Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
1626_nda5njy4mzfkoty4n

月のご神託カードを購入する

 

こんな方におすすめします

◎いつも占いに頼ってしまいます・・・
◎心配と不安でいっぱいです・・・


忙しい現代、占いは自分で鑑定する時代にきています。占いはプロの方に見てもらうという方法もありますが、自分で使えるようになれば、ふとした時の悩みに対して正直な答えを得ることができます。
また、自分で占うことによって、自分で人生を切り開く確固たる力も得られます。”月のご神託カード”は占いを誰かに頼るのではなく自分自身で自分を占うことが出来るようになることを目的として創られています。


◎私には特別な霊感が無いです・・・


確かにプロは霊感でカードを扱う場合が多いですが、
この、”月のご神託カード”を使うのに特別な力は必要ありません。なぜなら、このカードには”宇宙のスピリット達が月に託した高次元のチャネリングメッセージ”が書いてあります。そう、既に創始者による”チャネリング”されたメッセージがカードに書いてあるのです。※チャネリングとは(高次の霊的存在からの情報の伝達を意味します)だから、誰でも簡単に、占うことが出来る大変魅力的なツールなのです。スピリチュアルな目に見えない霊的なメッセージをあなたもキャッチすることがでできるのです。


◎簡単なカードセッションをしてみたい・・・


手軽にカードセッションを覚えたい方、オラクルカードに興味があり”月のご神託カード”を勉強してみたい方、いろんなオラクルカードに興味がある方は、最新のチャネリングメッセージによるオラクルカードのスキルが身に付きます”月のご神託カード”は全部で28枚。その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。そう、簡単に使いこなしていくことができるようなカードになっています



創始者「西川隆光」から、

あなたへのメッセージ
 


”月のご神託カード”は私の集大成

こんにちは、西川隆光です。通称は隆光(りゅうこう)です。

さて、僕のスピリチュアルの特徴は、多分、現在進行形ということに尽きるかと思います。
私自身が、天の声を聴き、天使のメッセージを届け、守護霊の声を伝えていること。
そして、オーラや前世を視、霊の声を聞き、宇宙に満ちたるエネルギーを感じているからでもあります。

そんな中、最新の霊界事情や、刻々とバージョンアップされる実在界のシステム、この宇宙の中における地球の役割を、
直にお伝えしていくのが、僕の使命となっています。

それを「ジャパニーズスピリチュアル」と銘打っています。

ここ最近、自己実現のスピードや、引き寄せのスピード、あるいは逆に破滅や破壊のスピードも同時に、加速的に上がってきています。

そこには大いなる理由があります・・・割愛しますが。

ですから、皆さんはそれをポジティブに捉え、自身の人生を加速度的に推し進めることです。

願った未来、考えているプラン、本当にやりたいこと、達成したい想い、叶えたい事柄・・・

そんなことがありましたら、是非この月のご神託カードで占ってみて下さい。

僕の集大成のエネルギーが込められているのはもちろん、あなたにとって素晴らしい気づきも得られ、

きっと、お役に立てるはずです。

なぜなら、それが僕の仕事だからです。

僕の言う仕事という意味は、使命に直結したミッションという意味です。

さあ、少しでもピンと来た方、月のご神託カードを手に取ってみて下さい。


【追伸】
”月のご神託カード”を習得することによって、あなたも占い師になれます。
まずは、ご自身で体感していただき、自分も占い&スピリチュアルな世界で活躍してみたいという方には特別な講座もご用意しております!

 

・2006年よりスピリチュアルカウンセラーとして3万人の対面セッション

・スピリチュアルカウンセラー養成講座18期までコツコツと丁寧に後進の指導歴

・占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」9年の経営歴

 

現在は、これらの活動と共に、インディーズ僧侶として

「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する」取り組みに勤しんでいる。

◆リザーブストック【3年連続個人予約数No.1】

◆サロン運営に特化した「銀座エルアモール」

◆協会運営に特化した「日本スピリチュアルカウンセラー協会」

◆ビジネススクールに特化した「自分生きビジネススクール」

◆独自の瞑想メソッド「月瞑想協会」

【 マスコミ掲載例 】

2006年
週刊プレイボーイに掲載。
2007年
週刊プレイボーイに掲載。
2008年
雑誌「シュシュ」に掲載。
2009年
雑誌「an,an」1685号に<行列ができる占い師図鑑>に掲載。雑誌「女性セブン」に掲載。
2009年
日本テレビで、スピリチュアルカウンセラーとして出演。
2011年
OZmoll にて掲載。
2012年
雑誌「りんねる」「OZプラス」に掲載。癒しフェアーに出店。
2013年
日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。
2014年
毎年、東京と大阪の癒しフェアに出展。
2016年
フジテレビ「おじゃMAP!!」に出演。

 

【著書】
・3カ月で彼がかならずできる本
・スピリチュアル読本①
・スピリチュアル検定(公式テキスト読本)①生老編 Kindle
・願いをかなえる 月瞑想

【CD】
・Moon Meditation〜月の波動

著書

 

 

月のご神託カードを購入する

 

 

お客様の声

月瞑想マスターインストラクター
高橋しょう子

自分にフィットしてくる「月の御神託カード

毎日更新しているブログやメルマガをご覧いただいている方への1日のメッセージとして、毎日カードを引かせて
いただいております。私自身はタロットやオラクルカードと言ったものには無縁だったのですが、この「月の御神託カード」を仕事で使うようになり、色々と不思議なことに気づいてきました。

使えば使うほどに、不思議なくらい自分に馴染んできます。というのも、使うごとに「自分のカード」が見いだされてくるのです。
何度シャッフルしても、何度やり直しても、まったく同じカードが出てくることもしばしば・・・
自分の使命やポリシーに合った性格性の神様と出会えるかもしれませんね!

制作者のスピリチュアルマスター西川隆光氏は、エネルギーもしっか込めてくださいました。
どなたかにメッセージを贈るにしても、とても「合点のきく」メッセージが出てくるはずです。
ネガティブに受け止められるメッセージは一切含まれていないのが「月の御神託カード」のステキなところ。
だから、一日の「おみくじ」として使われるのもおすすめですよ!

このカード自体は、28枚それぞれ異なる神様とメッセージと、月齢数、色で表された「カードの性質」の違い
のようなものがあります。ちなみに私は神様のもつ性格性とカードに記されたショートメッセージをコラボレーションさせて頂いています。
1つの使い方に偏らず、どなたにでも自在に使いこなせるという素晴らしいカードなのです。
使うごとに自分にフィットしていくのでもう手放せません!

 

月瞑想マスターインストラクター

響 未佳(ひびき みか)

月の御神託カードは、とてもシンプルに言葉で表現されているので、カード初めての方でもメッセージが分かりやすく使いやすいカードです。

そしてカードを学ばれて使われている方々や、エネルギーを感じやすい方にもおすすめしたいです。

私もカードリーダーですが、普段はタロット系のカードをセッションで使い、普段自分のために使うカードは、

そのタロットカードとオラクルカードの2種類でしたが、月のご神託カードに出逢い、今は自分用の日用使いのカードとして追加されました!28枚なのでサクッと引けるのがいいですね♪

パッと見てメッセージがすぐに飛び込んできますし、絵柄も美しく、色のメッセージもあり、月のご神託カードなので月齢も書かれており、数字のメッセージで関連付けてメッセージが読めます。

シンプルですが奥の深いカードですので、カードを使った瞑想やエネルギーワークにも活用したいと思っています。

月瞑想マスターインストラクター

Kinu(きぬ)
初めて月の御神託カードを手にしたときは、その色合いに心を奪われました。
どのカードもとても綺麗な色で、デザインもまた美しいです。
私は普段から青や緑といった寒色系の色が好みなのですが、このカードに使われている青は、とても深みのある青で大好きです。
カードは月齢と世界中の神様の名前、ご神託が書かれているのですが、このご神託の言葉がとても分かりやすく、初心者の私でも使いやすいカードでした。会社の同僚の悩みを月のご神託カードで占った時も、「自分がどうするべきか、とても分かりやすい」と喜ばれました。いつも側に置きたいカードです。

JSCA認定スピリチュアルカウンセラー
杉山 祐子(すぎやま ゆうこ)

もともと占いは好きですが、カード類は全く興味がなかった私です。
月の御神託カード』を使ったのは、スピリチュアルカウンセラー養成講座でした。
オラクルカードとはなんぞやからスタート。おみくじと同じって、神社で引くやつよね?
半信半疑。いざ使ってみると、その時の自分にとって必要なカードが確実に出る。
心のモヤモヤが晴れるのよ。もう衝撃でしたね。
カードに全く興味のなかったド素人な私でも使いこなせてしまうんです。
もちろん、セッションでもお客様に必要なカードが必ず出る。実証済み。
さらに、月も神様も潜在意識と繋がるということを他の講座で知識を得ていた私からすると
それが形になっていること。日本の神様だけでなく、天使、菩薩、世界の神様まで登場するのは、
インディーズ僧侶 西川隆光氏ならでは。「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」
その想いがカードに込められています。ぜひ、「心の平安が訪れる」を体感してください。

 

 

月のご神託カードを購入する

 

 

 

ご紹介特別キャンペーン実施中! 

 

 

”月のご神託カード”をご購入

あなたのTwitter、Facebook、メルマガ、ブログなどの媒体で”月のご神託カード”をご紹介いただき、その後に”西川隆光公式LINE@”の1対1トークに
「ご紹介いただいた記事のURL」を送信下さい。
(写メやキャプチャーの添付でもOKです。)


西川隆光の公式LINE@

友だち追加

LINE@にて2大特典プレゼントの情報お送りします。

 
 
 
 
 
 
”月のご神託カード”は全部で28枚。
その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。
小冊子には月のご神託カードの奥深い意味が記載してあり、カードを使いこなしていくことができるようになります。
 
”月のご神託カード”
豪華化粧箱と小冊子付き!

3,540円(消費税、送料込)

-------【ご購入方法】-------

 


月のご神託カードを購入する

こちらの下にあるフォームは、問い合わせ用になりますので、正式お申し込みは上記ボタンから、購入ページへお進みください。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
携帯電話番号 Must - -
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
市区町村番地
建物部屋名
カードの配送先住所を記載願います。
お支払い方法 Must
  •  銀行振込
  •  PayPalによるカード決済
 
 
 
 
Profile
Expert
スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Mission
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Senmon
スピリチュアルカウンセリング 人生相談 スピリチュアルカウンセラー

年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道25年以上。 『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
1ヶ月300枠の予約が常に2か月先まで満席の状態を10年以上続ける。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル起業家として、後進の指導や育成に努めている。

  ryuukou777
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Ryuko Nishikawa All Rights Reserved.
Powered by reservestock