Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

トキハナ部部員応募フォーム

 

トキハナツプロジェクトで、一緒に創り上げていきたい人を募集しています。

 

・ものづくりがしたい、得意な人(企画、製作など)

・新しい組織形態を創っていきたい、企画、運営したい人

・ブログやメルマガ、ショップの制作やライティングをしたい人

・ものづくりをする人をサポートしたい、運営企画、管理したい人

 

などなど。

 

 

ひとまずは、先日行われたオリエンテーションとミーティングの様子をご覧になってください。

https://youtu.be/yZJnmF9Drpo

 

そして、トキハナツ準備室メルマガを第1話にさかのぼって読んでみてください。

 

 

 

その上で、一緒に何かしたいという思いが湧いてきましたら、ぜひこのフォームよりご連絡ください。

 

一緒にトキハナツプロジェクトをカタチにしていけることを楽しみにしています!

 

 

ご応募いただきましたら、こちらで内容を確認し、個別にご連絡いたします。

 *頂いた情報はすでに本部メンバーになっているスタッフには開示されますが、それ以外には公開いたしません。

 

その後、適切なタイミングでメーリングリストやグループに登録させていただき、具体的に一緒に動いていっていただけたらと思っています。

 

⭐️以下の注意事項を必ずご確認ください。

 

ご応募に際し、今後、トキハナツプロジェクトに関わる中で知りえた個人情報や経営情報、知的著作権の内容などについては、秘密保持契約を結んだこととさせていただきます。

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
携帯電話番号 Must - -
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
生年月日 Must
Must
LINE
facebook http://www.facebook.com/
トキハナツのオリエンテーションを観て、趣旨を理解しました Must
  •  はい
  •  いいえ
応募にあたって注意事項を確認しました Must
  •  はい
  •  いいえ
学歴 Must
中学以降で構いません
職歴 Must
具体的な職務内容や業績などもお願いします
資格や技能
自己申告でも構いません。得意なことを書いてください。
志望動機 Must
自己PR Must
どんなことを担当したいか Must
その他、連絡事項
 
 
 
 
Profile
Professional_s
探究者

片岡 ひろ子.

Blank
ビッグイベント賞 2012
Award42
2013年 ファストアンサー回答者数 第1位
Mission
貴方が洗脳から目覚め、true natureへ還る触媒となります。
Senmon

真理の探究 本質を生きる 真の豊かさ 洗脳から目覚める

探究者、エバンジェリスト
波動調整®創始 自分マスター道場主宰
代替療法で独立開業後 セラピスト コーチ セミナー講師 コンサルタント経験多数
3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト 「私は誰?」
「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」
「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私の使命です。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方を学び、2008年個人事業主として開業。2011年波動調整®創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人の臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、一時セミリタイヤ。3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。自分マスター道場のみ継続開催していたが、2017年再始動。開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」として活動を継続中。

  trueseeds2
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock