまえ、注意点含む)を伝授しています。

 

 

仕事、家庭、恋愛、自分自身との関係に応用出来る

スピリチュアリズムの究極の目的「スピリチュアライズされた生き方」を実生活に活かすことによって、よりより人間関係が築く出助けとなるでしょう

 

 

大切な人、自分自身を癒すことが出来る

スピリチュアルヒーリングの実技指導によって、ヒーリングを日常生活に活かせる

人間に限らず、ペットや植物や物にもヒーリングが可能に

 

先天的に霊的才能のある方は1~2年この講座の内容を実践することで、霊的才能が開花する可能性があります。

先天的な霊的才能のない方でも、20年~30年の努力で開花する可能性があるといわれています。

 

まことに勝手ながら、この講座の受講は先天的な霊的才能がある方を内山みゆきが霊査した上で、決定いたします。

 

※あくまでも内山みゆきの霊査によるものです。スピリチュアリズムでは、信ぴょう性は60%といわれています。


 
 
 
 
この度は、スピリチュアルカウンセラー・スピリチュアルヒーラー養成講座にお申し込みくださり、ありがとうございます。

 

1週間以内に、講座受講の可否をお知らせいたします。

 

しばらくお待ちくださいませ。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 Must - -
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
生年月日 Must
スピリチュアルカウンセラー スピリチュアルヒーラー養成講座 申し込みフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional

内山みゆきヒーリング研究室

スピリチュアルカウンセラー 内山みゆき

Mission
理念:自分の本当の価値、素晴らしさに気づく人を増やし、愛と光を拡げていく。
Senmon

英国スピリチュアリズム,スピリチュアカウンセルセリング,スピリチュアルカウンセラー養成講座

正木りさヒーリング研究室上級認定スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー

スピリチュアライズアドバイザー

ミディアム

レイキティーチャー
カラーセラピスト
数秘術セラピスト

癒しの絵・ヒーリングアートも描いている


2006年カラーセラピー、レイキヒーリング、オーラリーディングで開業し、2008年より正木りさ氏に師事。

正木りさヒーリング研究室主催のビギナーズクラス、上級クラス、特訓クラス修了同研究室主催の浄霊会にて、巫女型霊媒、審神者の経験を積む。


ひとり親、社会経験(女性を対象とした人材コーディネーター、販売サービス等)から、女性の悩みに特化したスピリチュアルカウンセリングを行っている。

具体的にお伝えすることを心掛けている。


18歳の時にテレビでアンデスのお祭りの映像を観た時に「知っている」という強い感覚を経験。

それを機に、霊的な事への関心が高まり、様々なことがきっかけとなり20代に霊視、霊聴、霊感が開く。

39歳で離婚し、ひとり親となってからは、更に精神世界、心理学、スピリチュアルなことの学びに出会う。



2008年、現在の師との出会いが大きな転機となり、スピリチュアリズムを学び始める。

「スピリチュアルな世界からのメッセージを現実につなげ、人生の転機にいる人のサポートをしたい」と思うように。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock