スクール生・スタッフ募集問い合わせ

~お申し込みから受講開始までの流れ~

 この度は、F-wings ひだまり時間スクールへご興味を持っていただきありがとうございます。

 どんなスクールなのか、どんな場所なのか、どんな講師なのが指導するのか、不安はたくさんw流と思います。まずは無料説明会や技術体験¥7,540で、実際に見学いただいての受講をおすすめしています。 


 将来の目標や卒業後には何を目指しているのか等、目的を明確にしたうえで、もっとも適した授業カリキュラムをご提案させていただきます。


 無料説明会や技術体験¥7,540は随時行っておりますので、 F-wingsスクール・ひだまり時間事務局までご予約のうえご来校ください。


少し玉腰についてお話しさせてください。

玉腰は、人脈0、経験0、毎月赤字のシングルマザー時代に起業しました。
その中で、知識を身につけ、技術を学び、今に至ります。

この10年間で、思うようの収入を得られず、志し半ばで、体を壊してやめて行くセラピストや施術師をみてきました。
その一方で、今、地方にも呼んでいただき施術をさせていただくと、『安心して体を預けられる場所や人がいない』との声をいただきます。


これだけ、エステサロンや、整体院、癒しサロン、治療院まである時代になぜこんな声が上がるのか。
この現状をたい感じた時、しっかりとした技術と知識とともの、経営の知識を身につけた施術者が少ないのではないかと考えました。


✅しっかりとした知識と技術、そして経営センスを身につけることができる場所の提供。

✅資格をとって最初に困るのが、施術をする場所、実践場所の提供。

✅お客様が安心して一生付き合っていきたい。そう思える専門家と出会う場所の提供。


3つの場所を提供していきたい。

この想いから生まれたのが、F-wings ひだまり時間スクール事業です。

 F-wings ひだまり時間スクール事業は、ただの学ぶ場所・働く場所ではなく、学び実践することができ、独立するためのノウハウも身につけられる場所としてスクール併設店です。


 スタッフ生には、随時スクールでの学びをスタートしていただきます。
この想いにもし賛同し、参加してみたいなと感じていただけたら、ぜひ1度お会いしましょう。

 スタッフ生になっていただくには、諸条件がありますので、お会いした際にお伝えさせていただきますね。
ご連絡お待ちしています

また、男性セラピストについては、お話をさせていただきましてから、入塾について相談させていただいております。

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

職業必須
志望動機必須
今のお仕事必須
今のお悩み必須
お問い合わせ内容必須
返信希望方法必須