Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
22313_mjkyzdy5y2m5m2eym

思考の整理セッション

 
「起業して家が荒れて大変、でも、どうやって片付けたらいいのかわからない
「子どもが小さくて一緒に講座は無理だけど、この状態をなんとかしたい
「我が家の場合、どこから片付けたらいいの?」
「起業の悩みがいつも頭から離れなくてしんどい!」
 

そんな方におすすめなのが、「思考の整理セッション」。

お話を伺いながら、ご相談者様の頭の中を一緒に整理していき、やりたいことの優先順位や実際の片付け作業に取り組めるようアドバイスいたします。

webカメラで困っている場所を見せていただきながらのミニアドバイスも可能です。
(場所によっては画像不明瞭でお話しできない場合もございますことご了承ください)

お話を伺うことでご自身の思考の整理ができ、その後の生活がイメージしやすくなります。

 

こんな方におすすめします
✅考えをまとめるのが苦手
✅情報の整理をしたい
✅ロジカルにまとめて欲しい
✅新しいことを始めたいがどこから手を付けていいか分からない
✅起業の悩みがありすぎて思考が沼
✅優先順位が付けて行動に移したい

 

遠方の方でも世界中からでも
パソコン、スマホで画面共有しながらお話を伺うことができます。

 

相談されるメリット

・やるべきこと、やりたいことが明確になります。
優先順位がつけやすくなります。
・まずはやってみようと意欲がわきます。
・思考に余裕が生まれ、新しいものや学びを取り入れやすくなります。
・自分の本当にやりたいことに気づきます。

実際の片付け作業をご希望され、遠方の場合は、
お住まいの地域のライフオーガナイザーをご紹介させていただきます。

守秘義務守りますので安心してお話ください。

 

思考の整理セッション

60分 8800円(税込み)
(30分延長ごとに2160円追加)

銀行振り込みもしくはペイパル決済

9時/10時/13時/14時21時/22時

使用物品:zoomが使えるパソコンやスマホ,タブレットなど

 

※希望時間帯をお選びください。

※お申込み後、相談日の調整をご連絡いたします。

・受講料の返金について
受講生都合の場合のキャンセル
一旦納入された受講料は講座開催の3日前までに
キャンセルの連絡があった場合について、
受講料から振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。

*返金手続き期間は1週間を目安に連絡してください。
*受講生の指定銀行口座に振替(現金の授受はしない)

2日前〜前日、当日のキャンセルについては、返金不可となります。
その場合、振替をおすすめします。
一度は振替可能です。
二回目振替のキャンセルは全額返金不可と致します。

 
 
 
 
価格
思考の整理セッション  8800 円
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
ご希望の日時を3日ご記入ください(例、1月6日9時、8日10時、11日21時)
キャンセルについて
講座開催の3日前までに キャンセルの連絡があった場合について、 受講料から振り込み手数料を引いた金額を返金、2日前〜前日、当日のキャンセルについては、返金不可
  •  同意します
以下の個人情報の取り扱いに同意して申込みます。
  •  同意します
■ 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について ご本人からの求めにより、保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・訂正、追加又は削除・利用の停止、消去、第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。 開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧下さい。 ■個人情報を提供されることの任意性について 個人情報を提供されるかどうかは任意によるものですが、必要な個人情報をいただけない場合、ご連絡等が行えない場合があります。 ■ 事業者の氏名または名称 開花日和 山田明日美 ■ 個人情報保護管理者 開花日和 山田明日美 kaikabiyori.ngtaic@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Professional

山田 明日美

Mission
片付けで、 埋もれていた可能性に出会い 豊かさを得られることを叶え、 女性がもっと輝く社会を実現する
Senmon
片付け 起業 ママ 整理収納 管理

ライフオーガナイザー®

整理収納アドバイザー1級
福祉住環境コーディネーター2級
ジュニア片づけ脳力トレーナー
終活アドバイザー
起業女性に、
時間・情報管理、家事の効率が上がる
サポートをしています。

片付けが苦手な方ほど、
起業後に自宅が荒れます。

なぜなら、

「時間が無くなるから」。

起業に対する時間が増え、
家事に回す時間が減ることで
モノの分別や処分が後回しになり
気づけばモノがあふれやすい空間に。

大事なことは、
「一時的に荒れても元に戻せること」。

片付けを学ぶことで、
空間だけでなく、時間、情報、起業タスク、
人間関係まで劇的に改善していきます。


「自分に合った」毎日の仕組みを作ることで
起業も家事も楽しく続けることが
できるようになります。


整った環境では、
探し物がない、無駄買いをしないことで、
新たな時間を生み出すことにつながり、
目標達成までの時間も大幅に短縮。

片付けることでやりたいことが叶っていく。
本当に、そうなります。

ご自身に合った方法で、
さらに起業を家事を楽しめる毎日を。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock