Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
24044_ndk3mjljzwy3mwq0m

一流のレベルの似合うあなたになれる「ステージアップ3ヶ月個人プロデュース」

 
好感度を上げ、一流レベルの似合う、本来のご自身の魅力を引き出すプログラムです、
 
 
帝国ホテルを始め一流ホテルを使って30年以上、東京の老舗のモデルエージェンシーに所属し、
客観的に見られることを知る私が、あなたを変えるお手伝いをいたします。
 
 
こちらのプログラムで、一流の場所、一流の方々と話す時、堂々と振る舞える、女性ならば優雅に振る舞えるようになります。
それだけではなく、対人関係に大切な好感度もアップさせます。
 
一流が似合うようになるということは、出会い、付き合う方々が自然と変わっていき、
運命がグレードアップして行きます。
 
ハイクラスな場所に行くようになると、場慣れし、また似合うようになるために努力を惜しまない
自分が出来上がっていきます。
 

【ステージアップとは】

一流ホテルのバーなどで、何も言葉を発しなくても

洗練され、堂々した雰囲気を放っておいでの方がいます。

 

そんな方は、ホテルやレストランでも、

上質のサービスを受けられています。

 

それは、必ずしも常連さんだから

というわけではないのです。

その人から漂う雰囲気が違うのです。

 

そのような雰囲気は、どのようにして身につくのか。

 

美意識に基づく教養、そして経験です。

 

それらは、美意識によって培われて、その堆積によって、

人はステージアップしていきます。

 

今、世界のエリートが鍛えているのは、

美意識です。

 

一流の方々のお会いすると、卓越した美意識を感じます。

 

では美意識を養うには、どのようにしたらいいのか。

また、培われたものをがより効果的に外面に出るように

プロデュースいたします。

 

基本的には、実践的なホテルやレストランでの

振る舞い。

そして、どのような場でも物怖じしないことの

原点になる知識と教養の基本を抑えます。

できる人たちの中で、物怖じしない振る舞いには、

どうしても、これらのバックボーンが

必要になります。

 

このプログラムにて、お一人、お一人のなりたいご自身像を伺い、

美意識を鍛え、ステージアップするために必要なことを、

お伝えし、身につけていただけるようにコンサルを

重ねて参ります。

 
 

内容

・教養の最初は、現代史からです。

現代史をおさらいしないと政治や外交、

世界に紛争の原点が見えません。

これがないと一流どころの人との

話のネタとして多いニュースの話題で

話を広げることができません。

あとは、ざっくりと経済です。

参考図書を用意しています。

 

・ホテルやレストランでの実戦的な使い方。

可能な方は、直接、帝国ホテルのバーかラウンジにて

コンサルいたします。

 

・Zoomでのコンサルを月に2回(60分)行います。

(3ヶ月間、計6回)

初回は、なりたいあなたのステージアップのイメージを伺います。

 

ヒマナイヌスタジオ という高画質のネット配信スタジオで、

まずは、1時間、ご自分を語るトークをします。

ご自分のFacebookライブを通して配信されますので、

この録画によって、ご自分を客観的にご覧になれます。

どのように改善して、どうなりたいかが明確になるのです。

 

ヒマナイヌスタジオ でのトークについては、

詳しくはこちらをご覧ください。

(スタジオ使用料は、別途ご負担いただきます。

A枠10:30~12:30 15000円(税別)からです

時間帯によって変わります。

私のMC,司会として料金15000円は、料金に

含まれております。)

 

東京近郊にお住まいでなく、またどうしても苦手な方には、

zoomでのコンサルという形で、ご対応いたします。

 

 

・リアルで月に1回(計3回)お会いして、具体的に改善点をご指導します。

場所は、帝国ホテルの17階となります。(飲み物代は実費となります。)

東京近郊にお住まいでない方は、zoomでのご対応となります。

 

 

・3ヶ月めには、もう一度ヒマナイヌスタジオ でトークしていただき、

変わった自分を実感していただきます。

(zoomの場合は、初期のコンサルの録画から。)

 

やり取りは、facebookのメッセンジャーを使いますので、

お申し込みいただいた方は、私の友達申請をお願いいたします。


料金

3ヶ月 12万円 

銀行振込にてお願いいたします。

斎藤が会員のため帝国ホテルでのサービス料金のご負担はありません。

夜のカバーチャージが必要な時はご負担いただきます。)

 

・無料のオリエンテーションがございます。

ご質問などは下記をクリックなさってお申し込みください。

↓ ↓ ↓ ↓

無料オリエンテーション

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
電話番号 - -
携帯電話番号 Must - -
お住まいの地域 Must
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
ステージアップ3ヶ月個人プロデュースのお申し込み Must
初回の個人セッションのご希望日を、三つご記入ください
 
 
 
 
Profile
Professional
ステージアッププロデューサー

斎藤真理子

Mission
全ての人の魅力と得意を引き出しステージアップして、日本に世界に貢献したい
Senmon
美意識 回復力 ステージアップ 引き出す力 ダイエット

ステージアッププロデューサー、ヒマナイヌスタジオオフィシャルMC、シニアモデル (略歴)
昭和ヒト桁生まれとしては高学歴の両親の元に育ち、小学生の頃から、食卓の話題はいつも世界情勢や経済の話という、やや変わった環境に育ちました。
ヨーロッパナイズされた育ちの母親により、美意識を叩き込まれた気がします。

おかげで浮いていて、小学校のころ言語障害になるほど壮絶なイジメに合いました。

結婚して子供ができましたが、高機能自閉症、多動症、果ては統合失調症と、様々な病名をもらいお医者さんを放浪しました。
学校からはクレーム嵐で、親は何をしているのだと叱責されました。
これは、自分自身が優等生タイプだったので、かなり堪えました。

子供は、夜、叫んでわたしを起こすので、15年以上まともに眠れない日々は、わたしから健康を奪いました。

終わりの見えない日々は、とことん、精神と肉体の健康を奪いました。
体も太ってしまいました。
そんな私でしたが、ダイエットに成功してステージアップ。今は、都内の老舗のモデルエージェンシーに所属して、活動しています。
障害のある子育て、病気、そして還暦間近でモデルになった実際の経験から、お悩みに親身にお役に立ると同時に、ステージアップのお手伝いをいたします。

1960年生まれの元銀行員。
新入社員のとき、研修でホテルに1ヶ月滞在から、ホテルを利用するライフスタイルが身につきました。またヒマナイヌスタジオのオフィシャルMCとしての仕事も承っております。






B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock