Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

気功教室体験会

 

 

気功整体師が一般には秘密にしている

自宅でも使える気功を今回だけそっとお話します。

※本当に外部には話さないでください。

 

 

 

あなたの体調が悪いのは、あなた自身のせいではなく、色々なストレスにより自律神経が乱れてしまったからです。

自律神経が乱れると脳が誤作動を起こして、検査しても異常がないのに、様々な体調不良が出てきます。

 

そのお悩みを解決します!

誤作動を起こさないようにするためには、気功を使ってストレスクリーニングすることが改善への有効な手段です。

 

気功を自分で使えるようになれば、施術代を使うことなく自分自身で楽になる事も出来ます。

上達すれば家族友人がもし同じ症状になっても、あなたが楽にしてあげることもできます。

 

 

 

・うつ・パニック・自律神経の乱れで悩んでいる人

・色んな病院に行ってけど全然改善しなかった。新しい選択肢を探している人

・薬を飲まずに改善していきたい人

・自然治癒力で改善したい人

・どんな方法でもいいから、藁にもすがる思いでとにかく改善したい人

 

 

 

 

こんにちは。大阪城東メンタルヘルスの上西です。

 

以前より多くの方からこう言われてきました。

 

「気功教室はやってないんですか?」と。

 

内輪の話ですが、施術院は週に一度の休みしか取らず、その休みも月に一度は東京まで研修に行くため潰れてしまう今の環境では、その余裕はなかったのです。

 

そんな私ですが、希望者が一定の人数集まればという条件のもと、気功セミナーをやりました。

 

お陰様で2回とも満員で好評いただき、本当にありがとうございました。

 

今回、その気功セミナーの前に、実際に気功に触れて頂き、簡単なやり方を教える「1日体験会」を開きます。

 

気功セミナーは、気功を永続的に使えるように指導する内容です。

 

過去のセミナーでは、参加者全員が気功を使えるようになったことを確認出来、喜びを分かち合えることが出来ました。^^

 

セミナーが終わって使えなくなったら意味がないので、日々のトレーニング法をお伝えして無事終了しました。

 

ところがセミナーが終わった後、充実感を感じたものの、同時に非常に疲労してしまい、その疲れからしばらくセミナーを開催する気持ちも無くしてしまったのです。

 

こういう事情から二の足を踏んでいたのが1年も空いてしまった原因です。

 

この時のセミナーに時間の関係などで参加できなかった方々から、ぜひまたやってくださいと言われていたのですが、私も少しずつやる気が出てきました。

 

まずは気功体験で、あなたも「自分でも気功が使えるんだ!」という実感を持ち帰っていただけたらと思います。

 

 

 

気功は特別なものだと思っていませんか?

気功は誰にでも使えると知ってもらいたいと思っています。

 

実はあなたが気功が使えていないのは、気功を使うコツを知らないだけなんです。

 

大変な修行をする必要はありません。

 

ちょっとしたポイントに刺激を与えて、気の通り道を作るだけで誰でも使えるようになります。

 

その日のうちに、その瞬間に使えるようになることを証明するために今回の講座を開催をすることにしました。

 

 

気の通り道ができると、あなたも気功師になれます。

 

しかし、細かいケアをしないと、この通り道はすぐに閉じてしまいます。

 

なので、この体験会に来ることで1日限定ですが、あなたも気功師になることができるのです。

 

(気の通り道を開き続ける方法は企業秘密となります)

 

 

「気功とは何か?」

・種類があるのか?

・どうやって使うのか?

・使えるようになるのか?

・自分も持っているのか?

などの内容を分かりやすく説明します。

 

「気功の実験」

気功を使って、どんなことが出来るのかを講師が参加者に行い、変化が起きるのかを体感してもらいます。

 

「気功で遊んでみましょう」

気功の使い方を説明したうえ、ひとりずつ指導して使えるようにします。本当に使えるようになったのか、参加者同士で実体験して頂きます。

 

 

細かい日程等はご興味をお持ちいただけた方のみにご案内しております。

ご興味のある方は最下部にあるフォームからお名前・アドレス・お電話番号をお送りください。

 

 

 

 

40代 男性

上西先生こんにちわ。

昨日はとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

今回のセミナーで、実際に手から気が流れているという実感、実際に気を流されているという実感というものを感じることができたらという気持ちで参加させて頂きました。

本当に、短時間で気功について良く勉強できた様に思いました。

 

特に話はしませんでしたが、今までレイキのセミナーに参加したりしました。

レイキについては実感を得ることが出来ませんでした。しかし、ここでは身体の変化がありました。冷え性がなくなりました。

レイキも気功同様、体得するには私にとってはいろいろと難しいことがわかりました。

今回のセミナーで、レイキも気功も、そんなに遠くない位置にあるのかなぁとも思いました。

 

今回はどうもありがとうございました。

 

 

40代 女性

人が施術されているのを見るのはとても新鮮でした。

気の説明はとても分かりやすく、種類や段階があるのだと、初めて知りました。

とても面白かったです。

気の回路を開放していただいた時は、自分自身凄く不思議で感覚が分かったので、びっくりしました。

自分自身に気功を使えるようになりたいと思いますが、火か木曜にもセミナーがあればいいなと思いました。

 

 

50代 女性

体験で身体の調子の違いが実感できました。

こんなに違いがあるとは思いませんでしたので感動しました。

言葉では表現し難いですが、興味を持たれた方や、体調不良の方に是非おすすめしたいです。

 

 

50代女性

改めて「気」の流れや体のバランス、緊張についてお話を伺い再確認しました。

「気」の回路を開いて頂き、他の人に施術するという実験において、効き目があることに驚きました。

して頂いている時におかれている手が暖かく感じ不思議な感覚でした。(先生の時は感じているのですが…)

いつも自分がして頂いている姿が見れて新鮮でした。

ありがとうございました。

 

 

59歳 男性

今までいろんな気功セミナーに参加したのですが、伝授だけでその場で練習をしていないので自宅へ帰って使えなかったり、練習してもあまり効果がなく少しずつ良くなると言われ結局使わなくなるものばかりでした。

ですが今回は短時間のセミナーでしたが、練習でも十分結果が出て大変良い楽しいセミナーでした。今までで一番です。これは使えます。

 

46歳男性

普段は自律神経の乱れの治療に通わせていただいていましたが気功セミナーの案内をいただき興味を持ったので参加させていただきました。

正直な感想は予想以上に簡単に気功が使えるようになり驚きました。

目に見えないものなので自分自身では全く自覚はありませんが確かに効果が出ていました。

今後も教えていただいたトレーニングを続けてみたいと思います。ありがとうございました。

 

60歳女性

今まで健康で気の強い女でした。母が亡くなったショックで自分に自信がなくなり自分が人より劣ってると思うようになりました。何をしていても自信が持てず、人と話すことも外出するのも辛いものになっていました。

そして不眠症を発症。料理も仕事もする気力もなく、1日が2日のように思いました。

人前でもペラペラ話しができたのに言葉が出てこなく情けなかったです。

上西先生には今で十ヶ月ぐらい治療を受けています。

今は食欲も戻り、夜も眠れるようになりました。

夫婦で海外旅行をしていないので、今年こそ行こうと思っています。

主人とスーツケースを買いました。

先生のおかげで希望がまた私の人生に戻ってきました。ありがとうございました。

 

54歳女性

気功セミナーに参加させていただきました。

少人数で一人ずつ丁寧に指導していただけたのでとても良かったと思います。

先生のお話も分かりやすく質問にも詳しく答えていただけたので安心して何でも聞くことができました。

当日は気功が使えるようになった実感が全くなく、ただ不思議で仕方がなかったのですが数日後自分の手が熱くなっているのに気づき、これかと実感することができました。

この不思議な力を自分や家族知人などの癒しになるよう役立てていきたいと思います。

 

 

 

数年前の事です。

 

当時の私は、まだ自律神経専門院にしたばかりで、今だから言えますが不安の多い時期でした。

「気功なんて、怪しまれるだろうな」「変な宗教だと思われないだろうか」そんな心配を良くしていました。

 

そんなある日、極度のストレスでめまい、不安、動悸がつらいという方が来られました。

個人情報なので、あまり詳しい話は書けませんが、数回の施術でかなり改善して、気功に興味を持ってくれました。

その方からも「気功を教えてくれませんか」と有難い申し出がありましたが、先ほども書いたように、余裕のなかった私は

やんわりとその申し出を辞退したのです。

 

それでも、見よう見真似で練習をしていたようで、時々質問されてそれに答えるという形で、

いつの間にか施術時間が練習時間のようになっていました。

 

その後、その方が転勤という事になり、その結果卒業という形になったのです。その方が数か月前に突然来院してくれました。

それだけでも驚いたのですが、更に驚いたことに、今は治療家をしていますと教えてくれたのです。

 

そして、改めてこうお礼を言われました。

「人生を変える切っ掛けをくれてありがとうございました」と。

 

その時思ったのです。もしかしたら、気功を使って同じように悩んでいる方のお役に立つ事が出来るかもしれないと!

何かの切っ掛けが欲しいと思われてる方、勿論、面白そうだから程度の思いでもOKですよ^^。是非ご連絡くださいね。

 

なお、最初から気功について否定的な思いを持った方はご遠慮ください。

気功についての議論をする場所ではありません。

有るのか無いのか分からないといったフラットな思いを持たれておられるなら、大歓迎ですよ!

 

 

細かい日程等はご興味をお持ちいただけた方のみにご案内しております。

ご興味のある方は以下にあるフォームからお名前・アドレス・お電話番号をお送りください。

 

 

大阪城東メンタルヘルス気功整体院

院長・心療整体セラピスト  上西 誠

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
電話番号 Must - -
ご希望日程やご質問、その他ありましたらお気軽にどうぞ
 
 
 
 
Profile
Professional_s

大阪城東メンタルヘルス気功整体院

心療整体セラピスト 院長

大阪城東メンタルヘルス気功整体院

Mission
うつ病やパニック障害など自律神経の乱れでお困りの方に、気功や整体、心理療法を使って改善するお手伝いをさせて頂きます。
Senmon
自律神経失調症Iうつ病Iパニック障害I不安神経障害Iめまい

大阪城東メンタルヘルス気功整体院は、整体、気功、心理療法を用いて現代病の代名詞「ストレス」を取り除く事を中心に施術を行い、自律神経の乱れやうつ病、パニック障害でお困りの多くの方の悩みを改善の方向に導き、お誉めの言葉を頂いております。

「心」と「身体」が密接に関係していると最近の医学でも見直されておりますが(胃潰瘍が良い例です)、当院の特殊な技術によりストレスを取り除くと各種症状で悩んでいる殆どの方に良い結果が得られております。

「本当かな?」「大丈夫かな?」という気持ちになられる方も居られると思いますが、論より証拠で一度体験してみるこ事をお勧めします。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock