Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

お仕事写真 お問合せ・申し込みフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
携帯電話番号 - -
どのようなお仕事ですか? Must
記入例:お花屋さん
どんなシーンの撮影を希望されますか? Must
記入例:フラワーアレンジメントを作ってるシーンや、ブリザーブドフラワーなどの作品も一緒に撮って欲しい
撮影日時 第一希望
記入例:12月25日 12:00~
撮影日時 第二希望 Must
撮影日時 第三希望
雨天の場合はどうされますか? Must
その他、ご要望がございましたら何でもお書きください
お仕事写真 お問合せ・申し込みフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
光の写真家

鈴木千恵

Mission
人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。
Senmon

光の写真家 女性起業家プロフィール写真 波動 シンギングボウル 癒し

写真家
シンギングボウル奏者・シンギングボウルヒーリング
量子場師
ホメオパス
クレニオセイクラル
脳活性療法
小学校教諭 H&B (Harmony & Balance) そして(Health & Beauty)
光の写真家・鈴木千恵です。

写真は、私にとってひとつのツールです。

人生のテーマは、
「美・感・遊・創・楽」
自分らしく生きることを、自ら実践し「その人の価値観にかかわる問題」も、さりげなくサポートしています。

写真も撮りますが、目に見えない波動の世界を大切にしています。ただのカメラマンではありません。
人生の岐路に立った時、選択肢で悩んだ時・・・どっちを選んでも正解でないかもしれない、新しい一歩という意味では、もしかしたら正解かもしれない。
自分の人生を自分軸で生きること。それが自信に繋がる気づきに出会える・・・
あなたの本来持っている輝きを波動共鳴により引き出し、生き生きとした内側の輝きが溢れ出る瞬間を撮影します。

プロフィール写真や、サロンでの施術やセッション風景などリピーターさんも多く、スムーズにビジネスに繋がることで、撮影した方々より好評を得ている。撮る側の一方的な撮影ではなく、「どんな風に撮って欲しいのか」「どんな自分で在りたいのか」また「何に使う写真なのか」等のニーズを事前に聞き取り、明確にしたその上で、キラッと輝く「その人らしさ」を写すのが得意。

  090-4745-2834
  suzuki.chi8
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock