Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_zdzlmjg2ytnjzmmwn

細やかな心をほぐし楽にする メールセッション

興味を持ってくださり、ありがとうございます。
 
日々の生活の中で、アレコレ感じ考えすぎて
もやもやして自分がよく分からなくなったとき
迷って進めないとき、
苦しい気持ちを誰かにきいてほしいとき、
一歩踏み出す、勇気やきっかけがほしいとき、

メールでお話をきかせて頂いています。

 

方法はシンプルです。
メールであなたが今、感じていること
考えていることを教えてください。
それを読んで感じたことを、
心をこめてお返事させて頂きます。


書くことはそれだけでも
心を整理し浄化する作用があります。


メールを書かれる際は、
できるだけ余裕がある時間に
ゆっくりご自身の気持ちを
感じながら、文字にしてみてくださいね。

文字数制限はありませんので、
どうぞ遠慮なく、気になること、伝えたいこと
胸にある気持ちをお書きください。

あなたの心がゆっくり
耕され、その奥にある大切なものに
触れられる豊かな機会になることでしょう。

 



【内容と料金】
メールセッション (2往復)
・心にある何となくのモヤモヤ
・周りの人には言いにくい気持ち。
・迷ったり、どうしようかなと思っていること。
・あたまがごちゃごちゃしているので、書いて整理したいこと。
・かわのにきいてみたいこと。
 等、メールでお伺いします。

【方法】
1)この申し込みフォームよりお申込みください。

2)確認のメールと、料金のお振り込み先、簡単なご説明をお送りします。

3)2)のメールにお好きなときに返信ください。
  文字数に制限はありませんので、遠慮なく今感じていること、伝えたいことをお書きください。

3)近日中(通常3日以内)にかわのより直接お返事致します。
                       
4)3)についてのお返事をお送りください。(急がなくて構いません)

5)4)についてかわのが返信し、原則2往復でワンセットになります。
 ※1)から5)まで、3か月以内でご利用ください。


【利用料について】
2往復 6600円 
お申込み後、7日以内にゆうちょ銀行へのお振り込みをお願いします。
(お振り込み先は、お申込み後のメールでお知らせします)



■お申込み前に必ずご確認下さい■
1)このサービスはご自身の心のモヤモヤやグルグルにむきあうためのものです。

2)「子どものこういう状況を変えたいのですが」
  「彼の気持ちは、どうだと思いますか?」など
  ご本人以外の方のご相談は申し訳ありませんがお受けしておりません。
  あなたが主語のお話、お気持ちをお伺いさせてください。
  (〇〇さんとの関わりの中で、このように苦しいのですが…というような内容ならもちろん大丈夫です)

3)医療機関の紹介、精神疾患の治療方針の助言などは、申し訳ございませんがしておりません。

4)携帯(スマートフォン)からの方で、こちらからのメールが届かないことがございます。
  できるだけパソコンアドレスよりお願します。携帯からの方は
  必ず @nifty.comからの受信を可能にして頂いてから、送信をお願します。
 
    



【追伸:書くのが苦手な方へ】
ちなみに、このメニューは
書くことが苦手な方は、かえってストレスに
なる可能性があります。

その場合は電話でお話して頂く方が
すっきりするかもしれません。
両方をご確認の上、ご検討くださいね。
・・
電話での傾聴サービス:こころの声を聴く時間
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
返信が欲しいメールアドレスをお書きください。
メールアドレス(確認)
電話番号 - -
万が一、メールが届かないときなどの連絡用です。通常は使用しません。
もし、メッセージがあればお書きください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
繊細な女性の心のサポーター

かわの みどり

Mission
繊細なココロの女性が、その方らしく幸せに生きていくサポートをしています。
Senmon
自分を好きになる 自己肯定感 内向的・繊細(HSP)な方の相談 ありのままの自分で生きる 幸せな心 メンタルケア  

カウンセラー
 ――――――――――
大分県を拠点に活動しています 心理カウンセラー かわのみどりです。

前職を合わせ、約20年、2000人以上の方の人生の転機のお話を伺ってきました。現在は、自分に自信がなく人に合わせすぎたり、役割をがんばりすぎて辛くなっている繊細で感受性豊かな女性が、自分を肯定し心の中から幸せを育て広げていく…そんなセッションや講座を開催しています。

「私が私でよかった」心からそう思える人生を送りたい。けれど些細なことで、動揺したりグルグルしたり、一人で苦しいときは、よかったらお声かけくださいね。






B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock