お問い合わせフォーム
このたびはRe-departureのプログラムにご興味をもって頂きましてありがとうございます!ご予約やプログラムに関する疑問点やご不安な点、またご質問は下記フォームからからお気軽にお問い合わせください。
※プログラムの内容や弊社のサービス以外でのご質問(例、試合で思った通りの結果を残せませんどうしたらいいですか?、私の息子はどうしたらいいですか?など)はお受け致しかねますので予めご了承ください。
※セミナーなどで「申込確定リンクが記載されたメールや支払いについてのメール」についてのお問い合わせをご希望の方はお問い合わせ前に必ず下記内容のご確認をよろしくお願いします。
1、メールアドレスは本当に正しく入力されてますか?文字抜けはありませんか?
2、迷惑メールフォルダーに弊社からのメールが届いていませんか?
3、迷惑メールフィルターを設置してませんか?
※ご注意※
携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は確認メールが届きません。恐れ入りますが、
もしご自分で出来る方は下記を参考に受信の設定をお願いします。
●ドコモの場合
こちらをご参考に設定をお願いします
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
●auの受信の設定方法
・迷惑メールフィルタ用の指定受信リスト
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
●ソフトバンクの場合
こちらをご参考に設定をお願いします
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
●ヤフーなどのフリーメールは迷惑メールボックスの入ることがありますので、
迷惑メール解除をお願いします。