スピリチュアルマスターアカデミー スピリチュアルマスター無料動画プログラム - リザスト
39244_odiyzdvlnjc2mda3yzizytc2ztnlzgu5ntu3otvlowq


もし、あなたがこんなことでお悩みなら

この無料動画を受け取ってみてください!





スピリチュアルマスターアカデミー独自のスキルであるブッダチャネリングカードとは何か?


代表の西川隆光による独自のスピリチュアル理論が学べます。



人体スキャンとは!?チャクラヒーリング法とは?Nextレイキヒーリングとはどのようなものか?



月瞑想の創始者が伝授。瞑想の本質とは? 月瞑想メソッドが体験できる!



安全に誰でも実践できるチャネリング法を大公開!チャネリングスキルとはいかなるものか?



魔法と阿頼耶識の深い関係とは?霊的修法に裏打ちされた、あなたでもできる魔法の使い方とは?


さらに・・・いかに活躍していけばいいのか?




人気スピリチュアルカウンセラーとして、4万人以上のセッションと、スピリチュアル道の中で培った、業界でダントツの実績をもとにしているからです。


他のメソッドの請け売りではありません!スピリチュアルマスターオリジナルメソッドだからこそ、誰でも簡単に奥深くまで習得可能となっています。


スピリチュアルマスターを育成するために、10年かけて試行錯誤してきました。これまでに約300名がスキルを習得してきた結果があります。



ベーシックコースに入る前の私は、既に数秘学カウンセラーとして起業していましたが、集客の仕方もわからず、自信も無い状態。おまけに霊媒体質でよく寝込んでいました。

ベーシックコースで総合的にスピリチュアルなことを学んで、私にとって最も収穫だったのは、人生の仕組みがわかったこと、自分の在り方を整える術を身に付けたことです。そのお陰で「憑依」に苦しむことも無くなりました。

さらに、マスターコースでは、起業のノウハウとマインドを一から学び、それまで数万円だった収入は一気に10倍に!また、隆光先生の常に時代の先を読む教えのお陰で、コロナ禍でも変わらぬ収益をあげられています。感謝しています。

短期間で占い・ヒーリング・瞑想・コーチングなど様々なスキルが身に付き、プロの鑑定士としてスムーズに活動し始めることができたのはこの講座のおかげです。また、子育てと両立しながら、スピリチュアル起業のノウハウも学べたので全くのゼロから、今たくさんのお客様とのご縁が繋がったのはこの講座があってこそだと思っています。本気で仕事にしたいと思うなら受けて損はない講座ですよ!

講座に入ったきっかけは、本当にたまたまでした。西川先生の広告が目に飛び込んできたので、直感に従い当日の体験会にすぐに参加し、その場で受講を決心しました。

講座では、チャネリングカードの読み方、ヒーリング、コーチングetcを数ヶ月かけて習得できます。講座に参加しないと出会えないようなスピリチュアル好きの友人も多くでき、この講座に参加して良かったと心から思います。

講座後1ヶ月で銀座エルアモールにデビューし、3ヶ月目で90万円の売り上げを得て、その後もどんどん伸びて来た為、念願だった『人のお役に立つお仕事』一本にする事が出来る様になりました。

スピリチュアル関連の色々な講座を20以上受けて技術は習得出来ても、実際にお仕事にして行く術はどこでも教えて貰えず、講座ジプシーになっていたのですが、隆光先生と出逢い、素晴らしい仲間達と出逢い、以前にも増して霊的な力が強くなり、自分がこんなにも沢山のお客様達のお役に立てる存在になれた事、未来への明確な夢と目標が持てて、それに向けて着実に自分が向かって行けてるのを実感しています。

色々な資格を持っていても実際にそれを活用出来ていない人にとっても、とてもお勧めな講座だと思います。

三船さん

講座受講後は、自分らしく生きられるようになり、周りの人間関係も良くなりました。エルアモールデビューしてからは、人生相談という仕事を通じて、自分の内面と向き合う場面も多くなり、日々お客様と一緒に成長を実感しています。

お金に不安を抱えていましたが、初月から前職の公務員と同じお給料を頂けました。

このような機会を下さった、西川先生や関係者には心から感謝しています。

スピリチュアルを本格的に極めるには、優秀な先生方を育てられてきた、西川先生の元で学びたいと思い、この講座を受講させていただききました。まだ、新人のスピリチュアルカウンセラーでありますが、クライアントの方々からの感謝のお言葉や、ありがたいクチコミを沢山頂いております。

この講座で学ばせて いただいた、沢山の技法と、スピリチュアリストとしての愛の心や真理、磨かれるリーディング力は確かな物だと、現在結果を出させていただいている私自身が、確信し、自信を持っておすすめ致します。

この時代にあった、本物のスピリチュアルに触れ、真理を学び、ご自身の輝かしい未来の為に、行動を起こされてみてはいかがでしょうか。

一緒に愛のエネルギーを広めて参りましょう。皆様の事を応援しております。

私は20年間、人をサポートするお仕事をしてきました。

しかしコロナの影響で在宅ワークとなり、自由な時間が増えるなかで、自分自身を『観る』機会が増えていきました。そして、「今の生活で良いのだろうか?」「何の為にこの世に生まれてきたのだろうか?」そう考えることが多くなり、興味のあったスピリチュアルついて学ぶことを決めました。

講座ではマスターコースに進み、なんと、3か月で占いサロンをオープンする夢が叶いました!

西川隆光先生、事務局の方々、生徒さんもみんなさんとても優しくて、家族みたいに仲良くなりました!

スピリチュアルに興味のある方は、この講座の受講をおすすめします♪

私どもは、夫婦で講座を受講し、現在スピリチュアルカウンセラー&占い師として活動しております。

3か月間に渡りスピリチュアルの世界や知識、スキルなどを徹底的に教えていただき、見る見る上達する事ができました。おかげさまで、このお仕事で生計を立てるまでに至っております。

これから受講する皆様も、この講座で学ぶ事で、スピリチュアルの素晴らしさと、ご自身の学びを得られる事でしょう。

和気あいあいとした雰囲気のスピリチュアルマスター講座。そして、何と言っても西川隆光先生の指導で、驚くほどの実力がつきます。私達と一緒にステップアップしませんか!






少しだけ私の話しをさせてください。

私は、いきなりスピリチュアルカウンセラーになろうと思ったわけではありません。

最初は悩みから始まりました。

社会に馴染めない、浮世離れしている、色んな業種で頑張ってもなかなか成功できず、
同じ仕事を2年以上続けることができませんでした。

そしてついに何もかも失い、どん底のなかで、
最後に自分自身に残ったものを見つめ直した時に、
自分には「特殊能力」あることに気づきました。

  • この能力は仕事にはならないとずっと思っていましたが、
    とあるきっかけで、これで世の中の人が喜ぶんだ!という確信を得て、
    この世界に飛び込み、
    私自身の成功ストーリーが始まりました・・・

    今では、鑑定歴25年!セッション数4万人以上!の実績を誇り、
    銀座にて占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」を運営、
    さらに、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立し、
    様々な占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、霊能者などの育成を手掛けています。


    もしあなたが・・・

スピリチュアルな能力を開花させたい
スピリチュアルな深い学びをする場が欲しい
スピリチュアルを通じて、人の役に立ちたい
自分の意識を高めて、魂のステージを上げていきたい
現世における悩みから解放されたい
人の生きる道を見いだし、他の人も導いていってあげたい
占いやコーチングを勉強しているが、スピリチュアルな世界も知りたい
本当の師と出会いたい
スピリチュアルを思い切り語れる場が欲しい
スピリチュアルを仕事にしてみたい

という想いを持っているなら、
この無料動画をぜひご覧ください。



次はあなたの番です!

西川 隆光

26代目陰陽師の血を引くチャネラー

松丸 政道

(まつまる まさみち)

私たちは時代の変化とともに適応して生きていく必要があります。
その時代とは「対立、比較と分離」の「うお座」から「平和、平等と統合」の「水瓶座の時代」になるという変化です。
この意味は社会的な人間関係だけでなく、個人の精神、感情、肉体を対等に扱いそれらを統合していくという時代でもあります。
現実に目に見える部分と目に見えないを意識して、見えない部分も自分の一部として統合して、人生を平面で捉えるのではなく、立体的に捉えていく必要があります。
このスクールを作られた西川さんはそのあたりを真摯追求している方です。
同じような方向性を追求しているので共鳴をしてスクールのお手伝いをしています。
なんとなく興味があるというかたはもちろん、生きるのがつらかったり、方向がわからないと思えたら参加にしてみてください。 新しい扉が開くかもしれませんよ。



今なら門外不出のマントラ音声も
無料でプレゼント!

さらに、3つの特別動画も
無料でプレゼント!


こちらから登録してください
↓↓↓↓↓↓↓↓

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp08