スクール生・スタッフ募集問い合わせ


一緒に稼ぎながら、選ばれる技術を身につけませんか?


~お申し込みから受講開始までの流れ~

この度は、F-wings ひだまり時間スクールへご興味を持っていただきありがとうございます。

 どんなスクールなのか、どんな場所なのか、どんな講師なのが指導するのか、不安はたくさんw流と思います。まずは無料説明会や技術体験¥7,540で、実際に見学いただいての受講をおすすめしています。 


 将来の目標や卒業後には何を目指しているのか等、目的を明確にしたうえで、もっとも適した授業カリキュラムをご提案させていただきます。


 無料説明会や技術体験¥7,540は随時行っておりますので、 F-wingsスクール・ひだまり時間事務局までご予約のうえご来校ください。


オーナー玉腰のスクールへの想い


玉腰は、人脈0、経験0、毎月赤字のシングルマザー時代に起業しました。
その中で、知識を身につけ、技術を学び、今に至ります。

この10年間で、思うようの収入を得られず、志し半ばで、体を壊してやめて行くセラピストや施術者、潰れていくサロンをみてきました。
 その一方で、今、地方にも呼んでいただき施術をさせていただくと、『安心して体を預けられる場所や人がいない』との声をいただきます。


これだけ、エステサロンや、整体院、癒しサロン、治療院まである時代になぜこんな声が上がるのか。
この現状をたい感じた時、しっかりとした技術と知識とともの、経営の知識を身につけた施術者が少ないのではないかと考えました。

そして、エステ業界経験者である第1期生を終えて、感じたことそれは、



✅しっかりとした知識と技術、そして経営センスを身につけることができる場所がない。

✅資格をとって最初に困るのが、施術をする場所、実践場所がない。

✅お客様が安心して一生付き合っていきたい。そう思える専門家と出会う場所がない。

✅お客様の状態を察知し、症状と体の状態を見極めて施術をすること(予見)が学べる場所がない。

✅技術を持っても、出産と共に、子供を抱えて復帰する場所がない

5つの場所を提供していきたい。

この想いから生まれたのが、F-wings ひだまり時間スクール事業です。

特徴

F-wings ひだまり時間スクール事業は、ただの学ぶ場所・働く場所ではなく、学び実践することができ、独立するためのノウハウも身につけられる場所としてスクール併設店です。

 スタッフ生には、随時スクールでの学びをスタートしていただきます。

再現性の高い独立可能な技術のため、学費がかかりますが、スタッフ候補生は通常の30%前後の学費負担で、スクール中も収入を得ながら学ぶことが可能です。


また、人に教えるのが好き、得意な方には、店舗スタップとしての道だけではなく、スクール講師としての収入2分化の道もご用意してあります。


この想いにもし賛同し、参加してみたいなと感じていただけたら、ぜひ1度お会いしましょう。

 スタッフ生になっていただくには、諸条件がありますので、お会いした際にお伝えさせていただきますね。
ご連絡お待ちしています

また、男性セラピストについては、お話をさせていただきましてから、入塾について相談させていただいております。


現在、稼ぎながら学べる勤務店舗 拡大中です。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
職業必須
志望動機
連絡希望時間
PR
smtp06