1437_nji2zdgzodbmy2vjn

個人セッション

お問い合わせ

三川あけみの個人セッション

 ・心拓くセッション(カウンセリングメイン)

 ・悲しみを軽くするセッション(傾聴メイン)

 ・ヒーリング

のお問い合わせのフォームです。

zoom / 遠隔、対面(つくば、三川あけみの都合により別の地域にて)で開催します。

(ただいま対面はつくばの風の碧のみとなっています。風の碧以外をご希望の場合はご相談ください。2023.3)


各種問い合わせ、および、メニューや時間をどうしようか迷っているときに、こちらのフォームからお問合せ願います。


●ご希望のメニューが詳しく決まっていない時

メニュー・時間とも、迷っているすべての選択肢をご選択ください。

「その他」に状態など詳しく記載願います。

そちらを確認し、おすすめのメニューをご提案いたします。



【個人セッションのご予約方法】 

予約するための別フォームへ移動となります。


●日程・メニューが決まっている場合は(遠隔ヒーリング以外)

上記「個人セッション(個人メニュー/イベント)」

またはこちらからご予約ください。


●遠隔ヒーリングをご希望の時は

遠隔ヒーリングはこちらからお申し込みをお願いします。

お申し込みより5日後以降の日時をご希望ください。

緊急の場合はご相談ください。


【各メニューのコース及び価格】

心拓くセッション

対面 60分  16,500円 (つくばのみ)
90分  22,000円 (つくばのみ)
zoom 60分  14,300円
90分  19,800円

悲しみを軽くするセッション

対面 60分   6,600円 (つくばのみ)
90分   8,800円 (つくばのみ)
zoom 60分   6,600円
90分   8,800円
ヒーリング 対面 30分-60分  16,500円 (つくばのみ)
遠隔 -  14,300円


セッション料は振込またはクレジット(Paypal)による前払いとなります。

つくば市風の碧以外での対面をご希望の場合、出張費・交通宿泊費を別途お支払いいただくことで伺える可能性があります。まずはご相談ください。


【メールについて】

お申し込みはパソコンメール(無料だとgmailなど)でお願いします。

キャリアメール(@のあとにdocomo、ezweb、softbankなどが入っているメール)ではお申し込みができません。


数日経っても三川あけみから返信がない時は、キャリアメールで送信していないこと、ご自身のメーラーの「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、mail23@kazenoao.comまでご連絡ください。


【キャンセル料について】

キャンセル料につきましては、下記の通りとなります。

・規定開催日より15日前まで 無料

・14日前から8日前まで 30%

・7日前から2日前まで 50%

・前日当日 100%

キャンセルポリシーについて、詳しくはこちらをご確認ください。



あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。





苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
PCメールアドレス必須
こちらにご連絡を差し上げます。携帯メール以外(Gmailなど)でお願いします
PCメールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
緊急時に使用します
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
〇〇市など簡単でいいので、地域をお知らせ願います
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

ご希望のメニュー必須
ご希望のコースをお選びください
ご相談で決定の場合は、迷っている項目すべてにチェックを入れてください
ご希望の形態
複数選択可
通院・服薬について(配慮が必要な場合)
治療中で注意の必要なことがありましたら、おしらせください。また、安定剤など服用中の方は配慮いたしますので、簡単に薬名をお知らせいただきたいです
よりよいセッションのためご協力をお願いします
どこから知りましたか必須
複数選択できます
その他
ご質問・ご連絡などはこちらにお書きください
smtp06