Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
22313_otiwzgmzzgm3yzgym

片付け相談@zoom お申し込み

 
「起業して家が荒れて大変、でも、どうやって片付けたらいいのかわからない
「子どもが小さくて一緒に講座は無理だけど、この状態をなんとかしたい
「我が家の場合、どこから片付けたらいいの?」
 

そんな方におすすめなのが、
「片付け相談@zoom」。

お話を伺いながら、
ご相談者様の頭の中を一緒に整理していき
やりたいことの優先順位や実際の片付け作業に
取り組めるようアドバイスいたします。

webカメラで困っている場所を見せていただきながらの
アドバイスも可能です。
(場所によっては画像不明瞭でお話しできない場合もございますことご了承ください)

お話を伺うことでご自身の思考の整理ができ、
片付けた後の生活がイメージしやすくなります。

 

こんな方におすすめします

・多忙にて講座にでむく時間がないが、片付けの具体的な方法を話を知りたい方
・起業する前に自宅を整えたい方
・起業後も家が荒れない仕組みを知りたい方
・育児中で外出が難しいが 片付けの相談をされたい方
・自分に合った片付け方のヒントがほしい方
・自宅に来てもらうほどではないが、片付けのプロからアドバイスを欲しい方
・一緒に頭の中の整理することで、新しいことを始めたい方
・子供の片付けを教えてもらいたい方

遠方の方でも世界中からでも
パソコン、スマホで画面共有しながらお話を伺うことができます。

 

相談されるとこうなります

片付けの具体的な方法、順番がわかります。
・起業したあとの生活イメージができて優先順位がつけやすくなります。
・自分に合った片付け方のアドバイスで、片付けやすくなります。
・自宅で小さいお子さんがいても片付けのハードルが下がります。
・まずは自分でやってみようと思えます。

実際の片付け作業をご希望され、遠方の場合は、
お住まいの地域のライフオーガナイザーをご紹介させていただきます。

守秘義務守りますので安心してお話ください。

 

片付け相談@zoom

60分 5400円
(30分延長ごとに2160円追加)
9時/10時/13時/14時

夜間でのご相談も承ります。
21時/22時 60分 6480円

※ペイパルで決済のみ対応

使用物品:zoomが使えるパソコンやスマホ,タブレットなど

 

※希望時間帯をお選びください。

※お申込み後、相談日の調整をご連絡いたします。

・受講料の返金について
受講生都合の場合のキャンセル
一旦納入された受講料は講座開催の3日前までに
キャンセルの連絡があった場合について、
受講料から振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。

*返金手続き期間は1週間を目安に連絡してください。
*受講生の指定銀行口座に振替(現金の授受はしない)

2日前〜前日、当日のキャンセルについては、返金不可となります。
その場合、振替をおすすめします。
一度は振替可能です。
二回目振替のキャンセルは全額返金不可と致します。

 
 
 
 
価格
片付け相談@zoom 9-15時   5400 円
片付け相談@zoom 21時・22時  6480 円
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
ご希望時間帯 Must
  •  9時
  •  10時
  •  11時
  •  13時
  •  14時
  •  15時
  •  21時
  •  22時
参加費 Must
  •  9-15時 5400円
  •  21時・22時 6480円
ご希望の日にちを3日ご記入ください(例、1月6日、8日、11日) Must
以下の個人情報の取り扱いに同意して申込みます。 Must
  •  同意します
■ 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について ご本人からの求めにより、保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・訂正、追加又は削除・利用の停止、消去、第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。 開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧下さい。 ■個人情報を提供されることの任意性について 個人情報を提供されるかどうかは任意によるものですが、必要な個人情報をいただけない場合、ご連絡等が行えない場合があります。 ■ 事業者の氏名または名称 開花日和 山田明日美 ■ 個人情報保護管理者 開花日和 山田明日美 kaikabiyori.ngtaic@gmail.com
片付け相談@zoom お申し込み へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional

山田 明日美

Mission
自分に合った片付けで、 起業もママも楽になる!
Senmon

片付け 起業 ママ 整理収納 管理

ライフオーガナイザー®

整理収納アドバイザー1級
福祉住環境コーディネーター2級
ジュニア片づけ脳力トレーナー
リユースマスター2級
生前整理アドバイザー2級

起業女性に、
時間・情報管理、家事の効率が上がる
サポートをしています。

ライフオーガナイズとは、
<暮らしを最適化する>考え方のこと。
モノだけでなく、時間や情報、環境、人間関係など
人生まるごとお片付け、とも言われています。

もし片付けが苦手で、自宅が荒れて続けていると
・探し物が増え、時間がとられる
・無駄な買い物が増え、浪費する
・モノが多いことで、自宅にいてもくつろげない
など、時間・お金・精神に大きく影響を及ぼします。

片付けが得意でないと
間違いなく起業後に自宅は荒れます。
家事にさける時間が圧倒的に足りなくなるからです。

もし毎日5分探し物をしていたとしたら、
一年間で1825分、30時間ほどずっと探し物をしている事になります。

この時間があったら、 メイクも余裕もってできたり、
いつもより丁寧にお客様へのメールが送信出来たり、
家族にもう一品ご飯を作れることができるかもしれません。

ご自身で環境を整えることができることで、
モノだけなく、時間、お金、人間関係、
新たなビジネスチャンスへとつながる土台に
繋がります。

一日は24時間。
やりたいこと、目標に優先順位をつけるのと同じように
まずは加速できる環境を整えることで
時間の、人生の質は確実に上がります。

誰のものでもない、あなただけのお片付けで
「楽に、自由に、そして生きやすく」をかなえていきましょう。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock