14355_zdzjmduxngzmn2uwz

あなたの未来を描く~メイクセラピー~

こんにちは!
心を掴む表現方法と、成功するセミナー作りの専門家
セミナープロデューサーの三品佳代です。


✅ 自分に自信がない

✅ コンプレックスがあるけど、やりたいことがある!

✅ 「私なんて何をやっても無理」と思っている

✅ 私、このままでいいのかな・・・と不安になる

✅ 今までレッスンを受けたけど、続かなかった

✅ 人と比べてしまう

✅ 周囲の反応が気になる

✅ 「私は変われるわけがない」と思っている



そんな私だけど、自信を持ちたい!変わりたい!やりたいことを見つけたい!

私らしく幸せな
人生を過ごしたい!


その最初の一歩をメイクセラピーで踏み出しませんか。


岩井式メイクセラピーとは

メイクセラピーとは、お化粧療法の一環です。
お化粧療法と言うと、医療現場を思い出される方が多いと思います。
ですが、私がさせていただくメイクセラピーは、日常生活でのメイクです。


岩井式メイクセラピーは、日本で唯一、心療内科から誕生しました。
心理カウンセリングの手法を使ったカウンセリングで、あなたの潜在意識に眠る本当の叶えたい想いを目覚めさせ、外見と内面の両方から、「なりたい私」になるお手伝いをいたします。

また、ただキレイにするためや、オシャレのためにするメイクはいたしません。
印象分析の理論に基づいて、お一人お一人のお顔を分析しながら、科学的にアプローチさせていただきます。
お一人お一人の生まれ持ったお顔が違うように、メイクも一人一人違います。

ぜひ、「これが私だもん!」と宣言できる、あなただけのメイクと出逢ってくださいねキラキラ

普通のメイクレッスンとメイクセラピーは何が違うの?

メイクセラピーと普通のメイクが違うのは、
メイクセラピーでは、カウンセリングをとても大切にしているというところです。


なぜなら、メイクセラピーでのメイクは、
ただキレイにしたりオシャレにするだけのものではないからなんです!

皆と一緒のメイクでも、流行りのメイクでもありません。

カウンセリングとメイクで気持ちや行動が前向きになれたり、
自分のマイナスだったイメージがプラスになったり、ポジティブになれたり。


心と外見と思考、そして行動に変化を起こすメイクセラピー。


・なーんだ!本当は私、こうなりたかったんだ!
・自分の顔が大好きになりました!
・頑張れるスイッチを入れてもらいました!
・私、この顔で生きていきます!
・誰が何と言おうと、これが私!と胸を張って言えます。
・こんなに自分を好きになれるなんて、ビックリです!

など、本当に、たくさんの嬉しいお言葉をいただいています。


そしてメイクセラピーを受けられた皆様は、
どんどんやりたいことを見つけて、行動を起こしていかれている。

「人前に出るのが・・・」
「どうせ私なんて・・・」
とおっしゃっていた方が、色んなご縁をつないで活動されたりして。


自分の足でしっかり歩み始め、夢を叶えていっていらっしゃいます。

本当に胸が熱くなります。


「自信がない」「コンプレックスが・・・」「どうせ私なんて」
まるで呪文のように言っていたあの子は一体いずこへ?って感じです。


でも、最初の一歩を踏み出すのは、苦しいほどに勇気が必要だと思います。

不安だし、私が本当に変わるの?って思いに襲われたりしますよね。


だけど、もしあなたの中に「変わりたい!」という思いがあるのなら、
私と一緒に一歩を踏み出してみませんか♪

あなたが勇気をもって一歩を踏み出せば、
そこから現実はどんどんいい方向に変わっていきますよ!

魂が震えるような、心が豊かで素晴らしいあなただけの未来が、あなたを待っていますよ^^

あなたの人生は、これからどんどん豊かで面白いものになっていきますドキドキ
メイクは、あなたが変われる最高の魔法です!
あなたは、いつからでも変わることができますよ!



【メイクセラピーの流れ】
         

◆ステップ①(オーダーカウンセリング)◆ 
夢を実現するためのワークを通し、
あなたの未来を一緒に描いていきましょう
 



◆ステップ②(メイクアップ(半顔))◆
まずは、お顔の半分にメイクをさせていただきます。


◆ステップ③(メインカウンセリング)◆ 
過去のお顔と、新しいお顔を比べ、未来のあなたをもう一度描いていきましょう。



◆ステップ④(メイクアップ(フルメイク)◆  


◆ステップ⑤(チェック)◆
印象に合ったふるまいやコミュニケーションなど、外見と内面のサポートをさせて頂きます。
心から、なりたい自分像になるための、
サポートをさせて頂きますラブラブ



◆お客様の声
メイクセラピー ビフォー&アフター



私ってこんなものから卒業し、これが私!と自信溢れる女性




華やかで、親しみやすく、大きな愛で包み込める女性



<内容>
夢の実現に向けてあなたの未来を描くワーク
印象分析カウンセリング
あなたの魅力を引き出すメイクレッスン

リアルでのレッスン
または、
オンライン(Zoom)での開催かのどちらかをお選びください


メイクセラピー(約3時間)  25,000円+(税) 

◆リアルの場合の開催場所◆

京都市内のレンタルサロンにて(京都駅、四条烏丸、烏丸御池近辺)
※大阪市内その他への出張の場合は、出張費1000円をいただきます。ご了承くださいませ。
※その他遠方の方は、ご相談させていただく場合がございます。
 
   




◆開催日時◆


※時間については、相談のうえ、決定させていただきます。
 お申し込みの際に、第3希望までご記入下さいませ。
 折り返しご連絡させていただき、日程を決定させていただきます。


お申込み時点では、ご予約は確定にはなりません。
お申し込み後、折り返しご連絡をさせていただきますので、お待ちくださいませ。
お目に書かれます事を、楽しみにしております。


※ご注意※
ご登録後、必ず、読者登録確認メール内のリンクをクリックして、
手続きを完了させてください。

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
生年月日 必須
レッスン形態をお選びください必須
ご希望の日程をご記入ください(第3希望まで)必須
メッセージ
PR
smtp08