アンケート

【アンケートご協力のお願い】

この度は、ありがとうございました。

ご意見を反映し、よりご満足いただける内容に改善してまいりたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。


アンケートに書いてくださったことを
私のメルマガ、SNSなどで紹介させていただくことがあります。


お客様の声

Icon_f

藤木 心乃 様

アンケート

もっと知りたい

陰陽五行を元に、身体やメンタル、食事など色々な事が知れて良かったです!
東洋医学の奥深さを感じる事が出来ました
レミさんの施術も是非受けてみたいです。
Icon_f

佐々木 慶乃 様

アンケート

今聞けてよかった

赤ちゃんのために早めに免疫力アップできる方法が知れてよかったです^^
ありがとうございました^^
273173_nzqxyzzkzjzin?1614666223

ゆみっち 様

アンケート

もっと知りたいと思いました

講座は聞いて損はないと思います。知識は自分から学ぼうと思わないと備わらないので
家族と自分のための講座なので、価値がありました。その場で講座参加された方の意見も、自分とは違う解釈もあったり新たな面での気づきもあり、充実した時間を過ごせました。
Icon_f

m.t 様

アンケート

楽しく学べました

馴染みのある講師の方々で、安心して話が聞けました。システムの仕組みがよくわからなかったので、色々な質問してしまいましたが、一つづつ答えてくださってありがたかったです!
月一の勉強会があるのは、とても心強いと思いました^_^ありがとうございました❣️
Icon_f

島袋 千夏 様

アンケート

もっと知りたいと思いました

すごくわかりやすくてよかったです。症状に合わせたマッサージなど知るができた。
Icon_f

かりん 様

アンケート

とってもためになりました

夜泣きの原因や対処法、子どもの体調不良と親の体調不良の関係性など、今まで分からなかった知識を得ることやたくさんの気づきがありとても良かったです!
分かりやすく教えて下さって本当にありがとうございました😊
Icon_f

安里 真由美 様

アンケート

またよろしくおねがいします

寒い日でしたが、体も心も軽くポカポカになって帰りました。れみさんの思い遣りのある言葉かけが癒しの時間になりました!ありがとうございました🎵
Icon_f

m.i 様

アンケート

ありがとうございました

子育てしてからどうしても「時間がない〜」と思ってしまいがちでしたが、この講座を受講して「じぶんが好きなことをしてもいいんだ」と心が楽になり、楽しみが増えました。ありがとうございます。
Icon_f

rie 様

アンケート

感動しました

外側だけでなく内側まで癒される!本当に自分を大切にできる時間を過ごさせてもらい、気づきが沢山ありました。本当にありがとうございます!また行きます♪
Icon_f

匿名希望

アンケート

おススメです

辛島さんのお話し
なんのためにお仕事をしているのか
ぶれたらそこに戻る
すごく気づきがあり、自分を見つめ直すきっかけ作りになりました。
ありがとうございました😊

初めてのリザストで本当にわからないことばかりでしたが、ちあきさんがちょっとした質問にも答えていただいて本当ありがたかったです。
起業をされている参加されていたステキな女性達とお話しできたのもすごく刺激になりました。
また参加して
うまく活用できるようにしたいです。
よろしくお願いいたします。
Icon_f

吉本 優美 様

アンケート

楽しく学べました

ブランディングセミナーへ参加して、ここ数日の仕事やプライベートでの迷いが少し明るくなりました!!
こんな時だからこそ、自分と向き合って…私自身の強みを知る事が大切なんだなと分かりました!!
学んだ事を実際に発信していけるように、頑張りたいと思います^_^

ありがとうございました^_^
Icon_f

匿名希望

アンケート

とってもためになりました

12歳まで適応できるリンパ講座、こどもと触れ合いにも使えそうなので、今後、学んだことを活かしたいです。大人の私でも知れて良かった情報が沢山で3回分受講できてよかったです。
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
講座名、参加日必須
お申し込みの決め手は何でしたか必須
参加する前はどういう状態でしたか必須
参加してみてどんないいこと、または気づきがありましたか必須
よかった点、改善してほしい点があれば教えていただけますか必須
お友達におすすめするとしたら何とおすすめしたいですか必須
講師の印象はいかがでしたか必須
より多くの方に安心して参加していただけるよう、上記内容を使用させていただいてもよろしいですか?必須
その他ご質問など
smtp08