数字でわかる人材育成!経営者のための数秘術セッション

数字でわかる人材育成!経営者のための数秘術セッション


数秘術とは、人は生まれる前から自分の人生の方向性を決めている思想の元、名前や誕生日を使って、その人の持っている才能や使命、今後の方向性などあらゆる角度から深く読み解くことができます。

数字を使うことで、使命や葛藤など目に見えない情報を数値化し、言語化することができ、とてもわかりやすく論理的なものです。

自分自身や家族との数字を読み解くことで、夫婦関係や親子関係の改善にも繋がっています。







論理的でわかりやすい数秘術は、会社の経営にも活用できます。


特に、力を発揮するのが、従業員の育成です。

実際、経営者からのご相談は、「人が育たない」や「従業員をどのポストに配置すれば良いのか?」という人材に対するご相談がほとんどです。

人は自分を通して相手を見ます。

相手を理解すると言っても、自分の中のものさしで考えてしまうため、本当に相手を理解はできません。

しかし、数秘術を使うことで、相手の才能や考え方、行動パターンなどが数値化されるため、手に取るようにわかるのです。

経営者が自分の数字を知ることで、自分の考え方や才能、部下に接する対応も知ることが出来ます。



実際、今までお越しいただいた経営者様のセッションの中で、ご自分と、従業員の方の数字を知ることで、コミュニケーションが良くなったり、才能を伸ばすことができる立ち位置に配置することができたと、喜んでいただいています。

従業員の数字を知り、その才能を伸ばすことで、経営者も従業員も幸せになりますし、会社全体の利益にもつながります。





今回、新メニューとして、経営者のための数秘術を提供させていただくにあたり、沢山の経営者様のお役に立ちたいので、ご感想をいただける場合は、お得なお値段でセッションを受けていただけます!

※ご感想は、匿名でOKです。


【こういった方のお力になれます】

〇従業員が上手く育たない

〇従業員とのコミュニケーションに悩んでいる

〇従業員に仕事を任せられない

〇従業員にどういったポストを与えたらいいかわからない



【セッション内容について】

数秘術を使用して、会社や代表者さま、従業員さまの数字のデータを分析いたします。

そのデータをもとに、解決したい内容についての対面でのセッション。

解決されたい内容ついて具体的にお答えするため、書面ではなく対面のみとなります。



【数秘術でわかる一例として】

〇会社自身の才能や使命、在り方など

〇経営者様の才能や使命、在り方など

〇1年ごとのテーマ

〇従業員の才能や使命、在り方、向いているポスト

〇従業員に対しての対応や指示のやり方について



【セッションの対応日時、時間】

平日9時~15時のうち、対面での120分セッション
(お申込み後にご相談させていただきます)



【セッション場所】

男性経営者様は、大阪駅周辺のホテルラウンジ

女性経営者様は、当方のセッションルーム
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分


【料金】 

120分32,400円を15、000円(事前銀行振込)



【経営者のための数秘術セッションを受けていただける方は、下記の条件が必要です】

①従業員が1人以上在籍されていること

②経営者ご本人からのお申込みであること。男性、女性どちらでも可能です。

③セッション当日、セッション1ヶ月後と3ヶ月後の変化や状態についてをご感想をいただける方。

④セッションは、経営者ご本人様へのセッションとなります。

⑤数秘術のデータを出すため、以下の個人情報が必要となります。
ご了承をお願いいたします。

【経営者ご本人様と従業員様の生まれた時のフルネームでのお名前、生年月日、婚姻歴の有無、婚姻歴有りの場合は、婚姻時の苗字】

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
当日の緊急連絡時に使用します
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

役職必須
会社名必須
会社名の英語表記をお願いいたします必須
設立日必須
数秘術で使用するため
住所必須
電話番号必須
業種必須
従業員数必須
ホームページやブログがございましたら、URLをご記入ください必須
お持ちでない場合は、無しとご記入ください。
当方のブログやメルマガで、匿名でのご感想を紹介させていただくことで、お得なお値段でセッションを受けていただけます。ご了承いただけますか?必須
ご相談内容をお書きください必須
smtp06