パワーストーン(遠隔)鑑定

パワーストーン鑑定とは、
あなたの潜在意識にアクセスし、あなたの「今」と「少し先の未来」に必要なメッセージをお届けする鑑定です。



☆こんな方に☆

自分の本当の気持ちを知りたい方。
進むべき方向に迷っている方。
変わりたい方。
すっきりしたい方。
パワーストーンからのメッセージを受け取ってみたい方。


☆こんな悩みはありませんか?☆

「今」に満足できていない。
将来が不安
毎日が不満
意味なくすぐにいらいらしてしまう。


パワーストーン鑑定者は
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
さいたま校代表・虹はら かずみん



2018年1月までにパワーストーン鑑定を600人以上行い
鑑定後のお客様の変化は「喜びの声」を数多く受け取っている。
「対面鑑定」「遠隔鑑定」共に、初めての鑑定時はご本人様お一人だった方も
ご自分の潜在意識から導き出された鑑定石によるサポートストーンを身に付けることにより確実な変化を実感され
2回目以降の再鑑定時には80%以上の方にご家族丸ごとのご依頼を受けている状況を踏まえ、
4月より個人鑑定の他に「家族丸ごと鑑定」をメニューに導入。


☆鑑定を受けてからの変化☆

桜様 40代 女性 
初回鑑定時、お子さんも成人し、ご両親の介護、夫の自営業などご自分以外のことの為に生きてきたことで
ふと気が付いた時に「自分は何なのだろうと思うのです」とポロポロと涙をこぼされていた。
導き出されたストーンは絆と愛を表す「ブルーレース」お疲れをいやす「シトリン」ネガティブからの解放「ラピスラズリ」過去の浄化の「水晶」など。
サポートメッセージのストーンを身に付けまもなく「水晶が割れる・なくなる」などが続きメンテナンス。
次第にご自身の心に変化が現れ出したころ、ストーンの消耗がゆっくりとなり落ち着く。
半年後の再鑑定時には、ご本人の変化に寄り添うようにサポートストーンが入れ替わり、潜在能力開花の「スモーキークオーツ」、本来の笑顔の「ローズクオーツ」などが加わる。
以降次第と、ご自身の中に「勉強してみたいこと」「本当に楽しいと思えること」などが浮かぶようになり行動できるように。

初めての鑑定から約1年が経つ現在、様々な資格を取得し、イベント参加やワークショップなどへの出店など
家庭環境はそのままに、見違えるような笑顔が増え、ネガティブな言葉も激減。


※このような嬉しい変化をされる方は「気付き」と「行動」が速いです。
サポートストーンはご本人様の「変わりたい・頑張りたい」そんな努力を応援します。
身に付けたら何もしなくても幸せになれるというものではありませんので、依存傾向の強い方にはお勧めしません。

 

概要・パワーストーン遠隔鑑定 
3000円/1名様
6000円/2名様
8000円/3名様
10000円/4名様
11000円/5名様迄(ご家族)
     

※鑑定後にサポートストーンでのブレスレット・アクセサリー製作を希望されます方には
デザインや石の数によりお値段が変わりますのでご予算を含めご相談にて別途承ります。

  


遠隔鑑定はご自身の「正面向きの黒目がはっきりとわかるお写真」のご提供をお願いしています。
※鑑定結果お届け後に削除いたしますのでご安心くださいませ。
詳細はお申し込み後のご案内メールにてご確認いただけます。

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
遠隔鑑定を希望する人数必須
① 名前と西暦生年月日と性別必須
例) 桜 桃子  ○○○○年 ○○月 ○日 男/女
② 名前と西暦生年月日と性別
例) 桜 太郎  ○○○○年 ○○月 ○日 男/女
③ 名前と西暦生年月日と性別
例) 桜 林檎  ○○○○年 ○○月 ○日 男/女
④ 名前と西暦生年月日と性別
例) 桜 次郎  ○○○○年 ○○月 ○日 男/女
⑤ 名前と西暦生年月日と性別
例) 桜 梅子 ○○○○年 ○○月 ○日 男/女
PR
smtp08