Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_ogy0ymniyjq4zgrin

【無料】ご相談
(Zoom 60分)

 

無料ご相談

 

 

こちらのお申し込みフォームは、

各種セミナーや各種セッション、

「地上の楽園クラブ」について

主催者に、直接、質問したい方の

お申し込みフォームです。

 

主催者と

オンライン会議システム「Zoom」を使って

パソコンやスマホなどでお話することができます。

 


「無料ご相談」で得られる結果について



1、主催者の「人柄」や「性格」などがわかり、自分との相性がわかります。

2、あなたの質問や不明点などが明確になります。


3、各種セミナー内容が理解でき、自分に適しているかが明確になります。

4、あなたのお悩みや課題が、どのセッションで解決できるかが明確になります。

5、「地上の楽園クラブ」の内容やサービスについて明確になります。


 


「無料ご相談」の方法について



1、無料ご相談は、オンライン会議システム「Zoom」にて行います。

2、無料ご相談の時間は【60分】です。セッション時間の延長は致しません。

3、オンラインでのご相談なので、ご自宅にいながら各種のご相談ができます。

また、外出の必要がないので、相談の上、ご自身のご希望の時間でご相談することができます。

4、オンライン会議システム「Zoom」は、パソコンやスマホなどで簡単に操作ができます。

  
まだ、「Zoom」アプリをインストールされていない方でも、簡単にインストール可能です。

「Zoom」のインストール方法などについては、お申し込みが確定したのちにお知らせいたします。



 

お申し込み方法


1、下記のお申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

2、その際、無料ご相談のご希望日時を第1希望、第2希望の2つをご入力ください。

3、日程の確認ができ次第、こちらから登録メールアドレスに無料ご相談の日程をお知らせいたします。

なお、ご希望の日程が埋まってしまっている場合は、再度、ご希望日時をお伺いする場合もございます。

ご了承ください。



 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域 Must
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
生年月日 Must
ご相談内容について Must
ご相談内容について具体的にお書きください。
第1希望日時 Must
第1希望の日時をご入力ください
例)5月15日(水)14時から
第2希望日時 Must
第2希望の日時をご入力ください
例)5月16日(木)17時から
Zoomの使用状況について Must
当てはまる項目にチェックを入れてください
  •  何度も使ったことがある
  •  数回、使ったことがある
  •  初めて使う
当日の参加方法について Must
当てはまる項目にチェックを入れてください
  •  パソコンで参加する
  •  タブレットで参加する
  •  スマホで参加する
お申し込みのきっかけ Must
どのようにして「無料ご相談」をお知りになりましたか?
ご紹介の場合はご紹介者名をお書きください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
あなたの「人間力」を発掘するメンター

藤本 洋

Mission
世界中に自由に生きる『自在人』を増やす。
Senmon
Beカフェ 認定MFBメンター 人間力発掘 セルフセラピーカード 数秘

(一社)人間力研究所 認定MFBトレーナー
(一社)人間力研究所 認定MFBメンター
ビジョン心理学100日プログラム修了
自己愛プログラム・ファシリテーター
セラピーカード・スペシャリスト
数秘&カラー・ヴィジョン・ファシリテーター
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 藤本 洋(ふじもと ひろし)

ドラッグストアの薬剤師として、30年間で、約8万人のカウンセリングを経験。
薬理学に、東洋医学、心理学、ヒーリングの理論をミックスした、他に類をみない独特のカウンセリング方法で、多くのお客様の病気や悩みを解決。
また、所属企業内で、新入社員研修、薬剤師研修、新人店長研修などの人材育成に貢献し、その研修内容は、実践に役に立つ即戦力化研修として評価される。

2013年から2015年の2年間に、離婚、介護生活サポートや肉親の死を経験し、自分の人生を見つめなおす。

瞑想や心理学を学び、自分の人生で「トライ&エラー」を繰り返しながら、あるがままの自分で楽に自由に生きることを実践。
「トライ&エラー」の実践から大きな気づきを得て、2015年1月11日から、『自在人』としての生き方を始める。

『自在人』とは、『あるがままの自分で在る人』
自分の直観にしたがい、等身大の自分で自由に生きていく人。

2015年7月にサラリーマンを退職し、家業の不動産管理会社の経営に携わるとともに、長年のスキルとキャリアを生かし、カウンセラーとして多くのクライアントの人生に影響を与えている。

現在は、(一社)人間力研究所の「認定MFBメンター」の資格を有し、「MFB検査」を使った「人間力発掘セッション」を開催。
ビジョン心理学をベースにした「セラピー・カード」を使い、『Beカフェ』、『セラピーカード・セッション』を開催。
また、現代数秘学から特性、強みなどを導き出す『数秘&カラー・セッション』を開催している。




B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2019~2020 地上の楽園クラブ事務局. All Rights Reserved.
Powered by reservestock