Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

おさとの「性命解放カウンセリング」オンライン

私の生きづらさの原因=「自らの女性性を否定して生きていたこと」。
それを解決すべく探求する中で、出会った様々な経験から、
あなたの本来の生き方を見つけるお手伝いをします。

なかなか話せないセクシャルな問題。
パートナーシップのお悩み。
※性別にかかわらずご相談はお受けします(*^^*)

男女の性命の解放を使命とする私に話してみませんか?

自分の性に向き合うこと。
それは、自分の生きる根本に向き合うこと。

知らなかった、気づかなかった、
もしくは、知らずに押し込めていた、気持ち。

それに気づいて、
あなたが幸せの一歩を踏み出せたら、
私はとても嬉しく思います。


「おさとさんには不思議に誰にも言えなかったことが言える」
「本当は母親にこうしてもらいたかったんだ」
「できなかったことの原因がわかりました」
「迷っていたことへの決断の背中を押してもらえた」
「キラキラした!」
「癒やされる」

等々、私も嬉しくなるようなご感想をたくさんいただいています。
ありがとうございます。

また、私が実践型性共育として提供している、
「アマナレッスン」「ラブシェイク」って、
どんなことするの?といったご相談も受け付けています(無料)
※こちらは女性限定


私、おさと唯一のセッション
「フェロモンスイッチセッション」
もオンラインにても受けていただけます。
(こちらはただいまモニターさん募集中)

〈フェロモンスイッチセッション〉
○自分がする仕草・行動でフェロモンを溢れさせる能動的行為とは具体的になにか明確化
○他者(もちろん好きな人などパートナー)からされる事でフェロモンが溢れる受動的行為とは具体的になにか明確
○フェロモンを放つキッカケになる身体の部位が判明しま

→女性(男性)としての魅力と愛があふれだすポイントがわかります♡

このカウンセリングは
zoomというオンライン会議システムを使用して行います。
事前にアプリをダウンロードしていただくか、PCにてご利用ください。


《受付可能時間》
平日  18時〜22時
土日祝 応相談
 

《料金》
 30分  5,000円
1時間 10,000円

フェロモンスイッチセッション
 カウンセリング料金+1000円(モニター価格)
 フェロモンスイッチセッションのみの場合 3,000円

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
携帯電話番号 - -
お住まいの地域
LINE
メールが届かない際の連絡用です。
facebook http://www.facebook.com/
メールが届かない際の連絡用です。
おさとの「性命解放カウンセリング」オンライン へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile

お里

Mission
男女の性命の解放者

生きづらさの原因が「自らの女性性を否定して生きていたこと」であると気づき、それを解決すべく探求する中で、麻、占術、暦、SoundSouls(サウンドソウルズ)等に出会う。その中で出会った、アマナレッスンに感動し、「アマナインストラクター」を目指す。また、自分の魅力を最大限に発揮するす仕草をみつけるフェロモンスイッチセッションを開発。「男女の性命の解放」を使命とし、繊細な五感を開いていくことを通してのセクシャリティの解放、性の悦び生きる喜びを伝えるセッションを手懸ける。音楽家、大麻飾り職人、ルノルマンカード占い師、NLPマスタープラクティショナー、四国唯一のアマナインストラクター。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock